注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫のW不倫、アドバイスお願いします

回答58 + お礼20 HIT数 21916 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
11/10/23 12:41(更新日時)

夫がもしまた不倫してるなら、今度こそもう離婚する覚悟で夫の携帯を見ました。
見たというのは、夫の携帯にはロックがかかってるのを知っていたので、ある夜夫が眠ってる間に携帯を隠し(盗み)、翌日興信所に持っていってロック解除(有料)してもらいました。夫はその日の朝起きてから自分の携帯が無いと騒いでいましたが、会社に遅刻しそうだったしロックかけてることに安心してたのか諦めて会社いきました。
ロック解除されメールを見れるようになった私は送受信全部読みました。
二人はW不倫でラブラブでした。でもお互い離婚して一緒になりたいというような事は一切書いてなく、内容の殆どは会う約束や会った時楽しくて幸せだったねというような内容でした。
私はロック解除番号を知ってから、しばらくこっそり盗み読みしてました。
二人が次にいつどこで何時に会うのか今の私にはもうわかります。
私は来週にでも二人の約束の場に自分がいこうと思ってます。
でもそれは待ち合わせ場所に行けばいいのか二人の食事中に行けばいいのか、ずっと尾行してホテルまで行けばいいのか、何をどうしたらいいのか迷ってます。
探偵に頼むつもりはありません。自分が二人の前に現れて二人にとって一番

タグ

No.1690640 11/10/19 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/10/20 17:37
お礼

色々とアドバイスありがとうございます。
もし明日二人が会うことになったなら尾行決行するつもりでいますが、とりあえず明日はゆうこの家をつきとめるだけの目的で動くので多分うまくいくんじゃないかと思ってます。
離婚後に頼りになるのはお金だけなので調査に出費はもうしたくありません。

証拠について興信所に確認したところ、私が持っているCDには証拠能力が十分にあるとのことなので(メールの中に二人が性行為をした内容も度々あった)、ホテル出入り写真やビデオはなくても大丈夫そうです。
ゆうこの旦那にバラすことについても時間をかけて慎重に考えながらやってくつもりです。
二人の勤め先にばらしたりはしません。
探偵から、自分が不利になるかもしれないような要素は一切作らないように説明ありましたし、お金に関しても二人に収入がある方が私には得です。
今夜また夫のメール見て明日会うか確認します。

No.52 11/10/20 17:51
通行人52 ( 30代 ♀ )

主さん 頑張って下さい。
私は昔 主人が会社の独女と浮気していた時 尾行や調査自分でできること全部やりました。
もちろんバレないように。それから 探偵の仕事面白いと気が付き いつか機会があったら オバチャン探偵もいいかしらと思うようになりました。
洞察力も鍛えられたし 浮気で精神的にキツかったけど 得たものは有りました。
主人、そんな私に怖じ気づき女の恐ろしさを知ったようです。
でも失敗したら元も子もないので、念には念をいれ 細心の注意を払い 行動して下さい。
相手の気持ちになり先を読む これが大事です。
頑張ってね。

No.53 11/10/21 00:21
通行人53 ( ♀ )

裁判になるとメールだけでは不十分です 気をつけて下さい!

写真やビデオがないと、いくら確実に会っていた、付き合っている内容だといっても通用しないことがあります

ホテルに入る写真や動画を撮影して、ホテルか出てきた所に乗り込むのが一番

No.54 11/10/21 00:30
通行人53 ( ♀ )

再レス すみません

頑張って下さい。

今、つき動かされているのが例え負のエネルギーだとしても、それが主さんの精神を保っている手段ならば、大いに応援したい!

悪いことをしたら罰せられる。幼稚園生でも わかる道理を通して モラル無し達にわからせてあげて下さい。

No.55 11/10/21 01:10
お礼

今夜夫の携帯見てみたらやっぱり明日会おうという話になってました。
ゆうこは午前中たまってる洗濯や掃除をして午後からはスーパーに買い物行きその後家族に置いてくる夕飯を作るらしく待ち合わせ時間は午後四時頃にしてほしいとのことで、二人は四時にお互い自宅や職場からかなり離れた、とある私鉄の駅の西口の外での待ち合わせです。
私はその駅は利用したことのない駅なので少し早めに行って隠れ場所を探そうと思います。
明日ゆうこの家(住所)をつきとめたら次回は二人の前に現れてやります。ホテル出口で待ち伏せして二人が出てきたらすぐに堂々と二人の前に立ちはだかってすぐにフラッシュたいて写真とってやります!
とりあえず明日がんばってきます。

No.56 11/10/21 01:19
お礼

明日は不貞証拠となる写真やビデオ撮影は考えていないのですが、一応二人が駅で待ち合わせしたところやレストラン入るところなどホームビデオで撮ろうと思うのですが、鞄の中にビデオしのばせてレンズだけちょっと外に出るようにして撮影したらこれって盗撮とかに間違えられますかね?
不貞証拠とならないなら意味ないかな?

No.57 11/10/21 02:09
通行人57 ( 20代 ♀ )

離婚を考えて、お金払いたくないのは分かるけど…
何のために尾行するのかなと思いました。
会う日にちや時間場所が特定出来てるなら、探偵に頼んでもそんなに高額にならないし、特殊なカメラで確実な証拠を得ておかないと、せっかく集めたメールの証拠だって、第三者から見て、体の関係があったと思わせる内容じゃなきゃ証拠にならないから、探偵に頼んで、写真取ってもらえば日にち時間も残るし、一番確実な証拠が取れるのになと思いました。
私も不倫された立場です。
主さんは、私と違い強い方だと思うけど、探偵に依頼して、今○○にいます…など連絡があるだけで気が滅入っちゃって、その後送られてきた、ただの写真の探偵調書を見ただけで、見た時は冷静に見ていたけど、すぐに閉じて、気が気じゃなかった…

ギャフンとさせたいのが目的なのかな。
証拠だったら、当事者である主さんが冷静に出来るとは思えないので、レスしました。

失礼言ってごめんなさい。
気に障ったらスルーして下さい。

マジ確実な証拠突きつけて、ゆうこの旦那にも家族にも知らしめてやってほしいと思います!!ちょっと、嫌な気分にさせてしまったかもしれないけど、それでも自分で動くんだと主さんが決意出来るなら応援しています!!頑張って下さいね☆

No.58 11/10/21 02:21
通行人57 ( 20代 ♀ )

何度もごめんなさい。助言までに聞いて下さい。

私が弁護士に聞いた話では、メールは証拠にはなるけれど、弱いと言われました。
メールの本文写真にゆうこだと認識出来うる名前があっても、第三者から見て、それを、ゆうこと特定出来る確実な証拠は用意出来ているかどうか…画面はどうとでも作れるという事。不貞を思わせる証拠には薄いと。

だから、もし尾行して写真を取るなら、ホテルに入る前!!入る後!!苦しいけれど、その間に旦那がゆうこの体触っていたりしたらそれも撮る事!!
これで、第三者から見て、たまたま知り合いとご飯を食べただけと言っても、普通の関係で2人きりでホテルに入らないし、体を触ったりはしないだろうと判断され、何の関係もないとは言い切れないと立証出来ると言われました。

No.59 11/10/21 02:44
お礼

尾行の目的は、ゆうこに慰謝料請求する時にゆうこの住所が必要になるのでまずはゆうこの住所を知るためです。
あと、住所や家の場所がわかればゆうこの旦那との接触も可能になります。

私が自分で不貞証拠写真を撮ろうとするのは、お金問題の他に、プロに頼んでも確実とはいえないからです。
探偵自身が言ってましたが、真っ暗な夜に、しかもばれないために遠くから撮るため二人の姿は撮れても顔まではっきり誰かわかるように撮れないことも多いと。
そんな出来上がりに10万も払いたくないです。
私が撮るなら私は堂々と二人の前に現れて間近でとってやります。そしてその場で二人に言いたいこと言ってやりたいのです。

ちなみに私が持っているCD(メールを移したやつ)の内容もちゃんと二人が何度も不貞行為に及んでることが書かれてあるものなので大丈夫です。

No.60 11/10/21 08:00
通行人48 ( ♀ )

それならなおさら声は取っとくべきです😣

8時間以上録音可能なので☝

ホテルから出たらイチャイチャ会話が聞こえてきます

カメラの音や光が心配😔

No.61 11/10/21 12:03
通行人53 ( ♀ )

今日、ゆうこの住所を という事ですね?

もし、ビデオを撮るなら、なかなか相手側の音声は難しいと思うので、自分の声でリポートを入れると良いと思います。
暗い場合なら、旦那だと立証する為、旦那の格好を詳細に説明
「あのスーツは私がいつ購入したものだ」とか
帰宅した旦那の姿もビデオに収めましょう。同じ日付に同じ服→客観的証拠になります

「何月何日何時何分、~ホテルに肩を抱いて入りました」とか

バレて次回の密会が不明になるのは避けたいですね

主さん、辛いですが、ご自分でやるなら、いくら憤っても 今日は我慢 頑張って。

No.62 11/10/21 12:41
お助け人62 ( 40代 ♀ )

主さん、あのですね…

仮に上手く撮影出来ても、旦那さんにカメラごと奪われたらどうしますか?せっかくの証拠がパアになりますよ?

女性の力では男性に適いませんし。

探偵の方と一緒に行くのはどうですかね?

また、万が一、尾行がバレた場合には、旦那さんが別の携帯を彼女名義で持つなど、次回からは尻尾を掴ませないようにするはずですから、私としては素人の主さんだけではかなり危険だと感じるんですが、いかがですか?

No.63 11/10/21 12:55
離婚経験者 ( 40代 ♂ WHg5w )

今日行動されるんですね。頑張って下さい。
僕の時は元妻の不倫は確信してましたが、敢えて放置してました。色々と行動したかったのですが、当時の事情でそれが叶いませんでした。
離婚そのものには意義がありませんでしたが、慰謝料を請求出来たかも知れなかったことを考えると非常に悔しいです。
もちろん、主さんよりもW不倫してる当事者たちのほうがよっぽど「凄いこと」をしてます。こういうのは絶対に許すべきじゃありません。
応援してます。

No.64 11/10/21 15:38
通行人64 ( 30代 ♀ )

はじめまして☺
私の元旦那は未成年と浮気したあげくその子の父親に慰謝料請求され留置所にはいるはめになりました。家の旦那はもともと浮気性だったんでしょうね‼だからそんな旦那さんは許せません‼頑張ってくださいね‼

No.65 11/10/21 17:28
働く主婦さん65 ( ♀ )

私も旦那にW不倫され、許せなかったけど自分の経済的事情から離婚できず、今に至ります。
旦那は表向き彼女と別れてるけど、ほんとはどうか分かりません。

主さんの行動力や冷静さに感心してます。
私も相手の女に慰謝料請求ぐらいしてやれば良かった~と後悔。
今更遅いですが。

くれぐれも事故に気をつけて尾行して下さい。

それから怪しい動きをして一所にずっといると、主さんが通報されちゃう場合もあるから、気をつけて。
成功を祈ります。

No.66 11/10/21 19:18
通行人16 ( ♀ )

65さん

不貞が発覚して三年以内なら訴え慰謝料とれますよ。
確か。
後悔しているなら
今から頑張って
o(^-^)o

主さん

今頃ホテルの近くかな😫
寒いから風邪ひかないようにね🙏
頑張ってくださいね o(^-^)o

No.67 11/10/22 01:48
単発 ( 40代 ♂ RQD8w )

追跡頑張ってください。
先行きの話しですが 慰謝料請求をゆうこにしますよね?

裁判で支払い命令出ても払わない人は払わないですから、ゆうこの前に登場する前に ゆうこの旦那の勤務先(会社名、住所、旦那の名前)を調査する必要があります。
ゆうこに支払い能力ない場合、ゆうこ旦那の給料差押えです。

①偽装離婚されないうちに ゆうこ旦那の勤務先調査
②不倫証拠写真とり、ゆうこ身元 確認。
③慰謝料請求訴訟、ゆうこ旦那 給料差押え

の順番です。

No.68 11/10/22 04:06
働く主婦さん68 ( 30代 ♀ )

でも主の旦那さんも慰謝料請求されるんじゃない?不倫相手の旦那に。

No.69 11/10/22 06:10
通行人69 ( 20代 ♀ )

W不倫の場合、双方の配偶者にばれて裁判沙汰になった時、不利になるのば男性側だそうですよ😓

知り合いのW不倫がばれた時、男性側が慰謝料を払う形になってましたから😓

離婚するつもりなら相手の旦那様にもばらして、自分の旦那、相手の女からも慰謝料取れますけど、離婚しないなら主様の旦那が慰謝料を払う羽目になる可能性もありますから…

相手の旦那様との接触は慎重にした方がいいですよ💦

No.70 11/10/22 14:15
通行人5 ( 40代 ♀ )

主さん成功したんでしょうか…。
ウチの方は雨が強かったんですが、主さんの方は大丈夫でしたか。体調崩されてないといいのですが…気になります。

No.71 11/10/22 15:23
通行人71 

私の友人は相手の奥さんに
慰謝料を請求されました。
弁護士を通して300万円の
請求が来ましたが
友人は数時間のパート勤務
だったので収入に
見あった請求額ではないとの
判断で150万円になった
そうです。
友人はご主人に全てを話し、
友人のご主人は相手の
男性に慰謝料を請求しました。
男性の収入に見あった額と
言うことで友人の場合は
相手の奥さんに支払った額
より多く慰謝料を
受け取りました。
こんなケースもあるので
主さんのご主人の方が
慰謝料を払う額が多くなる
場合もあります。
確かな証拠があるのなら
弁護士に相談しながら
進めてはどうでしょうか。

No.72 11/10/22 18:58
お助け人41 ( ♀ )

67さん

ゆうこ旦那の給料差し押さえはできないはずですが?
どこで得た知識ですか?それが確実にできるなら、私もこれから裁判するので詳しい根拠等教えてください。

No.73 11/10/23 09:01
通行人16 ( ♀ )

主さん大丈夫かな…
今まで張り詰めていた緊張の糸が尾行したことで切れてしまったのかもしれませんね。
ずっと気を張っていて
どっと疲れがでたのかもしれませんね。
無理なさらず
ゆっくり進めてくださいね

No.74 11/10/23 11:00
お礼

遅くなってすみません。
結果先に言うと住所はつきとめてきました。
ただ金曜日一日、ものすごくものすごく大変で精神も肉体も疲れ果ててしまい、昨日はまる一日寝込んでました。
遅くなりましたが簡単に報告しますね。

二人は四時頃西口で落ち合ってからすぐに近くのコンビニへ行き何か買い物(食べ物?)してから次はロータリーからタクシーに乗ってホテル直行しました。
二人が乗ったタクシーのドアが閉まってから私もすぐにロータリーに走り次に停まっていたタクシーに乗り、今出たタクシー追って下さいと頼みました。
運転手に、失礼ですがもしかしたら浮気かなんかの尾行?と聞かれたので正直にそうだと言ったら、運転手は他人事だからおもしろいのか協力してくれて二人が入ったホテルをまずは突き止めることができました。
不倫二人は某ラブホテルで降りましたが、私が乗ったタクシーはそこを通りすぎて先へ進み、とある場所に停車してこれからどうします?と運転手に聞かれたので私の目的はこのあと女の家を知ることだと言ったら運転手は、それなら出てくるまで待たなきゃならないけどもしよかったら1万円でこの車の中で待つ?と。私は不安も感じましたが、ホテル入った二人は帰りもまたホテルにタクシーを呼んでさっきの駅に戻るに違いないと思ったので、それなら私にもまたタクシーが必要になると思い1万で待たせてもらうことにし、ホテル近くにまた戻って色んな意味で都合のいい場所を探してもらってそこで待ち始めました。
がなんと二人が出てきたのは入ってから5時間後の22時頃でした。私は何度ももしかしたら知らないうちに二人はもう出てしまったかもと不安になりましたが、二人は帰りもタクシーを呼ぶのは間違いないと思っていたので、ホテルにやってくるタクシーはまだ一台も見てなかったのでひたすらやってくるタクシーだけに焦点絞り待ちました。
運転手は後半眠ってしまってました。
私は5時間近くも出入り口にくるはずのタクシーを見逃すまいと見張っていたためもうクタクタでしたがついに22時頃ホテルに入っていくタクシーを見、すぐに運転手を起こし私はタクシーを降りてそれがあの二人なのかどうかを遠目から確かめたら夫の姿があったのですぐにタクシーに戻り運転手に二人を追ってもらいました。
続く

No.75 11/10/23 12:08
お礼

二人はやはり元会った駅で降りたので私も降り、その後は焦点をゆうこだけに絞り、夫とゆうこが別れてゆうこ一人で電車にのってからは緊張の糸が切れヘタヘタとその場に倒れこみそうになりましたがここからが本番と言い聞かせゆうこから目を離さないでいました。でももう私は自分の存在を隠す必要がなかったので(ゆうこは私の顔も誰なのかもしらないので)ゆうこの近くまで接近して尾行できたのは楽でたまりませんでした。
ゆうこは最後自宅最寄りの駅で降りてからなんとゆうこの夫に迎えを頼んでいたのか、ゆうこの夫?が待つ車に乗りこみました。これには驚いて開いた口が塞がりませんでした。私もすぐにまたロータリで待機していたタクシーに乗り、今出て行ったあそこに見える白の○○を追ってと頼みゆうこ自宅前までいきました。
この運転手は無愛想で不機嫌だったので私は何も話かけることができず、そうしてる間に5分もたたないうちにゆうこ自宅前に到着、ゆうこと夫が自宅駐車場に止めていると同時に私のタクシーもそこに着いてしまい私は焦って運転手にさっきの駅にすぐに戻って下さいと言い、戻り始めてすぐにやはりここで降りますと言って降りてその後徒歩でゆうこの家にまた戻りました。
二人はもう家の中に入ったようで付近はシーンとして誰もいなかったので私は住所探るべくあたりを見回しましたが何の手がかりもなく。でもハッと郵便受けがあるのに気がつき、もしかしたら郵便物あるかもと音たてないように中を見たら宅配ピザちらしなどと一緒にゆうこ宛ての美容室からの割引ハガキが一枚あったので急いでそれを持って走ってその場から逃げました。
ここから先の話もたくさんあるのですがもう疲れて打ち切れないのでもうやめておきます。
ただ、私が深夜自宅に帰った時、夫はグーグーいびきかいて寝てました。
それをみて私は絶対許さないと改めて思った。
肝心の住所がわかったのであとのことはこれからよく考えて行動していきたいと思います。
ちょっとまだ疲れているのでもう投稿できないかもしれません。
レスくれた皆さんありがとうございました。

No.76 11/10/23 12:23
働く主婦さん76 ( 40代 ♀ )

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでから計画して、行動してください。
成功を祈っています

No.77 11/10/23 12:30
通行人1 ( ♀ )

お疲れ様でした。
もし余力があれば今後も教えていただければと思います。

No.78 11/10/23 12:41
お礼

今はまだ疲れがとれずメール打つのも一苦労なので、もう少し落ち着いたらあらためてトピたてますね。
タイトルは『夫W不倫の続き』にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧