注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女性の性欲って…

回答7 + お礼5 HIT数 3491 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
06/11/14 16:00(更新日時)

僕の彼女は3つ年上なんですが、性欲がほとんど無いというかHに対して積極的ではありません。お恥ずかしい話なんですが二人とも他の男女との経験もなく、初めての相手なのでHが上手ではないからかもしれないんですが。一緒に暮らして4年。最近は求めても断られるばかりで、話してみるものの、「そんな気分じやない」「めんどくさい」と彼女はゲームばかりしてます。仕事はしてないので家事をまかせているのですが。なかなか機会に巡り合えず。今は月1くらいでしかできません。H以外の事には満足してますし、結婚も考えているのですが…。結婚前からセックスレス…。個人差と言えばなんともできないんですが…。女性の性欲ってどんな時に湧くものなんでしょうか。また年齢を重ねるにつれ強くなるものなんでしょうか。一概には言えないのは承知の上ですが、いい方法とかありませんか。

タグ

No.170118 06/11/13 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/11/14 00:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます。ですよね。やっぱり好きだとHしたくなりますよね!そばにいるだけでいいって言われて嬉しかったんですが、やはりHしたいです。なるほど性欲高まるのは生理前ですか。だからHできた時は、すぐ生理になってたのかな。もう少し時期を見つつHを好きになってくれるように頑張ってみます!

No.7 06/11/14 02:15
お礼

>> 4 追伸🙇 彼の元嫁はH嫌いな人でさせてくれなかったって😥障害有るし喘息持ちで身体弱いから余計嫌いだったみたい😥そ… レスありがとうございます!やはり性の不一致ってありますよね。相性って言うんでしょうか。でも現在は相性の良い相手が居られるようで羨ましいです!僕もあまりにもHができないようなら浮気しちゃうかも…とか考えた事も多々ありましたが。なんとか自慰で抑えてます。その彼さんも性欲我慢されてたんですね…すごい。なんだか少し頑張る気力でてきました!まだ4年ですし、これから粘ってねだってみます。目標は向こうから迫ってくるくらいに!(笑)

No.8 06/11/14 02:25
お礼

>> 5 知的な人ほど性欲が弱いらしいですよ。またスポーツ選手等、体を酷使してる人ほど性欲が強いそうです(^_^;)横スレすいまてぇん。 レスありがとうございます。知的ですか…。いつも何か考えてるようで、小説やお話をつくったりしてるので頭をよく使ってるようですね。インドアな生活してるので尚更かな。やめさせるわけにもいかないですが、もう少し外に連れ出して体を動かせてみたいと思います。助言たすかりました!

No.9 06/11/14 02:34
お礼

>> 6 確かに私はバカで彼の元嫁は教師できる位頭が良い人だな~😥😥😥横スレ🙇 頭を酷使すると性欲とか薄まってしまうんですかね。でもバカだからとかそんな事ないですよ!人それぞれ頭を使っていける場面って違うと思いますし学校の勉強だけが頭の良し悪しじゃないと思います。こうやって沢山レス頂いて、僕もこれからのやる気でてきましたし、本当に助かります!ありがとう。

No.12 06/11/14 16:00
お礼

>> 11 レスありがとうございます。やはりそうなんでしょうか、女性がHで達するって本人もよくわかってないらしく、気持ちはいいみたいなのですが。触ってあげてるとこれ以上はダメ!くすぐったい、と言われてしまいます。AVのようになるとは思ってませんが、僕の技量が足りないのでしょうか…。やはり相性が悪いのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧