注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

着床出血?妊娠?

回答9 + お礼1 HIT数 2342 あ+ あ-

りらくま☆☆( 31 ♀ UdMACd )
11/11/17 11:42(更新日時)

登録を誤って31歳にしてしまったのですが21歳です☆

排卵日と翌日に仲良しをして中に出してその後は外に出していたのですが、生理予定日の3日前からおりものに血の混ざったようなものが少量出ています

明日が生理予定日です。
これは着床出血というものなのでしょうか?

明らかに違いますがその内通常の生理がくるかもしれないので妊娠検査薬をして陰性でしたらガッカリしますのでまだやっていません。

他に症状が
・体が熱く風邪っぽい(基礎体温を計っていませんでしたので上がってるかははっきりとはわかりません)
・胸が軽く張る
・肌が荒れる
これだけです。

これは着床出血で妊娠でしょうか?ちなみに妊娠希望です♪
回答お願いします(>_<)

タグ

No.1705353 11/11/16 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 11/11/16 22:45
お礼

回答ありがとうございます
厳しいお言葉もありましたが
妊娠している事を期待していたので、こんな質問をしてしまいました

生理予定日を過ぎても生理らしき出血がなかったら妊娠検査薬を使ってみます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧