注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

水商売していた過去

回答37 + お礼3 HIT数 11267 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/11/21 23:41(更新日時)

皆さんの一般的な意見や元その道の方々でもよいので意見下さい。私は26歳まで銀座のホステスをしていました。今は昼のOLをしていますが、婚約者の彼氏に過去の事が知れてしまい、彼にきちんと話ました。別に悪い仕事と思っていませんでしたし、その当時も今も誇りに思っていますが、彼は、全く理解を示しません。私の過去を全否定します。そんなに水商売をしていた過去ってダメな事でしょうか?

No.1706151 11/11/18 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 11/11/18 09:21
お礼

皆さんお言葉ありがとうございます。ホステスしていた事は付き合ってすぐに彼に言いました。バレたわけではなく、話の流れで。
彼はお酒は飲みませんが、ホステスさんの居る店に行った経験はあるみたいですが、とても水商売に対してアンチなので、婚約した後も、世間話的な話から水商売の話に流れて行く時にケンカになります。今の生活も過去の生活も、金銭感覚は一般的だと思います。水商売していた時から派手に遊ぶタイプではなかったので。しかし何番さんかが書いていましたね。【性を売る仕事】確かに…女の武器を売りにしてると思われてもしかた無いかもしれません。彼も【性を売る仕事】として捉えて居ますから、風俗嬢と同じくくりと思っています。水商売といえ、楽して稼ぐばかりではなく努力や話力も頭も必要な世界ですが、裏社会の怪しい仕事としか彼は見てないみたいです。「一度銀座で飲んでみたら偏見も変わるよ」と言ったら激怒されました。

No.21 11/11/18 10:39
お礼

付き合ってすぐに、世間話的な流れから、過去水商売していたと話したわけです。知れてしまい=バレた…訳ではありません。表現がわかりにくい感じでゴメンなさい。隠すつもりはありませんでしたし。婚約したのも、その件から大分経ってからです。事務的な言い方ですみません。なにはともあれ、イメージ悪い印象の方が多いみたいですね…水商売を始めた理由は単純に憧れでした。変わってるかもしれませんが子供の頃からなりたかった職業でした。お金目標で始めたわけでは決してありませんが、世間様はそう思わない方が多いのは重々わかります。

No.22 11/11/18 10:54
お礼

>> 2 18歳から現在に至るまで、お水ですが… (今はオーナー) 私は、お水と云う職業に対して変な先入観がある方には理解してもらいたいと思いません。… ありがとうございます。私も、アンチな人にあえて理解してほしいとは思っていません。しかし、付き合っている彼氏から何かと言われ誤解している箇所が多いと、議論してしまいます。わかってよ!とは思いませんが、過去だからと、受け流してほしかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧