注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

不快なら見ないでね

回答68 + お礼10 HIT数 16670 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♀ )
11/12/07 18:00(更新日時)

子供なんか必要なの?

ヘルスやソープにまで落ちた自分は子孫繁栄は意味無いと痛感する。

何か汚い子供だと感じる

痛い思いや苦しい思い、悪阻まで経験しても男には判らないなら意味無い。

大学まで養う金が無いなら無意味

今の不景気な世の中に生まれるなら可哀相。職無しニートになるんなら

「私なら生まれたくないね。」

モンスター親とか理解出来ない。ママさん友達とか近所や親族面倒そう。第一本当に面倒見れるか何か自信ないし。

過ちだらけのバカな汚い人生を送る自分自身の遺伝子や自分の親の遺伝子とか考えたら怖いし入ったら真面目に可哀相過ぎる。

いらない不要と感じるここ最近。

第一利益あんの?老後の面倒見て欲しいだけじゃないの?

兄弟の連絡先も知らないし、母親とも最近連絡した試しないし父親と最後話したの何年前だか。

親戚とも不仲な父親だし葬式以来顔見た記憶なさすぎ。

こんな無縁じゃ絶対利益無いじゃん!

バカみたいな子孫繁栄に思う。

No.1713934 11/12/03 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 11/12/03 23:24
お礼

確かに皆さんの言う言い分人それぞれ違うんだと思います。けど、金が無いと不幸不幸せ、親の面倒も見る気持ちすら無い考え持っている子供だったらとか、顔があんまりにも何て子供だったり背が低すぎたら可哀相過ぎるんでは、動物なら可愛いと思うんだろうけど、ある程度の歳の方から言わせると何言ってんの何だろうけど。深刻過ぎる現実付きつけられて余計現実逃避してるし。バカ親から生まれてすいませんと思うのは私だけなのかな?

No.10 11/12/03 23:33
お礼

それと、心と愛情ってどんな形か判らないんですよね。

愛情に飢えて生きて来たんでわかりません。

いまだに、親に、頭撫でられたいですし、抱きしめられたいんで。

親に甘えた事無いんで

No.12 11/12/04 00:06
お礼

>> 11 人を心底本気で愛せません。いずれ終わりが来るなら本気になったら後が虚しいからが頭から抜けれません。その男性の子供だから欲しいのと言われても全く意味が判らないのです!

いつも後先ばかり読んで裏ばかりを見ようとする癖が有ります。

人の仮面が気になるから何ですかね?

裏切らていくらだから、諦めよう。って思いますだから人を信じた事が無いですね。

お金と自分をずっと信じています。

信じて下さいと言われても疑ってかかりながら生きています!

No.32 11/12/04 09:00
お礼

一括お礼失礼します。消して妬みでは有りませんし、今の現実がそう思うから先読みしただけですんで。

だからこそ不快なら見ないで下さいと書いていますよ。決してバカにしてません!ただ、皆さんはどんな風に見て意見くれるのか知りたいだけ何です。

確かに皆さんのおっしゃる通り生むに至らない部分は探したら沢山有ります。愛情の意味が判らないし心が無いんではと思います。

正直な話し愛情や憎しみ怒りや悲しみや寂しさ全てに飢えヘルスとソープにいた人間ですので。以来人からは、心が無い可哀相な人だと言われたり人を本気で愛せない人と何だと言われています。

結婚経験は有ります一度だけですが…。暴力を振るう男性だったので警察に逃げ裁判で何年かかけ離婚しました。

自分自身が風俗時代に、好きでも無い人に散々体触られているが為、自分の体全てが汚らわしく汚い女腐った下半身と思います。

そう思うと何だか自分が汚れ物の商品で店に並んでましたその体から子供が出て来た何て知れば、子供がきっと、私自身をケナシてクズと思う。それが怖いだけです!

そして風俗店を開きたい夢を実現したら最も最低な親になるんですね?

No.38 11/12/04 09:38
お礼

それと書き忘れたんですが、母性が働く時は子孫感覚のみ見たいです。

恋人にまで貴女は子供など生む必要が無いと言われる始末です!

一度欲しいのか?と言われたんですが、自分自身が子供だと思う。と述べた記憶があります。

恋人の男性自身が不妊症なので確率無いのが現実なので無意味です!

私自身未一度も出来てませんし離婚男性との間にもいません。出来にくい体質だと思う位です。

私自身、風俗が長い分、性欲が少ないです。

No.39 11/12/04 09:45
お礼

>> 33 確かに主さんは汚い人間だと思いますし、性病も持っているかもしれません。子どもが不幸になる可能性は普通よりかなり高いと思います。 ただ一般人… 性病検査は結果は、全部クリアしていますし。性病すら有りません!

現在は働いてませんよ。夜の店の店員ですし…

No.51 11/12/04 16:07
お礼

何人か風俗で働いてた方に質問です。これは、言われた事無いのですか?

自分の体売って金で買われたんだろ。そんな汚いお金でご飯食べて美味しいの服買って幸せな訳?支払いしてさぁ~。とか股簡単に開いてバカな女~。汚い下半身や臭そうな下半身?そんな下半身から生まれる子供可哀相だ、不幸な子供とか言われた事無いんでしょうか不思議です。風俗が全て悪いとは、言わないけど私自身は、付き合った人から、関わった人間に上の言葉軽く言い切られましたよ!

今となれば、冷静に考えたらそうかもしんないですがね。

ただ、トラウマです!ここまで言い切りされたら流石に生む権利無いと見なされたもんですよ~。

No.55 11/12/04 20:03
お礼

>> 53 この世の真実を言っちゃったね。 嘘嫌い何で、どうせ皆さんもそう見始めてるんでは?

No.56 11/12/04 20:17
お礼

偏見の味方は覚悟はしてたけど、そうですね~。
確かにそう見る方もいるかも知れませんよね。でも人それぞれですので‼

私は、皆さんが皆そうでは無いと感じます。全て捨てる考え方もしてる方もいるでしょうね。ですが…、ごくごく普通の生活もされてる方もいますし、派手な生活の方もいますし、家から通う普通の学生さんもいますよ!

十人いれば、十人がそうでは有りません。

お金に目が眩むかはその人によります。

目標達成して夢を叶える方もいますし、人それぞれ色んな個人的な理由です仕事されているんでは無いかな?

No.63 11/12/05 02:45
お礼

>> 61 同感‼似たような内容で以前トピたてたことあります(笑) 私も体売ってたからそういう心理になりやすいのかなと勝手に思ってしまいました💦 … いえ大丈夫です。風俗は性病リスク高いからとても危険ですからされなくて良かったですね!私はヘルス、ソープと落ちたから怖いんですよ、上がって落ち着いて直ぐに検査した位です!全てマイナスでは無かったよ。クラミジアひっかかてたしね。生経験が3~4回有りますから。エイズは怖かった。大丈夫だったけど…、今は正直な話し絶対では無いと思いずっと不安ですよ!情けない話し過ちなのは真実ですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧