注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ソープランド

回答65 + お礼7 HIT数 18887 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
11/12/18 00:56(更新日時)

見た私も悪いのですが旦那の携帯を勝手に見てしまいました。今まで、入っていたメールを全部消していたので、何か怪しいと思って、財布の中を見たらソープランドのカードが入っていました。私はムカついて旦那に言ったら、人からカード貰っただけで行ってないと言います。でも、カードには日付けと女の子の名前が書いてました。旦那に誰に貰ったか聞いても、お前の知らん奴や!勝手に見るな!しばくぞって言われました。旦那はその人に、行くんやったら カードにポイントたまるから使ってって言われたけど、金が無いから行って無いって言ってました。私は最悪な奴と結婚したわって言ってやりました。そしたら、旦那は離婚しちゃるよとか言ってました。もうすぐ2歳になる子供も居るのに、もし本当に行ってたら、かなりムカつきます。その店に旦那の名前出して、来店してるか聞いても教えてくれないかな?皆さんは旦那がソープ行ってたら許せますか?

No.1718911 11/12/14 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 11/12/14 01:48
お礼

>> 1 浮気リアルでされるよりいいんじゃないかなぁ? 私は許すよ ただ 病気もらわないでよねぇ~って嫌味いうかな(笑) 男なんて … 許しても、今まで通り普通に接する事できますか?

No.6 11/12/14 01:49
お礼

>> 2 そういう証拠見ちゃったらもう無理かも😠 無理って事は離婚するって事ですか~?

No.7 11/12/14 01:51
お礼

>> 3 病気なんか貰って来られたら迷惑。 子供に触んなって感じです。 私も子供に触らんといてって言ってやりました。怪我らしいです😤

No.21 11/12/14 08:56
お礼

おはようございます。昨日はムカついて、あまり寝れませんでした。私も子供産んでから、旦那とは、ほとんどセックスをしてません。私があまりやりたく無いって言うのもあるし、寝室が別なので、私は子供と寝てます。旦那も違う部屋で寝たいと言うし。
私もあまりセックスしたく無いから、悪いのかな?って思いますが、そんなとこで高いお金使われてると思ったら腹が立ちます。私は毎月、食費3万と後、家賃や光熱費をきっちり 貰うだけで、残りのお金は旦那が持ってます。だから、お金が無いって言ってるけど、実際いくら持ってるのか知りません。 お金無いと言いながら、この間は2万もするGパン買ってたし、私は千円とかのズボン履いてるのに😤お金無いって言ってるから、出来るだけお金使わないように頑張ってるのに、もしそんな所で使われると思ったらアホらしくてムカつきます。後、旦那はソープランドってエッチする所じゃないで!とか言ってたんですが、どんなサービスしてくれるのでしょうか?セックス意外のサービスでもエイズとか移りますか?

No.31 11/12/14 11:02
お礼

子供生まれからセックスは数える程度しかしてません。セックスの相性が良く無いんだと思います。私も、したい時はありますが旦那とするのが嫌だから1人でする時もあります。旦那に愛情はと言われると、大事ではあるけど、男としてはあまり見れないかな?お父さんって言う感じです💦 旦那も私の事を子供の母親として大事だと言ってました。旦那にキスをする時もあるけど、子供にする時みたいな感覚でしてます。男の人は1人エッチするだけでは我慢出来ないのでしょうか?旦那は子供もう一人欲しいみたいに言ってますが、風俗に行ってるかもと思ってたら、余計にしたく無くなるし、もしもエイズなんかになってたら取り返しがつかないし心配です。

No.32 11/12/14 11:07
お礼

子供生まれからセックスは数える程度しかしてません。セックスの相性が良く無いんだと思います。私も、したい時はありますが旦那とするのが嫌だから1人でする時もあります。でも、浮気なんかは考えれません。旦那に愛情はと言われると、大事ではあるけど、男としてはあまり見れないかな?お父さんって言う感じです💦 旦那も私の事を大事だと言ってくれますが、ケンカになると、すぐ出て行けとか離婚したら良いと言います。私から旦那にキスをする時もあるけど、子供にする時みたいな感覚でします。男の人は1人エッチするだけでは我慢出来ないのでしょうか?旦那は子供もう一人欲しいみたいに言ってましたが、風俗に行ってるかもと思ってたら、余計にしたく無くなるし、もしもエイズなんかになってたら取り返しがつかないし心配です。

No.50 11/12/15 00:50
お礼

皆さん、たくさんのレスありがとうございます😃

今日は旦那が仕事から帰って来て、私が素っ気なくしてたら旦那の方から話し合いしようって言って来ました。それで、そのカードは先週の土曜日に忘年会があったんですが、その時、夫婦の営みの話になったみたいで、旦那が全然エッチしてないとか、私に嫌がられてるとか言ったそうです。それで友達が、そんなんやったら、これあげるからして来いって感じで渡されて、財布に入れっぱなしにしてただけで行って無いし、お金が持ったいないから行かないと言ってました。その事は謝ってくれたので、私も気持ちが収まり仲直りしました。1日かけて言い訳考えたんかなって思いましたが、説明してくれたので深く問い詰め無いようにします。セックス以外は、仲良くしてるし、子供のためにも離婚は考えられないので、旦那の言ってる事を信じる事にしました。

皆さん、色々な意見ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧