注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

一度別れを考えた女の人は気持ちは変わらない?

回答7 + お礼2 HIT数 47802 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
11/12/21 13:03(更新日時)

彼女に「もう別れようと思ってる…」と言われました。
必死に説得して考えてくれるみたいな事になり3日4日たちましたが、意外に普通に接してくれています。

そもそも原因は俺にあって、彼女の気持ちをわかってあげられず、自分の気持ちばかり押し付けていたからです…

言われてからは毎日が新鮮で、出会った頃のような気持ちで彼女に接してあげられるようになりましたが、彼女としては、都合いいだけ、、とか思われていないか不安です。

当たり前というか、夜の生活も全く手を出してません。これも原因の1つだったのもありますが…

彼女とは一緒に寝ますが、背中を向けて寝る事が多いです。
布団で自由に寝返りうったりするのができなくなるからなだけらしいですが、それも普段の何倍も寂しくなります…

どうしても彼女を失いたくないです。
大切な人なんです。
もともとすれ違いや俺が軽率だっただけの事なんです… 本当に反省しています。これからも思いやって続けていきたいです…

…女の人は、一度別れようと決めたらそうそうは気持ちが変わらないと聞きましたが、彼女もそうなんでしょうか…
期待するだけ無駄なんでしょうか…

アドバイス等もらえたら嬉しいです。

No.1721412 11/12/19 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/12/20 07:54
お礼

ありがとうございます。

なんかもう何があっても駄目みたいです。
どれだけ思いを伝えても何もかわらないです。

一緒に暮らし始めて2ヶ月で、付き合ってきた3年間がなくなりました。
俺は何の為に家を出たのでしょう… これからどうすればいいのでしょう…
何もない、誰もいない家に、何をしに、何を考えて帰ればいいのでしょう…

3年間ひたすら一途でした。ほんのひとかけらですら気持ちがかわった事はありません。
家を借りて、やっと一緒になれて張り切り過ぎて彼女にも色々言ってしまっただけです。
その言った言葉が本当にショックだったみたいですが、、

たった2ヶ月しか一緒に生活していないのに、たった一度のすれ違いで…

どうしたらいいのか…
辛いです… 死にたい…

No.6 11/12/20 12:35
お礼

自分に無理をして何かをしてあげた事は一度もありません。
彼女がそう感じてしまった事はあると思いますが、俺は彼女が嬉しくなってくれたり笑ってくれるのが一番の幸せで、その為にはどんな事だって努力します。
それは辛いとかは感じず、過程としてとっても幸せになれます。

…一度距離を置いてみる、と言われました。このケースで戻ってくれたなんて話はほぼ聞いた事がありません。
耐えられず昨晩は涙を流してしまいましたが、距離を置いてみるのも必要なのかな…と少し思っています。

前にも少しだけ離れた事があり、その時は戻ってきてくれました。
本当に嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧