注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

回転遊具を回しすぎて

回答24 + お礼2 HIT数 9746 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/01/11 09:48(更新日時)

特定されても困るので
端折って書きます💧

うちの息子と親戚の子複数人で公園へ行き、回転遊具で遊んでいたみたいで
息子だけ回転遊具に入れられ長い事回されてたみたいです(周りで見てた子に聞きました)

私が迎えに行って発見した際に、回転遊具を止めさせ
息子を見たら目が白目剥いて
全身痙攣してました(約2分位)声をかけても反応がない位痙攣してて、2分程たったら
意識がしっかりして「怖かったー」と泣き…その後家に帰りました。

今は、夜ご飯も食べ普通に元気ですが、脳とか頭大丈夫でしょうか💦
病院に行く必要はないですかね💦💦

タグ

No.1730037 12/01/07 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 12/01/07 21:33
お礼

今義実家なんですが💦
親戚ら義親らもみんな笑って大丈夫だと💧回転遊具くらいで病院なんか連れてったら恥ずかしいと言われまして💧
ちなみに息子は6歳です

家へ帰宅して夜間やってる病院探して行ってきますm(_ _)m

No.18 12/01/08 22:48
お礼

皆さんありがとうございます。
こちら大阪の田舎の方ですが
昨夜夜間救急を二件回ったんですが、どちらも火曜日の朝に来るように言われまして…
もう一件電話だけですが、電話で断られました💦

痙攣じゃなくてびっくりして震えていたんじゃないか、目が回って白目むいてるように見えたんじゃないですか!
と言われました…😠

火曜日に、行ってきます💦
本人は元気ですが、痙攣を初めて見たので心配です😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題