注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

放置許せない

回答71 + お礼2 HIT数 11824 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/01/16 01:21(更新日時)

彼と付き合って2ヶ月なるかならないかのカップルです。

中距離でお互いの休みが合うことが少なく、会うのは週1程度ですが✉は毎日です。
朝おはようから始まって仕事中でもうてる時にマメに、仕事終わったよ、ただいま、どちらかが夜中お互い寝るまでと…
友達と食事やお出掛けなど逐一の行動の度、報告。

数回 仕事終わったや🏠に帰ったただいま✉忘れると怒られました。

そんな感じなんですが…

今日…1週間ぶりのデートの後
もうすぐ🏠に着くよ✉しても返信なし、5~6時間の間 再度✉📲しても音信不通…

で 5~6時間後 📱✉があって
私が帰った後、爆睡してた…とのこと…
私が帰り際 イビキかいてたのでそうだろうなとは思いましたが、日頃 私が数十分でも連絡とれないと、無視?とかなんで音信不通?て言ってくるくせに…
自分は寝てたとか言って何時間も放置って腹がたちませんか!?!?

なので何度もかかってくる📱も✉無視してます…

でも さっき また✉で丁寧語のお詫び文が届いたので少し複雑な気持ちです。

みなさんなら爆睡 信じますか?
許せますか?

No.1732186 12/01/12 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.42 12/01/12 22:24
お礼

お礼遅くなりすみません💦

一括ですみませんが
レスありがとうございました。

幼稚という意見多かったですね…
私もいつまでも終わらない✉に始めはビックリしました…
えっ💦まだ来るか!みたいな💧
📱で話して切り際にも「また✉しあおうね」って言葉に、あ~この人はこんなふうな人なんだ~てちょっとゾッとしましたが…
始めは多々 こわっ💧って思うことも…
でも 私も今そんな✉にハマってるので同じ穴の狢ですね…。

結局 真夜中に返信しまして仲直りしました。

で さっき私が仕事から帰ってきてちょっと寝てて✉に気づかなかったら、またそのこと突っ込まれたんで、その時は寝てて気づかなかったて言ったら「俺って見落とされるくらいの存在⁉」て✉が💧
まっ また結局仲直りしたのですが…そんなことで突っ込んでくるカナ…て思いました。

まだ付き合って来週で2ヶ月ですが、まだ2ヶ月?!って感じでなんか疲れました。

バカッぽいですね😣

ホント✉依存性かもしれません

彼は私の6コ下です

出会いは知り合いの友達でみんな参加の食事会で知り合いました。地元が同じということで盛り上がったんですね…

で その人の今住んでる地域に私の元カレがいてその元カレと別れようか悩んでた時に、直接は知らないけど、彼の知り合いが元カレのこと知ってて、あんまり周りの評判良くないの知ってて、それを聞いて元カレと別れる決心がついたんです。

で ✉アド交換してそれから
毎日の✉になりました。
付き合ったのは毎日✉しだして1週間後です。

初 デートは彼の🏠行ってパスタ作ってもらいました。
Hは3回目のデートでした。

そんな感じです…

いつまで続くのカナ~て

No.60 12/01/14 23:45
お礼

すみません💦 デートうんぬんやHのことなど…いらぬ情報でした…。

今では、私のほうが✉依存性かもです。
どうして✉依存性なんてなるんでしょうね…📱ない時代も知ってるんですが💧
依存性から抜け出すにはどうしたら良いのでしょう。

後… あまり自分をさらけ出すのって良くないみたいですね。
まだ2ヶ月なのに、スゴく長く付き合ってるように感じます…。

私って進歩ないな😣
過去の恋愛が何も生かされてないや。
この恋愛も悲しいカナいつまで続くのかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧