注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

浮気?ですよね…

回答77 + お礼76 HIT数 20193 あ+ あ-

ゆう( 29 ♀ 5k1BCd )
12/01/19 14:24(更新日時)

12月にでき婚で結婚しました
元々今年には結婚する予定でした
旦那は自営業です

私は家庭環境が悪くて母子家庭で貧乏で中卒です
旦那は普通の家庭の長男で大卒なんですが
跡取りなので同居中です
貯金もなくマイナスにしかならない私を大切にして受け入れてくれて
家事や料理など手伝ってとゆうか半分くらいやってくれてるし
結婚してすぐ私の普通はひくくらいの金銭問題があったりしたけど
すぐに弁護士サンに相談に行き解決してくれました

その時に私が迷惑をかけてごめんなさいと言うと2人で1つだから
と言ってくれました

うちのダメな親にも自分より年下の私の兄にも
「幸せにします」と頭を下げてくれ
ものすごく気にいられてます。
ですが
前々から怪しいところは何度かありました
だけど決定的なものが1つもなく…
休みはずっと一緒にいるけどあまり休みがない状態…
夜は早くて7時遅くても9時には帰ってきます
泊まりは1度もないです
友達との忘年会や遊びには私を連れて行きます。
特別な日には休みをとり1日中一緒にいて携帯はならない限り触りませんし私も見てますが怪しいやりとりはないです
だから気のせいかとも思ったんですが
最近
プライベート用の携帯と仕事用の携帯…
あともう1つ契約してる事がわかりました

続きます↓

タグ

No.1733859 12/01/15 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/01/16 00:36
お礼

>> 45 主さん😊 何だか冷たいご意見ばかりですね💦 でも私は主さんと全く同じ気持ちですよ☝浮気の疑いがある限りハッキリさせたいのですよね💦きっと主さ… ありがとうございます😢
正直厳しい意見ばかりで悲しかったです…

レス見るのも若干怖くなってきてました

良かったです
本当にありがとうございます

No.52 12/01/16 00:37
通行人42 ( ♀ )

読んでますよ

言及してるって言ったって結局嘘か本当かわからない言い訳されて悶々としてるじゃない。
名義貸してるという友人に話聞いたの?
浮気は嫌だって旦那も知ってるなら喧嘩覚悟でレスみたいに強気な態度で出たらいいじゃない。
旦那に下手に出てそうだからネット弁慶だって書いただけよ

離婚覚悟してるなら興信所雇う浮気だったら離婚するし慰謝料請求するくらい言ってやれば?

こんなとこで元彼がどうのとか言ってる暇あるなら証拠探しでもすれば?

まあ賢そうな旦那だから上手く隠すかもだけどね

No.53 12/01/16 00:38
お礼

>> 46 元彼がうんぬんは関係なくないですか❓主さん離婚覚悟なら納得出来るまで問い詰めたらいいじゃないですか、私も浮気は許せません、でもきちんと生活費… 隠せてないから疑ってるんです
旦那には過去を話して浮気だけはしないでと言ってあります

他に何をしても乗り越えられるけど浮気だけは嫌です

No.54 12/01/16 00:43
働く主婦さん7 ( ♀ )

あなたは あぁ言えば こう言う…。
素直に他人の話しが聞けない人ですね。

もう 旦那さんが浮気してたら離婚するんでしょ❓
なら 何人かの方がレスしてるように
ハッキリさせればいいじゃない。
何をグズグズ 言ってるの❓

ただ スレ本文をもう一度よく読んだけど 私は あなたの旦那さんは 浮気なんてしてないように思う。
真実はわからないけど…。

まぁここで あ~だ
こ~だ 言ってても解決しないから
さっさと旦那さんと話し合いしたら如何❓

因みに 中卒のあなたが その若さで
妹さんのお金を稼いだのは 何の仕事して稼いだのかなって思う。

又 元カレの事は
2人で決めた事なんだからいいと思うけど 他人に話せは
おかしいと言われるのは当たり前。
そのくらい分からないの❓

No.55 12/01/16 00:47
お礼

>> 47 んー… 主さんはズレてる部分があるんですよ。 旦那より経済力あった元彼に養ってもらってたのが悪いの? 自分の家族の金銭的問題を… なんかもう私を悪いように言いたいだけなんですか?

元彼は働いてほしくないって言われてお仕事辞めて養ってもらってました
借金のけんは
借金背負って働かないとか色々な書き込みに私のではないって言ってて旦那には感謝してますし
社会を知らないみたいに言われたから働いて
妹を中学に出してたしお金わずっと送り続けたって言っただけです
友達じゃなくて知人でも頑張ってる人がいるって言ったんです
中卒中卒って言われるから子供の為に死ぬ気で働けばなんとかなるって思わないですか?ダメですか?

ちゃんと読んでくれてますか?

No.56 12/01/16 00:49
お礼

>> 52 読んでますよ 言及してるって言ったって結局嘘か本当かわからない言い訳されて悶々としてるじゃない。 名義貸してるという友人に話聞いたの… だから読んでないでしょ?
友達に聞いたってムリです

レスなんかよりはるかに強気ですけど?

ネット弁慶って使う人いるんですね…

No.57 12/01/16 00:54
お礼

>> 54 あなたは あぁ言えば こう言う…。 素直に他人の話しが聞けない人ですね。 もう 旦那さんが浮気してたら離婚するんでしょ❓ なら 何人かの方… なんでムキになってるんですか?
浮気かどうか疑わしいし追及してもわからないから相談してるんです
少ないけど気持ちわかってくれる方もいました

悩んでて話を聞いてほしいとかありませんか?
答えだけがほしいんじゃないんです

妹を中学だしたのは
昼は知り合いのところの事務をして夜はキャバクラです
なにか問題でも?

No.58 12/01/16 00:56
通行人 ( 40代 ♀ ueEIw )

失礼だけど主さんには勿体ない
旦那は包容力のあるいい男だと思いますよ
仕事が出来て人当たりも良い
それで女遊びしない男はいません
いたら連れて来て欲しいくらい
別れたら主さん絶対後悔するよ

No.59 12/01/16 00:58
お礼

>> 37 ここの主婦は、浮気や不倫されても、子供の為というのを口実に、旦那にしがみつくのが女のプライドだと主張する人が多いから。 主さんは離婚も覚悟… そうなんですね
なんか凄く人間性まで否定してくるので悲しかったです
それに話を聞いてほしいのもあったので相談しました

そうですね
追及しても決定的なものがでてこないですもんね

No.60 12/01/16 00:59
お礼

>> 39 別物らしいです💧でもあなたしだい。この女と結婚して良かった✨と思ってもらえるようにがんばれ~✨ ありがとうございます
色々考えてみたいと思います

No.61 12/01/16 01:03
通行人61 ( ♀ )

主さん。もう答えはここには無いの分かりましたよね?

早くスッキリしたいならここではなく興信所使うか何かして白か黒かはっきりさせた方がいいですよ。

頑張ってください。

No.62 12/01/16 01:05
通行人62 

結局、「浮気してると思いますか?」って聞かれても

「してると思う」って言われたら主は傷つくし、
「してないと思う」って言われても「でも怪しいんです。おかしいんです」って言い返してるでしょ?

今までのお礼レスみたけど、主はかなり不安定になってると思う。
冷静に自分のレスを読み返してごらん。もの凄い勢いでくってかかってるよ。「?」ばっかり使ってまくしたててる。

妊娠中は不安定になりがちだからかも。
ご主人とどこか出掛けたり、楽しい思い出を2人で沢山作ったら?

ここで浮気してるか聞いても、どんな答えが返ってきても 余計悶々とするだけだと思うけどな・・

No.63 12/01/16 01:12
通行人10 ( ♀ )

探しても証拠が出てこないということはしてないんですよ😊妊娠中はナイーブになるものです、主さんの思い込みですよ。

No.64 12/01/16 01:29
通行人64 ( ♀ )

主さん、ちょっと疑心暗鬼になり過ぎじゃない?

そりゃ配偶者や恋人が自分以外の異性に興味関心を持ち…それ以上に発展したらショックですよ。

でもね、さっきからあなたとレス者のやり取りを見てましたが…

>旦那と出会った時に私には結婚目前の年下の彼がいました

これは…どう言い訳するのですか?

浮気がイヤだから、と潔さはみせてますが…
元カレさんからすれば立派な心変わりであり、立派な浮気でしょ!?

したことは巡り巡るのかもしれませんね。
疑心暗鬼に苦しむのも、きっとそういう業なのかもしれませんよ。

あなたが中卒でご苦労されたりしたことはこの際、全く関係ありませんよ。
でもね、せめて正しい表記はしましょ!?
・×~ゆう
・○~いう

学歴云々じゃなく、こりゃ常識よ(^-^)

No.65 12/01/16 01:56
匿名 ( ♀ 1ntGw )

こんばんは😊
私も主さんと同じくただ今2人目妊娠中です😊
妊娠中はちょっとの事でイライラしたりかなり情緒不安定になるんですよね😫
私がスレ読んで思ったのは旦那さんすごく優しくて主さんの事をすごい愛してるんだなぁって思いました😁でも嘘つくような旦那さんには思えないけど主さんが不安になってるって事はやっぱり怪しい部分もあるのかなとも思うし💧あとは興信所にたのむか😣💦
これから出産、育児生活費といろんな面で大変になってくるので主さんと産まれてくる赤ちゃんのためにもまずは証拠集めして100%になったら旦那さんを問い詰めて慰謝料、養育費をちゃんともらいましょう✋浮気じゃない事を祈ってます🙏
お体大事にしてくださいね💡

No.66 12/01/16 02:27
通行人44 ( ♀ )

ぬくぬくといるのはに対して 反論よりもっと大事なこと書いてます。

結婚てなんですか?
どんなことがあっても乗り越えてく覚悟あってでは?

ぬくぬくよりも自分の学歴をみて離婚した時困らないよう今の内に浮気より資格です

男はみんな浮気するでしょ たかが浮気と思ってどんと構えて下さいな

旦那の仕事は自営業、このご時世大変ですよ

少なくとも皆さんより楽です。
暇があるから浮気を疑心暗鬼するんだと思う

旦那が恥ずかしい思いしないよう通信の高校くらい行くべきだと思います
愛があるうちはいいが愛想尽かされたら学歴やあなたの身内悪口いわれます。

自分の気持ちだけ押し出すことばかり考えず賢くと何度も申し上げてます。

妊娠は病気じゃありません、悩むより胎教にいいことや 子育てしながら資格とることを考えた方があなたや子供にとって良いです。

いつまでも子供みたいにメソメソしない
あなたはもうお母さんでしょ?自分より子供優先でしょ?

No.67 12/01/16 02:36
専業主婦さん33 ( 40代 ♀ )

とにかく体に気を付けて元気な赤ちゃんを✨幸せつかむんだよ👍

No.68 12/01/16 06:45
専業主婦さん68 ( ♀ )

主さんの思い通りにすればいいと思いますが、

離婚しても中卒シングルですと、単調な流れ作業の工場かお水か風俗の仕事位しかないと思いますよ?😥

No.69 12/01/16 07:00

ムキになってるのはあなたですよ❓苦笑

『何か問題でも❓』
いや ないですよ。
ただの興味本位です。

雑談の方にスレ立てて 気持ちがわかる方~答えが欲しいわけじゃありません~
とか書いてれば 良かったね。

そしたら 同じような方と 語り合えたのに。

とにかく 私は
あなたの旦那さんは浮気してないと思うよ☝
離婚するにしても
子供への責任ははたして下さいね。

最後に
文字に対して指摘がありますね。
直した方がいいですよ苦笑

No.70 12/01/16 07:11
通行人70 ( ♀ )

なんでこんなに主さんが叩かれてるのかがわからないです。

家の事情で中卒、妹さんの為に働いた。大変苦労されたと思いますよ。それをいちいちどうやって働いたかなんて聞く必要がありますか?

主さん。本当に離婚の覚悟が有るんでしたら徹底的に調べてみたらどうですか?友達にケータイの名義を貸してるって普通に怪しいし。友達と主さんが連絡取れる仲なら、どういういきさつで名義を貸したのか、念のために旦那名義のそのケータイの連絡先を控えさせてくれ、私は本当に浮気だけは許せないから何か知っているなら教えてほしいって言ってみたらどうですか?
それと旦那さんとはきちんと不安だと思う理由を話してみたらどうでしょうか?

もし浮気が本当で離婚を本気で考えていらっしゃるなら、日々の日記を書いたり、ボイスレコーダーなど準備していると、後々離婚時に有利になりますよ。

主さん幸せになってくださいね。

No.71 12/01/16 08:09
お礼

>> 61 主さん。もう答えはここには無いの分かりましたよね? 早くスッキリしたいならここではなく興信所使うか何かして白か黒かはっきりさせた方がいいで… おはよーございます

相談してるんです
人に聞いてほしいとかありましたので…
ここに答えがない事はわかってます

ありがとうございました

No.72 12/01/16 08:14
お礼

>> 62 結局、「浮気してると思いますか?」って聞かれても 「してると思う」って言われたら主は傷つくし、 「してないと思う」って言われても「で… おはよーございます

浮気してると思うとゆう回答に傷ついたりしません
色々な事が重なりここで悩んで相談して話を聞いてほしいのもあったので…
第三者から見てどうなのかと思って
くってかかるって嫌みな言い方やバカにしたような言い方にムッとするのは普通だと思います

旦那とは出かけてます
普段はすごく仲良くしています

ありがとうございました

No.73 12/01/16 08:26
お礼

>> 64 主さん、ちょっと疑心暗鬼になり過ぎじゃない? そりゃ配偶者や恋人が自分以外の異性に興味関心を持ち…それ以上に発展したらショックで… おはよーございます

サイトで細かい事指摘するんですね
初めてです
すいませんでした
以後気をつけます

心変わりは浮気ですか?
一切やましい事はしていないけど浮気ですか?
きちんと彼に打ち明けて別れた上で付き合いました
浮気ですか?

友達にも推されて付き合い初めました

ありがとうございました

No.74 12/01/16 08:29
お礼

>> 65 こんばんは😊 私も主さんと同じくただ今2人目妊娠中です😊 妊娠中はちょっとの事でイライラしたりかなり情緒不安定になるんですよね😫 私がスレ読… おはよーございます🌱

ありがとうございます
妊娠中はなんだか不安定にもなりますよね
そう言っていただけるとほっとします

もうしばらく冷静にかたよった見方をしないで様子を見てみようと思います

出産育児大変でしょうけど無理はしないでくださいね

ありがとうございました

No.75 12/01/16 08:34
お礼

>> 66 ぬくぬくといるのはに対して 反論よりもっと大事なこと書いてます。 結婚てなんですか? どんなことがあっても乗り越えてく覚悟あってでは… おはよーございます🌱

学校に行きたいって言ったら行かなくていいと言われました
こんな私で恥ずかしくない?と聞いた事は何度もありますが全然と返ってきます。恥ずかしい思いをするんじゃないか?と聞いても大丈夫って言います

浮気以外だったら何でも乗り越えられます
だけど
それもかたよった考えかもしれませんね

もう少し冷静に考えてみたいと思います

ありがとうございました

No.76 12/01/16 08:35
お礼

>> 67 とにかく体に気を付けて元気な赤ちゃんを✨幸せつかむんだよ👍 おはよーございます🌱

ありがとうございます✨

No.77 12/01/16 08:36
お礼

>> 68 主さんの思い通りにすればいいと思いますが、 離婚しても中卒シングルですと、単調な流れ作業の工場かお水か風俗の仕事位しかないと思いますよ?😥 おはよーございます🌱

知り合いがいますので仕事は大丈夫です

ありがとうございました

No.78 12/01/16 08:40

旦那と知り合った時に結婚を約束した人がいたのですね
浮気は駄目で本気なら良いってことですか❓
じゃあ旦那が主さんに離婚を迫り浮気相手の女を選ぶのは有りなんですね

No.79 12/01/16 08:46
お礼

>> 69 ムキになってるのはあなたですよ❓苦笑 『何か問題でも❓』 いや ないですよ。 ただの興味本位です。 雑談の方にスレ立てて 気持ちがわか… おはよーございます

ムキになってるって言うか興味本意で関係ない事まで聞かれたり嫌みな言い方されたらムッとしますよ

普段からそんな意地悪な言い方なんですか?

悩んでるからこうゆうサイトで相談したんです
このサイトの事はまだよくわからないので
カテ違いだったらすいませんでした

旦那は私が携帯触ってたら見てくるんですけど昨日もちょこちょこ後ろから見てました
相談する事は言ってました(第三者からの意見がほしいからと…)
あなたの回答を旦那が見て意地悪な言い方する人もいるもんやね
気にする必要ないよと言ってました

でも色々意見をありがとうございました

No.80 12/01/16 08:50
yuzuki ( 20代 ♀ gYcECd )

主さんおはようございます😌

浮気は心配ですよね💦
あたしも心配性なので気持ちわかります😞

けど旦那さんここに相談してること知ってるんですか?😓
なんかちょっとよくわからなかったんですが‥‥💦

不安定な時期だと思うので疑わなくてもいいようなことも疑ってしまってるんだと思います💦あまり疑ってしまうと、浮気してなくても旦那さん嫌になってしまいそうで心配です💦

No.81 12/01/16 08:54
お礼

>> 70 なんでこんなに主さんが叩かれてるのかがわからないです。 家の事情で中卒、妹さんの為に働いた。大変苦労されたと思いますよ。それをいちい… おはよーございます🌱

ありがとうございます
否定的な意見が多かったので優しい回答を見るとほっとします

日記は毎日つけてます

しばらく様子を見て友達にも聞いてみるつもりです

ありがとうございました

No.82 12/01/16 08:58
お礼

>> 78 旦那と知り合った時に結婚を約束した人がいたのですね 浮気は駄目で本気なら良いってことですか❓ じゃあ旦那が主さんに離婚を迫り浮気相手の女を選… 浮気はしていません

2人きりで会った事はないしコソコソ連絡もとっていません
友人の友人で何度か会った事はありましたけど
友人が推してきたのもありますけどやましい事は一切ありません

あなたは心変わりが浮気とゆうのですか?

No.83 12/01/16 09:05
お礼

>> 80 主さんおはようございます😌 浮気は心配ですよね💦 あたしも心配性なので気持ちわかります😞 けど旦那さんここに相談してること知っ… おはよーございます🌱

旦那は知っていますよ
とゆうより携帯を触ってたら覗いてくるので言っておこきました

知人に相談すると旦那が恥ずかしい思いをしますからね

不安定になってるんですよね
なんにしても疑いすぎはよくないですよね
居心地悪いし
今はまだ仲良しなので
ちょっとかたよった見方をしないで考えてみます

ありがとうございました

No.84 12/01/16 09:54
働く主婦さん84 

私、この掲示板の人たちってお金の話にすごく敏感だと思う。
お金出してる人が一番偉い、みたいな考えの人が多いというか。
だから専業主婦の人が、家事育児を手伝ってくれないと旦那さんへの不満などを相談してもびっくりするほど冷たいレスが多い。養ってもらってるんだから文句言うな、みたいな。私なんて古い人間だから、旦那の給料は私の給料ぐらいの勢いでずっと専業主婦をしてきたからそんな考え聞かされると心からびっくりしますが。

主さんの相談内容とご主人の経済力とは直接関係ないと思うので、今後はお金の話はあえて伏せて相談した方が、ストレスに感じるレスが付かなくていいと思います。

さて相談内容についてですが、それだけでは浮気かどうかは判断できませんが、ご主人が何か隠していることは確かですよね。
ただご主人は主さんのことを本当に愛していると思います。
私は今年、結婚20周年を迎えますが、結婚生活で大切なことは相手と自分の違いを認めることだと思います。
主さんは幼い頃のトラウマで浮気だけは許せないと思っている。
ご主人にも結婚前に話して理解してもらっていると思っている。
でもこれはあくまでも主さんがそう思っているだけで、ご主人がそのことを理解しているかどうかは本当のところはわからないんです。好きだったら、愛しているなら、その人の気持に共感できるのほ当たり前だと思うのはただの思い込みです。思い込みが強いとそうでなかったときの落胆が大きいので、分かってもらえなくてもいいや、くらいに思っていて丁度いいですよ。それどころか相手が自分が今まで想像もしたことがない価値観を持っていたことを結婚して何年か経ってから気づくこともあるくらいです(笑)
だからと言ってもうダメだ、というのではありません。
相手は自分とは違う人であることを認めながら、結婚生活何年もかけて歩みよっていけばいいと思うんです。
まぁ何が言いたいかというと、主さんの場合、浮気でないことを心から祈りますが、もし浮気だった場合でも、即、旦那さんを切るのではなく、お互い歩み寄れるように努力した上で結論を出してほしいと思います。縁あって結婚したんだから2人で幸せになる為に最大限に努力してほしいなぁと思います。

No.85 12/01/16 10:03

心変わりが浮気という意味ではありません
旦那も以前の主さんのように体の関係無しに相手女性を主さん以上に愛しているかもしれません
それは有りなのかという意味です

No.86 12/01/16 10:45
通行人44 ( ♀ )

聞いて行かなくていいからと言われたから行かない?

今の現状浮気を疑ってるならこの先もたくさんあるでしょ。

万が一離婚となったらと考えないなんて甘い甘い。

自分の身辺処理までしてもらったんだから我慢するとはならなくて
浮気許せない体質なら離婚も頭に置いとかないと。

離婚した時の為に必ず資格は役に立ちます。
いくら話してもあなたのキャリアや知識が幼なすぎるので意味が分からないだよね?

まぁ何年かしたらここで傷を舐めてくれる人たちより現実な話しの方が役に立つってわかるよ

No.87 12/01/16 11:31
通行人30 ( ♀ )

一つだけ聞かせて下さい。
主さんは、ホステスしていた時に、客にメールしませんでしたか?
案外、キャバメールとか。
水商売していたら大なり小なり客の奥さんも主さん的な悩み抱えているものです。
勘違いで話を終わりにしないと泥沼になるだけ。

ご主人にレス見せているって、元彼の件も見せちゃったのですか⁉

No.88 12/01/16 11:42
お礼

>> 84 私、この掲示板の人たちってお金の話にすごく敏感だと思う。 お金出してる人が一番偉い、みたいな考えの人が多いというか。 だから専業主婦の人… ありがとうございます

旦那の浮気で相談するのに旦那を悪く言われたくないのがあり旦那のいい部分を書きました
それで金銭的な事ものせてしまいました💦

なるほどですね
なんだか感情的になりすぎてしまってましたね
旦那が父親のようになる訳ではないのに…
大事にしてくれている旦那をもっと見なくちゃですね。
ありがとうございます
もう少し違った見方をしていきますね
為になるご意見ありがとうございます

No.89 12/01/16 11:44
お礼

>> 85 心変わりが浮気という意味ではありません 旦那も以前の主さんのように体の関係無しに相手女性を主さん以上に愛しているかもしれません それは有りな… コソコソ連絡とったり2人で会っていなければ浮気だとは思いません
心変わりは仕方ない事で何も不貞がなく離婚を切り出されれば応じます

No.90 12/01/16 11:46
通りすがり ( 20代 ♀ ohedCd )

嫁として小さい( ̄∀ ̄)

甘い‼

旦那の立場なら
こっちから離婚する💡

悪い所しか見てない‼
ましてや事実かも分からないのに疑って
信用してないだけ。

浮気は最低でも
黒と分かるまでは泳がせといたらどーですか?

旦那が本当の事言っていたら
逆に
信用もないしギクシャクして離婚してくれって言われかねないですね。

No.91 12/01/16 11:48
通行人91 ( 40代 ♀ )

大変な事もご主人が引き受けてくれた経緯があるからご主人に依存してるのかな~って感じました。
適度に泳がしてあげて、ご主人信じてどんと構えてたらいいと思いますよ😊
主さんも気晴らししながらね。

No.92 12/01/16 11:49
お礼

>> 86 聞いて行かなくていいからと言われたから行かない? 今の現状浮気を疑ってるならこの先もたくさんあるでしょ。 万が一離婚となったらと… あなたは上から目線で人を小馬鹿にしていますがそれほどの人なのですか?

いくら話してもあなたのキャリアや知識が幼なすぎるので意味が分からないだよね?
↑小馬鹿にするのはいいですがよくわからない文章ですよ

離婚は考えますし資格はあったほうがいいのもわかりますが
学校に行かなくていいってお金を出す旦那が言ってるのにどうしろといいますか?

離婚した場合でも知り合いのつてがありますので働くところはあります

ありがとうございます

No.93 12/01/16 11:50

いやいや 十分あなたも 凄いムキになってて 指摘もされてますよ💦

興味本位と言うのは中卒がそんなに沢山どうやって稼ぐのか知りたかったからです。
周りに居ないので。
ならあなたは 離婚したら まだ夜働くんですね。

それと あなた方 夫婦に 何と思われようが構わないんですが
旦那さんと 仲良く 普通にしてるじゃない。気にする必要ないよ=浮気もしてないよって事でしょ❓

と言うか浮気の相談云々も ここの掲示板見せて なに❓
二人で 色々な方のレス見せて 笑ってたって事でしょ❓❓
文句言いがら…。

私なんかよりよっぽど あなた達 二人
性格悪いと思うけど😥

馬鹿らしいので 終わりにします。
返レス いりません。

No.94 12/01/16 11:52
お礼

>> 87 一つだけ聞かせて下さい。 主さんは、ホステスしていた時に、客にメールしませんでしたか? 案外、キャバメールとか。 水商売していたら大な… 旦那はお酒も飲みませんし付き合いでも飲み屋などには一切行きません

元彼の事は付き合う前から私の友達の知り合いでしたので知っていますし私の事は全部話してあります

見られて困るような事は一切ありません

ありがとうございます

No.95 12/01/16 11:57
お礼

>> 90 嫁として小さい( ̄∀ ̄) 甘い‼ 旦那の立場なら こっちから離婚する💡 悪い所しか見てない‼ ましてや事実かも分からないのに疑って… いいところもいっぱい知っていますし見てます

相談って不安な事や心配事を書くところでしょう?

私が小さくても嫌なものは嫌です
真実味のある事を言うなら信じますが…

何度も言ってますが何もない時には全く疑いませんでした

あなたが旦那の立場なら離婚かもしれませんが
旦那はこんな私と一生一緒にいたいと言ってくれています

旦那は疑わせるような事した自分が悪いって言ってます

ありがとうございます

No.96 12/01/16 11:59
お礼

>> 91 大変な事もご主人が引き受けてくれた経緯があるからご主人に依存してるのかな~って感じました。 適度に泳がしてあげて、ご主人信じてどんと構えてた… ありがとうございます

依存は確かにあるとおもいます
しばらくはかたよった見方をしないで様子を見ようと思ってます

ありがとうございました

No.97 12/01/16 12:01
通りすがり ( 20代 ♀ ohedCd )

90です😃

答えでましたね(≧∇≦)

わざと失礼な言い方してすみません💦

疑っても旦那は一緒に居たい
あなたも旦那が好き
浮気は嫌‼

離婚じゃなく一緒に居る事に決めたなら
疑いたくもなるけど
信じて幸せになってください😃

よかった(≧∇≦)❤

No.98 12/01/16 12:05
お礼

>> 93 いやいや 十分あなたも 凄いムキになってて 指摘もされてますよ💦 興味本位と言うのは中卒がそんなに沢山どうやって稼ぐのか知りたかったからで… だから嫌な言い方されたらムッとしてしまうって書いてるのがわかりませんか?
皆さんの意見見て笑ったりしてませんよ
想像でレスしないでください

あなたが意地悪な言い方するからこんな言い方する人いるんだねって感じです…

普段は仲良しって書いてるのに全く読んでないんですね…
中卒が中卒がって好きで中卒でもないのにバカにして楽しいですか?

残念な方ですね

No.99 12/01/16 12:08
お礼

>> 97 90です😃 答えでましたね(≧∇≦) わざと失礼な言い方してすみません💦 疑っても旦那は一緒に居たい あなたも旦那が好き 浮気は嫌… かたよった見方をしないで様子を見ようと思ってます

ありがとうございました

No.100 12/01/16 12:30
通行人100 ( 20代 ♀ )

携帯をもう一つ所持しているのは事実なんですよね?
でも主さんがそれに気付いた事を旦那様が知ってしまった以上、証拠を見つけるのは難しいと思います。
私の旦那の友人にも同じような方がいまして、なにかあると(まぁ、浮気がバレそうとかですね💦)すぐに旦那の名前を使い、その後旦那に口裏合わせの電話があります。
時には私を使う時も…💧

そのメールを見るまで気がつかなかったのなら旦那様はとても上手な方だし、主さんの事も愛してらっしゃると思います。
本気で証拠を掴もうとするなら興信所など金銭的なものが必要になってきそうですし、主さんに少しでも信じたい気持ちがあるのなら今まで通り生活した方が気持ち的にも楽ではないでしょうか。

• << 101 ありがとうございます 携帯をもう1つ持っているのは事実です 全然気づきませんでした いつも怪しいところがあるとその人の名前がでてきます… 朝発見したので聞いたらその日も仕事行ってすぐその人に電話してました 旦那も自分のつじつまの合わない言動をわかっているようで… 疑わせるような事した俺が悪いって言ってました なんだか手慣れてるのかな?と不安になりました💦 もう少し違った見方をして様子を見ようと思います
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧