注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

オェッ😫💦💦

回答7 + お礼1 HIT数 2942 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/01/22 15:43(更新日時)

4歳の息子の事です。

口を大きく開けたり、首元に洋服があるとオェッ😫って吐きそうになります。

例えば…

☆病院で喉の具合を診るために先生に「口開けて喉みせてね~」と言われ口をちょっと開けるだけで必ずオェッ😫💦

☆マフラーを巻いてオェッ😫☆ジャンパーのチャックを一番上まで上げるとオェッ😫💦※決してサイズがキツいわけでもない。

一体なんなんでしょう😓

特に今の季節、外は凄く寒いので出来ればマフラーやジャンパーのチャックを首元まで上げたいのですが、それが出来ないため常に首元が開いたままで、多分本人も寒いと思います…この間も高熱出したばかりで心配です。

まぁ、めったにはいないと思いますが同じような方いらっしゃいませんか?😅

何が原因なんでしょうか😞

※この間病院に行った際、「いつもオェッってなる」と相談したのですが、土曜診療で忙しかったのかスルーされました😱💧

No.1737072 12/01/22 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/01/22 15:43
お礼

お礼遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m

やっぱり同じような方いらっしゃるんですね、
うちの子だけだと思ってたのでレス見て安心しました😄

診察のときには先生が器具を口の中には入れないで上手に診てくれます。だから本当に口を開けライトを照らすだけ…なのにオェッ😫💧

うちも本当に吐くわけではないのですが…見てるこっちがオェッ😫💦💦ってなりそうです😅

因みに下の子(3歳)は全くなりません🐱✋🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧