関連する話題
セックスレス 男の人は耐えられますか? 結婚3年 妊娠中であと1ヶ月で出産予定です。 夫40歳 私41歳 1年付き合って結婚しました。 付き

乳首乳輪真っ黒妊婦の嫁の体はもういらないんですか?

回答46 + お礼14 HIT数 336143 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/02/05 02:36(更新日時)

臨月の妊婦です。

旦那はめちゃくちゃ性欲強い方で毎日でもやりたいような人で私の体調が大丈夫なときは旦那が欲求不満にならないように妊娠中もやっていました。(エッチできなくても頼まれればフェラか手でイカせたりしてました)

今日は疲れてるしお腹張るからやりたくないと拒否してもじゃあ舐めて!とか、じゃあおっぱい見せて!とかみたいなタイプだったんですが2週間前くらいから仕事がかなり忙しくなり毎日帰りは22時くらいで、つい最近までの猛獣のような旦那が別人のよう全く手を出してこなくなりました。

毎日いつもおっぱい触ってきたりして私が、「もう!やめてよー😠💢」という毎日ふざけて怒るような毎日もなくなり、お風呂入ってご飯食べたら即寝る。の毎日繰返し。

休みはもう一ヶ月間1日もないです。私も臨月だしエッチは別にしない方が都合はいいのですが今まではいくら仕事が忙しくてもどんなに疲れててもエッチは別やし‼って感じの人で毎日いやになるくらいエッチばっかだったので、急に最近そういうことがなくなり最近かなり不安になってきて。

すぐ胸とか触ってきてたくせに今じゃ触れもしてこない。キスも仕事いってきますの時にしてくる以外はしてきません。すみませんつづきます

No.1742076 12/02/01 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/01 08:30
お礼

つづきます。くだらない悩み事長くてごめんなさい。そんな毎日が急にここ最近続き浮気を疑い初めてしまいましたが携帯見ても何もない…。あんなに異常なくらい性欲強かったくせにおかしいと思い、夜中はじめて自分から旦那に襲いかかってみました。でも舐めても何しても寝たふり。アソコは勃起してるくせに寝てるわけないのに。上に乗って入れたらさすがにやりたくなるか?と思いきや「ごめん、やめて。疲れてるんだ」と言われふりはらわれました。涙が止まりませんでした。プライド捨ててまで初めて襲いかかり拒否られ…。我慢できず「浮気しとるんやろ!他に女おるんやろ!私の体がこんなんやから綺麗な体がええんやろ。こんな腹も乳首も乳輪もでかくなって真っ黒なってデブなって…嫌なったんやろ!もうええし!」と言うと「は?おまえ頭おかしんやないんか?俺がどれだけ疲れてるんかもわかってくれんのか?女おるいうならいますぐそいつここに連れてこいや💢!もしおらんやったらてめえしばくけえの💢✋」と言われ私は部屋を出てその夜は違う部屋で号泣してそのまま別々で寝ました。すると次の日仕事中に✉がきて「昨日おまえ急にどうしたんか?心配せんでも俺おまえだけやしおまえにしか興味ないよ」と来ました。なので今まで不安だったこと、ほんとはもっと昔みたいにキスしてほしいしぎゅうとかされたいし愛してるよ言われたい。私ばっか好きでばかみたい。辛い。こんな体やから自信もなくなる。というようなこと話すと、わかるよおまえの気持ち、でもお前勘違いしすぎだから。俺もお前のことすげーすきだし愛してるよ、だからきにすんな。みたいな返事がきたので今夜こそはイチャイチャできるかなおもえばご飯たべおわったら即効寝ました。ねえキスくらいしてや、というとぶちギレながら「ああ💢疲れてるのわかれえや💢」と無理矢理ぶちゅ💢として寝ました。最近本気で寂しくて夜が来るのが憂鬱でたまりません。一緒のベッドで寝るのも辛いです。男の人ってこんな一瞬で性欲なくなったり嫁に冷めたりとかするんですか?旦那28歳なんですが本当に数日前まで中高生並に性欲強かったので変わりように不安で仕方ないです。強すぎは強すぎで嫌な部分はありましたが…今の方がよっぽど辛いです。やはり女がいるんですかね…。やはり乳首も乳輪も倍以上でかくなり、真っ黒なって乳もたれお腹はスイカよりでかいしお尻はでかくて垂れてお腹にはくっきり正中線。体重は妊娠して17キロ太った嫁の体はきもいんですかね。もういらないんですかね私は。フェラしても拒否られるレベルって女としておわってますよね。はたからすれば母親なるくせにそんくらいで馬鹿なんじゃねーのっていうような悩みなんでしょうが毎日毎日本気で辛くて一日中泣いちゃってる自分に疲れてきました…。産まれたら息子がかわいすぎてそれどころじゃなくなるんでしょうが旦那に女がいるか…私を女として見れなくなったのかどっちにしても辛いです。旦那は私に冷めたんですかね…妊婦の嫁さんを持っている方やお子さんのいるお父さんがたに聞きたいのですが…やはり妊娠出産した嫁の体は女としてもうみれないのでしょうか?それとも女ができたとおもいますか?

No.5 12/02/01 08:41
お礼

>> 2 いや、気持ちはわかるけど、今は赤ちゃん大切にしてください。 自分も妊婦とはできません。 ありがとうございます。赤ちゃんは大事ですがやはり女としてみられなくなるのは辛いものがありますね…。
妊婦とはできないとは、赤ちゃんや嫁さんの体が大事だから気を使ってできないということですか?それとも妊婦の体とはやりたくないという意味でしょうか…

No.10 12/02/01 08:47
お礼

皆さんありがとうございます…。臨月だしやらないほうが私も都合はいいんですが急に発情しなくなったその行動のことに不思議というか不安に思ったのです…。仕事でストレスがありまくるっていってました。
多分うちの旦那もお風呂とかで一人で処理してたりするんでしょうが…やっぱ寂しい気持ちにはなりますね。前まですごく私にべったりでうっとうしいくらいだったのにどうしたんだろ、って感じです。

No.13 12/02/01 08:54
お礼

皆さんたくさんのレスありがとうございます!
旦那のことより赤ちゃんのことだという意見はごもっともです!実際私も赤ちゃんが一番とても大事です。
でも私は旦那とエッチがしたいわけではありません…。ただかまってもらいたいわがままなんです。ほんと私ってめちゃくちゃなお子ちゃまですね💧母親になるのに自分で情けなくなります💧
7さんのレスを読んでまた泣いてしまいました…。本当にありがとうございます。みなさんこんな悩みに真剣に答えてもらいとても救われます。

No.16 12/02/01 09:07
お礼

本当にありがとうございます😢😢
ここで相談してこんなにも気持ちわかってくれるひとがいて話し聞いてくれる人がいてそれだけでここまで気持ちが楽になれるとは思いませんでした😢😢
なんだか今日から何も考えず旦那の横で安心して寝れそうです❗昨日も旦那がイビキかきだして横で一人で涙流してシクシク泣いてたんで😅笑)

No.28 12/02/01 13:13
お礼

皆さん!とっても優しいお返事ばかり本当にありがとうです😢😢すごく励まされます😢皆さんのレスを読んで、今まで悩んでいたのが嘘のようです…😖。とても元気づけられるので皆さんからのレス何度も繰り返し読ませてもらってます😌他にも私と同じような気持ちを経験された方々がいるというのを知った事にもとても心強くなりました…!
あ、何番さんかも言ってましたがうちも現場仕事なのでかなり体力使うみたいですね😞
私は旦那に心の中でいつも感謝の気持ちを持っていてもなかなか口には出せなくて冷たくしがちです💦私基本的優しくできないタイプで本当はこうしてあげたい、こう言葉をかけてやりたいと思っていても素直になかなかなれなくて冷めたオーラをだしたりしがちなんです…旦那にも「おまえって冷たいよなあ😫たまには毎日がんばってるね!えらいえらい!〇〇ちゃん❤とかいってほしいもんだわ😁」とか言われても「はあ?うるさいだまれ‼」と誤魔化すような、癒しもくそもないかわいくない最低妻なんです…。✉ではいつもありがとう、お疲れさま、体きついよね!無理しすぎないでね。とよく言ってますが直接の言葉や態度ではなかなか伝えれてなかったです…旦那は毎日何年も1日もかかさず私に「今日も弁当ありがとう!うまかった!」と言ってくれるのに…一番旦那を支えなきゃいけない私は旦那への思いやり忘れていたんだと思います…なのでこれからは二人の時間もわずかなので今しっかり旦那を癒し支えていこう!と皆様のレスを見て思いました…本当に本当にありがとうございます😢もっと素直になりたいです💧さっきも電話かかってきたとき「はあ、今日も遅くなるし最悪だわ⤵きつすぎる⤵たまには早く帰りてえ」と愚痴をこぼしてましたが私はそれに対し「じゃろうねえ。」としか言えなかったです💧💧ダメダメですね💧💧帰ってきたら疲れぶっとぶくらい癒せるように頑張ります😣

No.31 12/02/01 14:19
お礼

レスありがとうございます😄‼乳首の色はある程度戻るんですね😌でも私の場合乳首の色より乳輪と乳首のデカさが一番気になります😣💧乳輪なんてばかでかすぎて気持ち悪いです😅(笑)たれぱんだにそっくりですよ💧
旦那にも3週間くらい前に「前の体のほうがよかった。妊娠前の体型は理想そのままだったのに。乳首ピンクなのが懐かしいね。こんなに黒くなるなら記念にピンクだった時に写メとっとけばよかったわー😁」とか「前のほうがエッチも気持ちよかったし今は妊娠してるせいでおりものべちゃべちゃで締まりがないんだよなー😁」と言われてかなり落ち込んで泣いたりしました😞😞一番言われたくない言葉だったのでショックを隠しきれなかったです😢お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌❤予定日まであと二日なのでドキドキです🐤

No.32 12/02/01 14:43
お礼

>> 23 度々すみません💦補足です。 今は出かけるのも億劫だし、直接向き会って話せるのは旦那さんだけだったりしますか? 私は今3ヶ月の息子がおり、正… あ、そういえば18さんのいうとうり私は今話し相手は旦那しかいないです⤵ずーっと家に引きこもりだし…友達と遊びでたりすると旦那が怒るのでそういうのがめんどくさくなってくうちに一人ぼっちになってて今は私は旦那しかいません😣だから、かまってかまってってなるのかあ!ってなんだか18さんのレス見て納得してしまいました💧旦那が帰ってきたら私どうでもいいことでマシンガントークになって旦那に「おまえって話し相手よっぽどおらんのやね。俺が帰ってきたら話しとまらんね。一人でしゃべって楽しい?(笑)誰かとしゃべりたくてたまらんのやろ😅✋でも俺疲れてるからそろそろ寝ていい?💧ごめんの💧」とつい最近もいわれました😞

No.40 12/02/02 14:19
お礼

皆さんたくさんレスありがとうございます😣‼
やっぱ乳輪とかのでかさはかわらないんですね😞結構ショックですが…まあこれが子供を授かり産むということですよね😁❤
妊娠線ができなかっただけよかったとしときます😆(笑)
昨日は旦那に感謝の気持ちを言うつもりでしたがやっぱ恥ずかしくて無理だったので腰のマッサージしてあげたらスゴイ喜んでくれました✨寝るときも抱き着いて寝てくれてそれだけで幸せでした😢最近ずっと背中向けて寝られて寂しかったので😢
あと体重の事に関してのレスがありましたが病院では毎回キツく叱られますよ😢✋
それで先週は2キロ痩せましたが💦
悪阻も全くなくてつい最近までフルで働いてたこともあり食べてなきゃイライラなったりして暴飲暴食したせいでここまでおデブになってしまいました😢反省してます⤵今になってだいぶ食欲おさまりましたが二人目産む時は絶対きをつけたいです😢😢産後は頑張って妊娠前以下の体重にもどせるよう死ぬ気でがんばります❗

No.43 12/02/02 15:34
お礼

レスありがとうございます😄
え、妊娠線って妊娠中はわからないんですか😲はじめてしりました💦私の友達何人かは妊娠中から大量に妊娠線ができてたのでてっきり😣💦💦

ケアは毎日してますよ😄✨昔からお風呂あがりとか全身クリーム塗ってマッサージとか大好きで毎日日常になってたので妊娠してからも毎日全身保湿クリームぬりたくってマッサージしまくってます😄(笑)

お腹凹んでからどうなってるか恐怖ですね😱😱(笑)

No.48 12/02/03 07:16
お礼

おはようございます✨皆さんレスありがとうございます😁雪、すごいですね💦
やはり似たような妊婦さんや気持ちをわかってくれる方々がいると本当に心強いです😢
昨日は私の胸とお尻触りながらそのまま即効イビキかいて寝られました😒💔(笑)
が、もう皆さんのおかげで気にしません😆笑)
出会って9年付き合って結婚して3年ですがこんなにも発情してこない旦那わはじめてみました(笑)新記録ですね(笑)
3日やらなかっただけで発狂してめっちゃくちゃ機嫌悪くなってたのが信じられないです(笑)
私は今日予定日なのに全く陣痛くる気配がありません😆前駆さえないです🐱(笑)
出産近い方々みなさんドキドキしますね😆❤
出産がんばりましょうね✨

No.51 12/02/03 13:17
お礼

ありがとうございます😌♥3人もお子さんいるなんてとてもたくましいです😁💕私もいつか2、3人はほしいです(´∀`)♥感謝の気持ち伝えるのって簡単そうで難しいですよね😣
明日はお弁当のなかにメモいれとこうと思います😁(笑)たぶん現場一緒の人と一緒にいつも食べるので逆に恥ずかしいけやめれ!と、怒られるかもですがやってみます😆‼笑、

ほんと男の人って無神経ですよね💔あなたの子供産むために、ここまでの体になったのになんで昔は……とか平気でいえちゃうんだろう🐱笑、結構あれ傷付きますよね😣自分は私が「老けたよね~」とか「おい!おいさん!」とか言うだけで本気でキレてるくせにー!!
自分より5歳若い妻を持てただけ幸せに思ってもらいたいですよ😁✋(笑)前の嫁さんは8個歳上だったんだから😫❗笑、

なんか今電話で「今日は帰ったら一緒にマックいこうよ⤴ポテト150円今日までだからいかなきゃ‼」とか言ってたんですけど、「え、どんだけ疲れてても車で30分以上かかるマックにはいけるくせにあたしはいつも放置で、私ってマックのポテト以下かよ😱💢」って思いました……(笑)ほんとなに考えてるんだか😅✋
これだからデブになるんですよ😱(笑)

No.53 12/02/03 14:30
お礼

>> 52 ありがとうございます♥そうやって私もきいたことあります😆
吸い付きやすくするためとあと黒くなるのは赤ちゃんは目があまり見えないからおっぱいがどこにあるかすぐわかるように黒くなるっていうのもきいたことありますがそれはどうなんですかね😁⁉(笑)
私は後期に入って毎日乳首に馬油(バーユ)ぬってお手入れしてます⤴😌💕

No.58 12/02/04 07:13
お礼

皆さん優しいレスありがとうございます😌♥

男性の方々からのレスはまた女性の方と違ったかんじでリアルあって参考になります😄💡

旦那を素敵だなんていってくれた方ははじめてだったし他人事に涙までしてくれた事に関して私までウルウルきてしまいました…。

57さん‼私も旦那にいつも全く同じこと言ってました(笑)毎日毎日暇があればいつも下か胸ばっかさわってきてたので「そんなとこばっか触らんでええからたまには、お腹なでるとかないん😒?」と…(笑)

出産して家族がまた一人増えたらまた今以上にもっともっと素敵な家庭築きたいです✨

ありがとうございました❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました