注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

DVで病院‥

回答37 + お礼8 HIT数 11753 あ+ あ-

匿名( 21 ♀ w83ACd )
12/02/19 11:29(更新日時)

彼にDVをされています。
先ほどもボコボコにされました‥
顔面(目の下)が
腫れてしまいました。
頭もコブだらけ。
腕・足・背中・腰・と
何ヵ所も何っ回も殴られて
かなりの激痛です。
多分骨は折れてないんで
大丈夫だと思うんですが、
筋が違えたのか?筋が痛いのと、
全身むち打ちとゆうか
寝違えたような痛さで
どうしたらいいのか
分かりません‥
こうゆうのは病院と言っても
何科に行けばいいのでしょうか?
整形😢?
アザなどで病院は大袈裟かな😢?
そしてやっぱり病院に行ったら
暴行されているってことは
バレますか?
バレたら警察に
言われるのでしょうか?
それなら病院に行く
心の準備をしたいので‥
(彼が警察に捕まるとゆう)

どなたかお願いします😢

No.1749063 12/02/15 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 12/02/15 12:14
お礼

皆さんありがとうございます😢

殺されはしないと思いますが、
(逆に私が自分を守るために刺すつもりではなくても包丁やカッターなど向けてしまいそうです💦刺しはしませんが💧)
おさまるかなと
けどそれをすると奪いとられ刺されたらと考えたら(彼も私に殺されると思い自分を守るために私を殺害‥と考えたら)怖いので、私は物を手に持ちませんが‥

だから自分はやられっぱなしです‥
昨日は私もさすがにやられっぱなしに
プッチンがきて対抗しましたが‥(爪を立てたりですが、逆に私の爪折れました💧)
女の私の力では勝てません、
もっと暴行されただけです💦

いつもされている時は
絶対に警察に行こうと思います

だけど暴行が終わると
ごめんな?痛いとこないか?
やり過ぎた、と
ギュッとされ優しいです💦

それでいつも
警察に行くのがなくなります😢

普通の時は普通です😢

こんな彼どうしたら
いいでしょうか?

No.18 12/02/16 02:58
お礼

怪我の心配、温かいお言葉、厳しいお言葉‥ありがとうございます😢

痛いですが、なんとか大丈夫です😢

皆さんの言われた通りに出来るように頑張ります。なかなか勇気がなく、踏み出せないんですが😢

それとなんですが、警察に逮捕されたらどのようになりますか?しばらくは出て来れないのでしょうか?それとも1週間~1ヶ月で出てくるんでしょうか💦
後、慰謝料?的なものはもらえますか?
‥それは裁判かな?いつもいっぱい物も壊されてきています💧すっかり体調も悪くなり今じゃ仕事にも支障出ています😢

逮捕されたら彼は
どんな罰が下されますか?

No.20 12/02/16 08:22
お礼

彼は23です。大切なあそことは、私はチンチンついてないので‥(・・;)子宮とかってことですか?違ったらすいません💦

No.24 12/02/16 18:40
お礼

皆さんありがとうございます😢

逮捕されるなら一生出てきてほしくないです‥

そして今日は気付いたんですが財布から1万なくなってます💦

彼しかいません😓
多分昨日のお風呂の間にとられたんだと思います。支払い等で何万か入れていたので‥1万ぐらい分からないと思ったのかな。
彼と付き合いだしてから度々お金が無くなることがあったので最近では大金を財布にいれない、入れる時は財布に「○万○千円」とメモに書き財布に入れていました。(いつも自分の勘違いとゆわれて、疑うことにキレてくるからです)今回はメモしていたので間違いではなく確実です。
どうしましょう😢また彼に言ったら「人疑ってんの?」と喧嘩になりそうです💦

後、シェルターとはなんですか?
田舎なんですが田舎にもあるのでしょうか😣?

No.29 12/02/16 22:09
お礼

ありがとうございます😢
今誰にも相談出来ていなくて、ここで皆さんがアドバイスしてくれて頑張ってと言われ大変心強いです😢

写真は写メとかより、
カメラの方がいいですか?

後、弁護士とかってお金めちゃくちゃいるイメージがあるんですが😣💦経験のある方、弁護士のお金はどうされましたか(T_T)?

No.33 12/02/17 01:49
お礼

ありがとうございます。
再レスしてくれる方まで(T_T)
嬉しいです(;_;)

彼とは結婚はしてません😣
けど一応、同棲中なんです。

やっぱり結婚していないと
警察、弁護士には
相手にされませんか😢?
慰謝料とかも無理かな😢

彼は私の実家を🏠知っています。けどあがったことはありません!

弁護士はいろいろお金かかるみたいですね(>_<)いろいろ調べたり電話で聞いてみたりしてみたいです。

そして、今日から(今日からじゃ遅いかもしれませんが‥)皆さんが言うように、写真やメモをとり、証拠などを残していきたいと思います。ノート買ってきました😌もしもの時の為(私が死んだ時の為)にも!証拠を残していきたいと思います。

今日はまたちょっとお金のことで、もめたんですが‥、(私間違ってないのにかなり嫌味、暴言、言われました)
それで私が「もう出ていって」「一緒におるの嫌‥」っと突き放し、彼も私の態度にイライラしていました。そしてそのまま私が用事で出ていきました。出て行っている間に、彼は、お花とご飯と飲み物を買ってきてました😄💧最後は優しいんです💧それが惑わされます💦私も1つも優しくされなかったら今すぐにでも警察に突きだしてます‥😢変な優しさが‥邪魔をします😔

(´・ω・`)

No.39 12/02/18 02:48
お礼

今日は病院に行きました!
顔のアザがあまりにも目立ってきたので💦全身のアザも色が濃くなり、気持ち悪い状態です💦💦
診断書もらいました。
一応コピーもとりました👍
ただ保険が使えなかったです💦
なんか一方的な暴力は保険は使えず、保険会社との手続きで相手に7割請求は出来るらしいのですが、書類を書いたりしないと出来ないらしいので、今日はとりあえず10割自己負担でした💧

後、今日は自分で携帯で県内のDVを相談できるところさがして電話もしてみました。女の方がいろいろと話を聞いてくれ、皆さんがおっしゃるように、暴力した後に優しくなるのは典型的なDVの男の性格だと言っていました💧あなたはそのDV男に洗脳されてしまうよって😣もう洗脳されてるかもですが😅

そして、勇気を出して、警察にも相談電話してみました!いろいろと聞いたところ、やはり皆さんの言うように、診断書や暴行された日時、内容、写真などがあると警察も事情調査の時、助かるらしいです。いい証拠になるらしいです。だからこれからいっぱい証拠集めして、最終警察に突き出せたらなぁと思います👍警察側もまた次された時には110番してくれたらいつでも駆けつけますし、いつでも電話したり駆け込んだりしてください。って言ってくれました😢心強くなりました!ここでいっぱいアドバイスや意見くれた皆様にもほんとに感謝しています。これからいろいろ頑張っていきたいと思います😢

No.45 12/02/19 11:29
お礼

そろそろ警察行きます😄
もう自己中さに耐えきれず
毎日寝れないぐらい
イライラしてるんで。
こっちの身が持ちません
先程は玄関で大事に育てていた花の花瓶と鉢を下駄箱から下に落とされ花瓶は割れ、鉢も割れ、水まみれの土まみれ、花は抜かれ外にほられました。最低です。被害届け出そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧