注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

ブログに悪口をかかれ…

回答50 + お礼1 HIT数 20125 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
12/02/28 11:14(更新日時)

小学5年の娘の事です。
クラスの子がアメーバピグをやっていて、ブログに娘の悪口をフルネームをだしてかいてました。それを、ピグ友のクラスメイトが娘に教えてくれて、娘に書いた事がバレてしまったと気付き、ブログは証拠隠滅で消されてしまいました。
しかし、私は教育委員会と学校に話し、対応してほしいと頼みました。
すると、その悪口を書いた子は、学校に言った事を、娘を呼び出し責め立てました。しまいには、親の私の悪口まで言う始末です。
しかし、調子がいい子なので、先生にも反省をしている素振りを見せ、先生も、うちの娘にも悪いところがあると言います。
結局、向こうの親も子も謝りに来ません。
私は腹が立ってしょうがないです。納得いきません。これって犯罪ですよね?
なのに、娘が気が強くて負けない子なので、学校からは、お互いさまな部分もあるように言われてしまいました。私のほうが、学校に言い過ぎなのでしょうか?何が悪くて正しいのか?わからなくなりそうです。
みなさんはどう思いますか?お聞かせください。

タグ

No.1753926 12/02/24 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/02/24 19:21
お礼

みなさん色々とありがとうございますm(__)m

学校に今まで何か言いに言った事はありませんが、私自身がPTA役員で副会長をやったりしていて、先生とも交流は多かったです。

とにかくもう少し頑張ってみます!

ちょっと気持ち楽になりました。ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧