注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

許されない罪

回答92 + お礼2 HIT数 15146 あ+ あ-

お姉さん( 19 ♀ )
12/03/02 21:32(更新日時)

今の彼氏と夏からバイト先で出会って付き合い始めました。しかし彼は当時同棲してる彼女が居ました。それはわかっていながら私達は付き合いました。そして彼と私は一緒に住むことになり彼は元カノ別れて住んでたアパートを出てきて私と暮らし始めました。しかし今日の朝彼氏の携帯に警察から電話が来て元カノが亡くなっていたので彼に事情聴取をするとのことで…まだ死因などははっきり分からないですが夕方に警察署に行くのですが私は自殺ではないのかなと思います。別れてからも度々元カノさんから連絡が来ていて彼に相当執着していたので…
正直私が元カノさんを殺したようなものですよね…?私はこれから先一生罪を背負って生きていかなければいけない…それとも私も死んだ方が…

これからどうしたらいいのか分からない…
自分をどれだけ責めても悔やんでも嘆いても元カノさんは戻ってはこない…

どうすればいいの…

No.1755923 12/02/28 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 12/02/28 19:05
お礼

皆さんレスありがとうございます。結局死因は脳出血だったそうで自ら命を絶ったわけではないそうです… しかし私はやはり彼女の幸せを奪った自分を責めずにはいられません。彼氏とは別れた方がいいですよね?

No.32 12/02/28 22:38
お礼

レスありがとうございます。彼女は彼と別れてからも1人で暮らしていたそうです。大家さんが発見したそうで…皆さん色々な意見ありがとうございました。私は彼とも話し合いこれで彼と別れるより彼女の分も精一杯彼のことを愛し抜くことに決めました。最近ずっと彼の愛が信じれなくて彼を責めたり傷つけたりひどいことをしてました。これから先、彼を支え愛し抜くことが私の責任だと思います。綺麗事と思われる方が多いと思われますが元カノさんも彼が幸せになることを願っているはずです。本当に愛していた人ならその人が幸せになることを誰もが願うと思うんです。たとえ悲しい別れかたをしても…もちろん人間ですから憎しみも多少はあるでしょうけど結局は愛する人に幸せになってほしいと男でも女でも思うはずです。そう思わないのであれば本当に愛していたわけではない…私が良いように解釈してるのかもしれないですけど本当に綺麗事ごととかじゃなく私は相手の幸せを願うことが本当の愛だと信じたいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧