注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

セックスができません。死にたいです。

回答15 + お礼11 HIT数 22823 あ+ あ-

ティー( 22 ♂ Udw2w )
12/03/01 21:32(更新日時)

現在私は22歳で19歳の彼女がいます。
セックスしたいのですが本番になると勃起せず8回連続で失敗しています。

過去に何人かとお付き合いしたことがありますが、その時も1度も成功せず、22歳になった今でも童貞です。
このことが原因で相手を傷つけたり傷つけられたり、何度も別れて、自分に自信をなくし、4年間女の子を好きになれませんでした。
そんな自分を夢中にさせてくれる魅力的な彼女と出会いました。

彼女を好きで好きでたまらないです大好きです。
そんな彼女を抱けない、満足させれない自分が情けなくてしょうがないです。

大丈夫と言ってくれますが、気遣いをさせてしまう自分も大嫌いです。

最近、彼女には1人だけ元カレがいて、中3で初体験も終わらせ、元カレがセックス好きだったことから、1年半の間にたくさんセックスしてたことがわかりました。
遊び人ではなくしっかりとしていて、手を繋いだりキスするだけで体が震えて緊張するような女の子なので、経験があまりないと思っていたため、大きなショックを受けました。

たくさんセックスしていたという事実だけで嫉妬で狂っているのに、自分は大好きな彼女とセックスすることができない、でも元カレは自分の大好きな彼女とセックスを存分に楽しんでいた、そう考えると悔しくてしょうがないです。
いつまでも元カレをこえられない劣等感と嫉妬で頭がおかしくなりそうです。

自分が3歳年上の22歳でリードしなければならないのにいまだに童貞で、しかも彼女が中3~高1の時点でそういうことをたくさん経験していた、その事実からも男としてのプライドがずたずたになりました。

今後ずっとうまくいかず、好きな女の子を一生抱けないんじゃないかと思うと、不安で押し潰されそうになり、悲しくて死にたいです。

もちろん恋愛の楽しみはそれだけじゃないですし、セックス以外で元カレとはできなかったことや、もちろん普通のデートもして思い出たくさん作って、彼女のことを幸せにしていきたいと思っています。

嫉妬についても、元カレとの恋愛で楽しいことやもちろん辛いこともあって、そういう過去を乗り越えて成長したからこそ、今の魅力的な彼女がいるんだと思いますし、彼女の過去や現在を含めて、全て受け入れてこれから先もっと好きになっていきたいです。
元カレとは今も友達らしいですが、別れてから縁を戻さず19歳まで自分以外と付き合わなかったのは、元カレよりや出会ってきた男よりも、自分が魅力で勝っているからだと自信を持っています。
自分が勝ってるのに劣等感を感じるのもおかしいですし、比較するようなことでないと理解しているつもりです。
こんなに苦しい思いをしてしまうのも、彼女を大好きだからだとわかっています。

ですが自分の未熟さゆえ、性のことに関してだけは劣等感や嫉妬で頭がおかしくなってしまいそうです。苦しいし悔しいです。
彼女は優しすぎる性格で、悲しい思いをしていると知ると悲しい思いをさせると思い、簡単に話しましたが深刻に悩んでいることは伝えておらず、笑顔で何事もないように振舞っています。
みなさんはこういう経験ありますか?また同じ経験がありましたら、どうやって解決したのでしょうか?
こんな弱い自分を変えたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.1756049 12/02/28 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/02/28 17:51
お礼

そうですね、自分でも深くそう思います。
しかし、失礼ですが最後まで文章を読まれたでしょうか?
その気持ち悪くて弱い自分を変えたいから、みなさんはこういう時どうされているのか、というのが質問なのですが。

No.4 12/02/28 17:57
お礼

>> 3 最初にキスや抱きしめている時には元気ですが、それもすぐに萎えてしまい、前戯の時点ではすでに萎えてます。
口や手で頑張ってくれるのですが、それでも元気にならず全て失敗してきました。
本当に情けない話です。

No.6 12/02/28 18:06
お礼

>> 5 勃起不全の治療薬は高いと聞き、経済的余裕が無いことから通院をためらっています。
あまり薬に頼りたくはないですが、このままどうしようもできないのであれば、友人さんのように通院を考えてみます、ありがとうございます。
自分もきっとメンタル面の気がします。

No.11 12/02/28 18:47
お礼

>> 7 緊張するとたたなくなると聞いたことあります。メンタル面ではかなり影響すると私も思いますが1は何なの('_'?)暴言しか吐… 緊張しているんですかね・・・いずれにせよ気持ちを強くもって、自信を持っていけるように頑張りたいと思います。ありがとうございます。
>>1さんに関しては、そういう意見もあるものだと受け止めておりますので、>>7さんは気にしないでください。

No.13 12/02/28 18:58
お礼

>> 8 費用など大変かもしれませんが そのことで悩んでいる方が余計にダメになると思うので 何でも 早めに行動された方がいいと思います。 なにかし… わかりました。
一応彼女とも軽く相談してみて、貯金を見つつ通院してみようかと思います。
考えすぎてたかもしれません、行動にうつすことが大事ですよね、ありがとうございます。
頑張ります。

No.14 12/02/28 18:59
お礼

>> 9 リアじゃねぇか💢 画面で恋する俺に謝れ こっちは起つけどさ… 自分もここ4年間画面に恋してましたが、確かに起ってました。
3次元はやっぱり難しいですね。

No.15 12/02/28 19:00
お礼

>> 10 9…😂 笑えた😂 こういうコメントいただけるのも、落ち込んでいると元気になれますよね!

No.16 12/02/28 19:04
お礼

>> 12 そんなの最初はみんな経験すんじゃないの? 八回連続は聞いたこと無いけどね。 まぁ立たなかったらどうしようとか、キスとか抱き合って… 経験される方が多いと聞き、少し安心した気がします。
みなさんも挿入前に萎えるなどの経験をされているんですね・・・
早く1度でも最後までして、それが普通になって、自信を持ちたいです。
その方法は試したことがないので、今度やってみます。
いつも、今回もダメだったらどうしようだとか、そんなことばっかり考えています。
早漏どころか、たとえ挿入できても途中で萎えていまうのではないかと心配です。
早く自信もちたいです。
ありがとうございました。
自慢の彼女です。

No.20 12/02/29 04:27
お礼

>> 17 極端だけど… 彼女の為に 何か 彼女が喜ぶ事をする! →彼女を喜ばせる為に努力した! →彼女を抱ける男! と自己暗示を掛ける! 彼女を … そういうふうに自己暗示をかけて頑張りたいと思います。
男としてのプライドはもうあってないようなものなので、素直に彼女に協力もしてもらおうと思います。
いずれこういうことでも彼女を満足させられるような男目指して頑張ります!

No.21 12/02/29 04:30
お礼

>> 19 エッチ前にアルコールは飲んでないですよね? アルコールが入ると萎えやすくなる男性って時々いますよね。 お互いに忙しく家が離れていて車で2時間以上かかってしまい、お泊りなどはできないため寝ている間にというのは厳しいかもしれません。
セックスの間、また失敗したらどうしようとか、そういうことばかり考えてしまっているので、メンタル的な部分も大きいと思います。
もっと気楽に楽観的になってみます。

No.22 12/02/29 04:30
お礼

>> 19 エッチ前にアルコールは飲んでないですよね? アルコールが入ると萎えやすくなる男性って時々いますよね。 もともとアルコールは好きではないのと、アルコールは萎えやすくなると自分も聞いたことがあるため、摂取しないようにしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧