注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

家に居る主婦のみなさん❗

回答12 + お礼1 HIT数 1467 あ+ あ-

働く主婦さん( 40 ♀ )
12/02/29 13:25(更新日時)

今日外はすごい雪ですね☔
普段は娘(8ヶ月)を保育園に預けパートフルタイム働いてる者ですが、今日はたまたまシフト上で休みだったので良かっです😅

でもせっかくの休みだけど、こんな雪じゃ子連れで外にも出たくないです💧
そこで❗家に居る主婦の皆様💡今日のお昼ご飯は何ですか⁉
うちは主人の給料が月末の今日しかも手渡しなので💦夜になり主人が帰宅するまでお金全然無いし、冷蔵庫も空っぽに近いので⤵
私はカップラーメンと残りご飯で適当に済ませます💧(娘にはお粥と茹で野菜かな~)

皆様のランチ教えて下さい😄

No.1756396 12/02/29 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 12/02/29 13:25
お礼

皆様たくさんのレスありがとうございます✨
やはりお昼ご飯は簡単に済ませてる方が多いみたいですね。

うどんやパスタ、納豆ご飯…🍜

何番さんかの、うどん餃子はじめて聞きました😄❗

洗い物をなるべく出さないように、納豆をパックのまま、その上にご飯をのせての食べ方、私もよくやります😅

まだまだこちらは(北関東)雪が凄い降っててやみそうにないです💧

一人一人にお礼が出来なくてすみませんでした。
皆様ありがとうございました❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧