注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

ダイエットしたい

回答15 + お礼1 HIT数 3617 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/03/18 13:46(更新日時)

婦人科の薬と精神科の薬で、凄く太りました。

どちらも、しばらく止められないので薬とは付き合っていかなきゃならないのですが身長160センチ47キロだったんですが、今は76キロ…

どうにか痩せたいです。でも休み以外は、結構忙しいので運動する時間も設けられないし…
食事は、朝(ごはん半膳・みそしる・たまごやき・のり、くらいの量)と昼(丼もの←並の2/3くらいの量・サラダ)夜は無しで間食は、してません

薬飲む前と食事量変わってないのに、どんどん太ってきます
飲み物も私はジュースが嫌いなので麦茶・鳩麦茶・ほうじ茶・玄米茶くらいです

どんどん太るので食事の量を減らすと低血糖おこしてしまうし
どうやってダイエットすればいいか悩みます。

肥満外来に行こうと思って精神科医師に相談したら「薬をやめるように言われるから行かない方が良い」と言われました。
薬止める以外痩せる方法は、ないのでしょうか?

タグ

No.1763766 12/03/15 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/03/17 06:56
お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません

夜は仕事から帰ったら家事で忙しくて食事してる時間が無いんです
なので抜いてしまう形です

それから今の食事量を減らすと低血糖が起きてしまいます

以前 どうしても痩せたくて夜中にビリーブートキャンプをやりましたが仕事での疲れもあったせいか数週間後に過労で倒れてしまいました。

飲んでる薬は病名が分かってしまうので控えさせて頂きます

痩せるのには、どうすればいいでしょうか?

お金はあるので時間があればジムとか通いたいんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧