注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

長いですが、愚痴聞いて下さい!

回答11 + お礼5 HIT数 4198 あ+ あ-

おばかさん( 29 ♀ )
12/03/27 12:53(更新日時)

私の友人なんですが、(私より上)私と同じくシングルで子供2人います。

私自身は、アパートを借りて三人暮らしをしていたのですが。
友人は離婚後、実家に戻っていたのですが、最近になりストレスが貯まるから、実家をすぐに出たいと言い出しました。
切羽詰まっていた様子だったし、市のアパートも入れず、今日中に出たいと言うので、とりあえず私の所においでと言ってしまいました。
軽はずみだと、皆に言われたし自分でも後悔してます。
何故なら、礼儀、常識がない!一般的な家事がまともに出来ない!!部屋の片付けもしないし、この先、仕事、子供の学校、住居、全部私まかせです。
プラス無駄な御菓子など買い込んで、食料は私が用意。なのに夜ご飯は友人が台所をじんどり、何もかも使ってしまいます。節約しないと、三人で暮らすのは厳しいと注意すると逆ギレです。
何よりも私の神経をすり減らすのが友人の子供!
大声で騒ぐし、うろうろするし、はっきり言ってしつけむちゃくちゃです。当たり前の事等は、注意するのですが、私が注意すると、友人がキレて物凄い大声でドなり散らすので、げんなりします。
私の子も影響うけてます。今すぐ出ていって欲しいのですが、きりだせません。
頭が回りません。
自分がした事ですが誰か助けて下さい、アドバイス下さいm(__)m

No.1767880 12/03/23 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/23 15:52
お礼

彼氏は家に連れてくるし、彼氏と出掛けてばかりだし、その癖お金がないらしく、私もぎりぎりだったので、お金になりそうな物を売って生活してます。私バカですね。。

No.4 12/03/23 16:07
お礼

>> 2 主さんも切羽詰まってますね💧 言い出しづらいなんて言っている場合ではないですよ💧 ご実家が解るなら、そちらに荷物の引き取り願いしてもらい、… 本当に情けなくて涙が止まりません。
もうすぐ、友人が帰ってくるので平然とできるのかと、胃が痛みます。
私の親や、私の友人とも話し合いましたが、駄目でした。話しになりませんでした。
向こうの親には、友達が大変だから助ける為に一緒に暮らすって言ってるらしいので、そこから、向こうの親と話しないといけません。
しかし、向こうの親も言って通じる相手かどうか。

No.5 12/03/23 16:17
お礼

>> 3 貴女のうわべの体裁で家へおいでよと軽々しく言ってしまった良い格好しようとした罰です。逆ギレされてもなんでもそんな彼氏を連れ込みタバコまみれの… ありがとうございます。本当にその通り。いい格好したせいでこんな事になって、子供に嫌な思いさせて。
しっかりして、はっきりゆうべきですよね、今から帰ってくるので 。

私は話が下手なので、上手く話せるかわかりませんが、伝えます!

反面教師ってのも、まさにその通りなんですよね。。

No.11 12/03/24 22:42
お礼

皆さんありがとうございます。
あの後、切り出せなかったのですが、友人が私の子をどなりつけて来たので実家に子供連れて行き、親と話し合いました。
私が一緒に暮らすのはもう無理じゃない??とメール入れた所、そっちが悪いのに!!と言われたので親が友人に電話をしたのですが、30分以上言い合いになってました。結局キレてわかりました~出ていけばいんでしょ、実家に帰れないからどっか行きますよ!って言ってました。
結局向こうの親に連絡をとり、帰る事になったのですが。。→

No.12 12/03/24 22:50
お礼

よっぽとはがいかったらしく、家に帰ると食べ掛けの物からつかいかけの歯みがき粉まで自分が買った物、綺麗に持って帰ってました。かなりイライラしましたが、我慢しました。
なのに、また今日の朝から気に入らないメールを入れてきて、さすがにきれたので(クソガキって言われた事に💦)
光熱費ガソリン代請求しますから!っていっちゃいました。
それからは、金銭の言い合いになり結局私がおかしい、話しにならないと電話切られました。
その他にも向こうの親からも色々言われて話が終わりました。
悔しくて悲しくて何時間も泣いて、もう疲れました。今は何も考えられない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧