注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

世の中、金が全て

回答53 + お礼1 HIT数 12088 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/05/24 06:29(更新日時)

金が欲しい。貧乏はもう嫌。金・金・金!本当に金が欲しい。
旦那は実家の自営業手伝っていて給料安いし、子供が2人いるのに光熱費を除いた生活費5万円しかくれない。豚みたいにガツガツ食べる大食いのくせに。買って来た物をすかさずガツガツ食べる。
お金が無いとイライライライラする。内職みたいな仕事を始めたけど、子供が水疱瘡になって一週間も休み。出鼻を挫かれるというか…。金が無いのに、仕事も行けない、子供がいてどこにも行けず、イライライライラしっぱなし。隣も家の工事してて窓や玄関全開で朝から晩までガンガンうるさいし。窓からチラチラ覗いていつもうちの監視。出かけるの突っ立ってガン見すんなって感じ。

本当にイライライライラ。世の中、金が全て。仕事始めても目標や夢が無いから続くかどうか…。病気で車の免許すら取れない。生きてて何が楽しいのか分からない。死んだ方がマシ。
色々、疲れてるのかな…。こんな考えや生き方しか出来ない自分にもイライラ。

愚痴ですいません。

No.1794813 12/05/19 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/05/19 11:21
お礼

レスありがとうございます。精神障害で障害年金をもらっています。子供の無認可保育園の保育料だけで月5万です。旦那の協力なんか全くありません。なら子供なんか作らなければいいのに。子供が可哀想です。節約節約と言いながら必ず料理にケチを付け、ガツガツ食べまくっています。
貧乏で生まれた人間はずっと貧乏なんでしょうね。成功するのはほんの一部。貧乏人は指くわえて見てろって(笑)
節約したって生活費は増えないし。家のため、子供のためって一生懸命しても些細な事で旦那から暴力ふられて馬鹿みたいです。金・金・金もう疲れました。
生理前症候群も酷く、何も原因が無くてもイライライライラしてしまいます。逃げたくても行く場所すらなく、常に子供がしがみついていて、つい子供に八つ当たりして怒鳴ると、旦那が聞き耳を立てていて、物を投げるか暴力ふります。自分は育児を全くしないくせに、頭おかしいです。義家に仕事に行くようになってから、本当に横着で自分が一番偉いみたいな態度です。近くに住む弟の嫁の悪口も平気でいいます。自分らは立派でも無いのに…聞きたくも無いです。
もう生きる事に疲れ果ててどうでもよくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧