注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

おじさん恐怖症

回答11 + お礼2 HIT数 27881 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/06/23 23:44(更新日時)

おじさん(40歳~)が20代の女性を恋愛対象でみることが許せません。

まだかっこいいとか高収入とかなら若い男性より勝るものがあるし気にならないのですが、一般のおじさんが若い女性を恋愛対象でみるのが気持ち悪いです。

若い女性から好きになって声を掛けるとかなら、まだ健全だと思います。

実際私は配達のおじさんに食事に誘われたり、駅で「毎日同じ車両に乗りますね」とか全く記憶にないおじさんに話しかけられたりしました。

正直すごく怖くて、その日から車両も変えなきゃならないし、配達の荷物も受け取りたくなくなります。

ただのナンパも何故かおじさんってことに違和感を感じてしまいます。

若い女性を恋愛対象でみるおじさんの心理がわかりません。

それ以降、彼氏(25)が女子大の天気お姉さんや女子高生のアイドルが気に入ると複雑な気持ちになるようになります。

私もいずれおばさんになりますが、特別魅力があるわけでもないので若い男性を恋愛対象にすることはないと思います。

私がおかしいですか?

私と逆な考えの方、同じ考えの方も意見が聞きたいです。

No.1810725 12/06/22 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/06/22 12:55
お礼

レスありがとうございます。

確かに彼氏がお天気お姉さんを好きになるのを嫌うのは私の嫉妬心が問題でした💧

肉体が老いているのに自分の欲するままに恋愛をしようとする思考が不気味に思えます。

No.12 12/06/23 19:13
お礼

様々なご意見頂きましてありがとうございます。

結構批判されると思ってましたが、違和感を感じてる方の意見が多いですね。

結局見た目や仕草が重要だと思いました。

好みによりますが、私は堤真一とか江口洋介とかが20代と付き合っていても気持ち悪いなんて思わないと思うので…。

せいぜいチャラいなって思うくらいだと思います。

娘くらいの年頃の女性を恋愛対象にするなら、若くみられる努力はして欲しいですね。

それでないとやっぱり犯罪にしか見えないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧