注目の話題
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

気になる人へメール入れたい…

回答10 + お礼3 HIT数 2217 あ+ あ-

ねこ( 30 ♀ wOVICd )
12/07/13 00:02(更新日時)

私は30才女です、彼氏はいますが浮気が前月発覚した為に別れる予定です。
先日、友達と飲みに行ったら偶然、何年かぶりに会った男性の知り合いに会いましたその方は29才です、元々は地元の後輩でつながりがあり連絡先は知らないけど地元て会えば話す程度です、閉店時間になりたまたま帰りが一緒になったため自宅方向が一緒なので送ってもらうことに…
車内では軽く口説かれましたが断りました、でも連絡先は交換しました
その後、
2日間連続で会いたいとメールが来ましたが用事があり断ってしまいました
昨晩はメールが来ませんでした
私からも、もう一度逢いたいと思っているんだけどどんな風に入れたらいいのかわかりません…
断り続けたからもう連絡はこないかなぁ…と思ってみたりもしています
メールは相手がいれてきたら返信はします、ただおはよーとか何気ないメールはなく夜に何してる?や逢いたいといった連絡のみです
つまり、私は普段から何気ないメールもしたいけど今さらおはよー!おつかれ~!といったメールを送ってもいいのか…入ってこないってことはメールが好きではない方でこちらから入れたらうざがられたらどうしようと気になります
どんな風にメールを入れたら自然なんでしょうか?
あまり異性とメールはしないので苦手です
あまり厳しいご意見は遠慮したいです…
アドバイス的なものをお待ちしてます

タグ

No.1819329 12/07/10 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/07/10 20:22
お礼

>> 1 体目的なのはわかっています
男の方は誰かれかまわずにできてしまいますもんね…

No.4 12/07/10 21:32
お礼

>> 3 そうですね…
目的が最低ですよね…

No.8 12/07/10 23:24
お礼

>> 7 断ってしまった理由は用事があったからですよ
予定が何もなかったら会っていたと思うしそこで、求められてもきっとそうゆう行為は断ります、(段階を踏みたいタイプなので…)
私はとりあえずはただ会ってご飯行ったりしゃべったりしたいだけなんですけどね…
彼は昔から根は悪い方ではないとしっています、ちなみにお互いの元彼、元カノも知っている仲です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧