注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

芸能人って羨ましい?

回答58 + お礼6 HIT数 14458 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/07/27 22:27(更新日時)

芸能界について。

芸能人になりたい!って夢は誰しも抱く願いですよね?でも実際はどうなんでしょう?

私の子供は芸能界に憧れて必死にオーディションに応募しています。

ただ私は反対です。

なんとか諦めさせたいです。

私も遥か昔に歌手になりたい!と思った時期がありましたが、現実は甘くない!と諦めました。

今の芸能界って誰でもなれる…というか身近に感じてしまいます。

皆さん。どう思われますか?芸能人ってやっぱり羨ましい存在ですか?

タグ

No.1825077 12/07/23 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 12/07/23 01:12
お礼

私の書き方がおかしかったです。すみません。

誰しも一度は憧れる世界かな?と思ったんです。

スポットライト浴びてキャーキャー言われて…

皆さんが子供を見守った方がいいと言われましたが、我が子が危険な目に合うかもしれない。とか思うと賛成はできません。

毎日、悩んでいます。

芸能人になればお金持ちになれると本気で思っているみたいなんです。

どなたかの回答にありましたが、芸能界は怖い世界だと思います。

No.33 12/07/23 22:52
お礼

一括ですみません。娘は板野友美みたいになりたい様で、既に整形する気持ちになってます。

お金を出してくれと…

もちろん反対しています。

心の中ではいい加減にしろ!って思いますが、もうオーディションの日も決まり張り切ってます。

旦那は『どうせ受からないから好きにさせろ』と言いますが、オーディションに落ちても果敢に挑んで行くのが娘です。

この強情なとこは私に似たのでしょう。

学校でも『私、芸能人になる!』とサインまで書いてる始末です。

恥ずかしいから止めて欲しいです。

No.38 12/07/24 00:11
お礼

>> 37 皆さんありがとうございます。

芸能人のお話大変お役に立ちました。

私が反対しているのは、かりに芸能人になれたとしますよね?

一発屋みたいにすぐ消えた場合、その後本人の精神的ダメージや、売れなくてセクシー系に行かれるのも嫌です。

とにかく、芸能界という所は汚い世界だな…という認識しかありません。

自分の子供には普通の生活をさせたいのです。

高校にも行かず、芸能界に入る!という始末です。

No.45 12/07/24 23:13
お礼

そうですね。

まぁ売れる事はないと思いますが、夢みる夢子なんです。

毎日友達とカラオケ三昧。

早く帰って来なさい!と怒ってもボイトレだから。とか。

でも1度歌を聞いた事がありますが、自分の子だからではなく、かなり上手いんです。

親戚の結婚式で歌った時も上手かったので、歌手になれ!だとかおだてられて、益々その気です。

まぁ今は暖かく見守ります。

でも高校には行かせます!

No.56 12/07/26 08:11
お礼

皆さんありがとうございます。

昨日きちんと話し合いしました。

まず芸能界について、本当に憧れる場所か考えてもらう事にしました。

色々話してるうちに、ちょっと困惑した感じでした。

どの親もやっぱり自分の子供が可愛いですよ!親バカでも何も感じません。

娘は15です。

どなたかのご意見で納得した事がありました。諦めさせるのではなく、分からせる!

なるほど~

そうします。

No.64 12/07/27 22:27
お礼

皆さん本当にありがとうございます。

まぁ様子見て本当に本人がなりたいなら、頑張らせてみます。

素質あるかもしれないし。やってみなくちゃ。

私たち親からは説得はしました。それでもなりたいって言うなら、やらせます。
幸い歌は本当に上手いです。失礼ですがA○Bなんかより、遥かに上手いです!

これは本当!

皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧