注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

今のテレビに違和感…😒

回答62 + お礼6 HIT数 10469 あ+ あ-

ブラウンアイシャドウ( 29 ♀ YoVICd )
12/08/04 12:10(更新日時)

昔はドラマたくさん見てたしバラエティーもゲラゲラ笑いながら見ていたのに、何故か今はテレビ番組に違和感を感じます💦

今の歌姫⁉(西野カナ)は歌も歌詞も全てがチープだし軽い⤵🌀あゆの全盛期の頃はホントに可愛くて曲も良かったな~✨😌今はドラマのキャストもショボイ🌀昔のキムタクドラマの方がレベルが高い✨ロンバケやラブジェネ、ビーチボーイズ、やまとなでしこ…楽しかったのに…💧😞
バラエティーを見ればイケメンvsブサイク芸人❗なんて下らないのばかり💦騒音にしか聞こえないから見ません。

大家族ものや歌番組、ドキュメンタリーは好きだけど昔に比べてテレビを見なくなりました。見るものが変わりました…(。・_・。)ノ今の中高生は、今のドラマや歌に満足してるのかな⁉
昔の方が面白かったし今は何をやっても白けてしまう😒💧

私が歳を取っただけなのですかね⁉😓テレビが劣化している⁉よく分からなくなりました…m(__)m
テレビ見ないと不安なんで何となく見てしまいます🌀
長文すみませんでした💦💦

タグ

No.1828900 12/07/31 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 12/07/31 18:48
お礼

皆さんありがとうございました✨💡確かに、クレームもひとつの原因ですね💦

昔はラブホテルにいるカップルを取材したり風俗嬢に密着したり今じゃありえない番組もあって楽しかったのに…⤴😢あの頃がなつかしい…(。・_・。)ノ

今はごり押し女優ばっか😲😲剛力あやめとか武井咲とか何がいいんだか💦その辺の素人の女の子の方が可愛いし⤴✌

それにテレビ出てる芸能人もやっつけみたいに仕事してますね⤵😒

ニュースの女子アナもアイドル気取りで気持ち悪い…💦😫

文句ばっか言ってるけどジャニーズは大好きなのよね😁❗Hey!Say!JUMPの裕翔君loveだからそれだけは見ます✌✨✨

CSドラマで、おひとりさま がやっていたし地上波より面白い😉

工夫してテレビ見れるようになるといいです⤴

No.42 12/08/01 19:00
お礼

今まである程度今のテレビは何が流行っているのか何となく把握してないと不安でした🌀😞

でも皆さんの言うように、今はネットも充実しているしテレビ見る時間減らします❗

最近の言葉、気持ち悪いんですよね😲自分の子供を「娘ちゃん」と呼ぶ親⤵「女子会」「お家ごはん」「ガールズトーク(笑)」「女神級メリハリbody」もう笑っちゃう😆マスコミが流行らせたいんだろうけど…m(__)m

これからのテレビに期待します😓

No.47 12/08/01 20:30
お礼

この掲示板は普段言えない事を吐き出せるし、皆さんも率直な意見を下さるので便りにしています😄🍀

困ったりイライラした時はここに救いを求めたいです✨

No.60 12/08/03 16:50
お礼

自分と同じように感じている方が多くて少し意外でした‼みんなテレビ見てると思っていました⤴
最近はFacebookにブログにTwitterが普及し、一般人も芸能人気取りで自分の配偶者、子供の写真を公開したり勤務先まで晒していて驚きました‼😲
元カレや同級生も堂々と自分のプライベートな情報を晒していて引きました🌀🌀🌀

芸能人ならまだ分かるけど一般人がやることなんですかね😅ウワベの友達増やして何が楽しいんだか理解できません。

今の世の中自体私には合わないのかも♪😓💦💦
ネットでしかコミニュケーションとれなくて面と向かって本音で話せない人が多くなったと思う。

私は絶対に見ず知らずの人間に自分の情報を晒すなんてあり得ません。十年前の携帯が二つおりになってカラーじゃなかった頃が懐かしいな😄✨
これからの日本に期待できません⤵😱

No.66 12/08/03 23:54
お礼

あはは😆西野カナはいつ会えるんだろうね(笑)😁
深夜枠は面白いのやってるから録画して昼間に見ています✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧