注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

統失で赤ちゃん

回答35 + お礼2 HIT数 8377 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/08/07 15:03(更新日時)

高校生の頃から統合失調症で、今までずっと薬を飲んでいます。
今では薬のお陰か、体調もよいです。結婚もできました。
そろそろ子どもが欲しいなと…。

妊娠授乳について、医師や薬剤師は、睡眠薬のブロチゾラムはやめて、ジプレキサ、セロクエル、ルーラン、ロナセンは有益性投与という事です。
ただ、薬の強さは私が一番身をもって知っているし、だからこそお腹の赤ちゃんにも影響は少なからずあると思うと、怖いのです。
ただ、薬の服用を全てやめて、今の仕事が続けられるとは思えません。旦那の収入のみはキツイので、私も働かなくてはなりません。
私はどうすればいいのでしょう。

No.1830093 12/08/02 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/08/02 19:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。
はい、一度産婦人科へ行き、薬の事を相談しました。
やはり有益性投与だそうで。

でも赤ちゃんに何か害がでたらと思うと怖くて怖くて。かなり強い薬なんです。

やはり私が我慢をして全ての薬をやめた方がいいのかな。

No.6 12/08/02 20:59
お礼

みなさんありがとうございます。

とっても悲しくなりました。

好きで統合失調症になった訳ではないのに、私には産む資格は一生ないのでしょうか。
私だって歳はとります、年上の旦那だって若くはありません。だから今しかないって思ったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧