注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

インキン?

回答12 + お礼4 HIT数 7714 あ+ あ-

専業主婦さん( 45 ♀ )
12/08/24 14:06(更新日時)

旦那がおいなりさんが痒い‼ もうたまらん‼インキンになった‼と昨夜タムシチンキなるものを買ってきて風呂上がりに塗るも雄叫びをあげながら七転八倒していました😓
見ると患部が真っ赤になっていていかにも痛そう💧痒そうな感じなんです😓
インキンは痒いとは聞いたことありますが、薬を塗るとそんなに痛いものですか?
私はよくわからないんですがインキンの症状とはどんなものですか?
旦那はインキンと言い張ります😓

No.1837906 12/08/20 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/08/20 12:56
お礼

みなさん ありがとうございますm(_ _)m

皮膚科を勧めましたが
友達が同じ薬で治ったようで、旦那も自分で治すと💧💧

インキンしっかり📱で調べてみます😓

痒くなって我慢の限界がきたら気合い入れて薬塗っている様子😓

まさしく、おいなりさんは真っ赤にただれ、皮が剥けてきてます😓

特に裏側に薬を塗るとき悶絶しています😓

No.9 12/08/20 15:56
お礼

みなさんありがとうございますm(_ _)m

📱で調べたところ、やはり水虫の菌と同じものだとありました😓

旦那はたまに指の間が水虫になり、掻きすぎて指の股が切れたり割れたりして痛がっています😓

それが感染しているんでしょうか😓

しかしながら、こんなに何回も薬を塗りまくっていいものなんでしょうか😓

薬を手放せない感じです😓

No.15 12/08/21 09:56
お礼

みなさん ありがとうございますm(_ _)m

皮膚科の話には耳をかそうともしません💧

何やら さっきから体を捻りながら手をのばして薬塗っています💧

タムシチンキの匂いが充満しています💧💧

No.16 12/08/24 14:06
お礼

みなさん ありがとうございましたm(_ _)m

あれから、毎回痒くなればタムシチンキを雄叫びあげながら塗り続け・・・

必要に皮が捲れ治ってきたのかと 私は思いましたが、痒みはひかず
掻きすぎるせいか 薬のせいか おいなりさんが真っ赤に腫れ上がってきて痛みが出てきて
歩くのも擦れて痛がり
冷やしても腫れはひかずがに股でやっと皮膚科にたどりつき、診察の結果陰嚢湿疹と言うもので
タムシチンキは使っては悪化させる真逆の薬で刺激性も強く、デリケートな場所にきつい薬を塗ったせいでカブレを起こし更に痒み~痛みをひきおし腫れていたようで
先生に叱られていました💦
インキンタムシは陰嚢にはできないみたいです💦

腫れがひくまで1日入院するように言われ撃沈の旦那です💧💧

二次感染をおこしたらダメなので点滴をし、おいなりさんに消毒してもらい、またもや悶絶しながらもまな板の上の鯉状態今は下半身丸出しでおいなりさんをガーゼで覆われ恥ずかしい格好で寝ています💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧