注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

足が臭くて振られてしまいました

回答100 + お礼7 HIT数 29433 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/10/02 06:30(更新日時)

交際して半年の5つ歳上の彼氏がいます。 少し俺様系なところがあり尽くすよりも尽くされたいタイプの人です。 そして彼女には自分の理想の人でいてほしいところもあり、ある日彼の部屋にサンダルで行ったら、「臭そうなサンダルだな」とムッとし匂いをかぎ「くっせ~!」と叫びました。 そのあとすぐに私の足を持ち上げ匂いをかみ「別れよう」と本気で言ってきました。 足が臭い女は論外らしく、結婚相手の対象にならないと…でもサンダルをはけば誰でもむれますよね? なんとかしてよりを戻したいんですが、彼女の足が臭いと知ったらもう気持ちは戻らないですか?

No.1855901 12/09/28 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/09/28 01:05
お礼

顔も毎日洗ってますし歯も一日五回以上はみがいてます。シャワーだって二日に一度は必ず浴びるし下着のブラも毎日かえますよ。いたって普通で今まで生きてきて臭いと言われたことはありません。 彼の気持ちを取り戻したい…電話がなるたびにドキッとします。

No.29 12/09/28 08:35
お礼

今朝、目が覚めて彼に振られてしまったと楽しい夢から現実に我にかえると暗いトンネルに閉じ込められた気分です。 こんな気持ちを教えてくれた彼は決してぬるい人間じゃありません。 一部の方々がおっしゃるように他に好き人ができた?んでしょうか…そうであればそうで伝えてほしいです。 私は極度の乾燥肌で皮膚科に通いシャワーは三日に一度と主治医に言われています。身体の油分がなさすぎるので、普通の人が毎日シャワーが二日間に一度シャワーの私は汚れが落ちています。 きったねぇとか今社会現象にもなっているいじめに該当する言葉ではなく解決策をお願いいたします。 匂いをなくすための誠心誠意のこもったアドバイス、メモにうつします。ありがとうございます(^-^)

No.46 12/09/28 14:07
お礼

シャワーは二日に一度はあびます。暑くて仕方ないときは毎日、たち仕事で足が蒸れてるなと感じたら塗れティッシュで丹念に拭いてましたが、紹介された商品も試していきます。 肌が弱いので二日に一度でも蕁麻疹がでます(泣) 温度で血管が開くことが原因みたいです 彼はバツイチで二人子供がいます。 親権は元嫁。 別れた理由は理想の人じゃなかったからだそうです。 お子さんは読書好きで勉強熱心らしく、私が思うに片親で真面目に育つのは、元嫁は優れた人に思えます。 そんな完璧主義の彼ですからもうよりを戻すのは難しいのかもしれない… 足を綺麗にしても潔癖な人って先入観で決めつけるでしょ? でもまだ好きです。 縁があればまた会えるでしょうか?

No.53 12/09/28 15:56
お礼

彼は運命の人ではなかったってことでしょうか? たった一日で運命が変わってしまい絶望しています。どうしてみんな結婚して幸せな家庭を築いてるのに私は幸せになれないんでしょうか サンダルは茶の革だったのでみようによればワイルドで匂いそうにみえたのかもしれません これから出合いを求めても彼と比較して苦しんでしまいそうです。ごめんなさい…人生経験豊かなまっとうなアドバイスもいただいてるのに潔くなれなくて、彼から忘れたころに連絡がくるかもしれないとか淡い期待があります。 これは愛ではなく恋だとはわかっています。 どうしたら忘れられますか?

No.66 12/09/28 19:13
お礼

さきほど彼氏からメールがありました!! 別れても半年間俺を好きでいてくれたらよりを戻してもいいと… そして火曜の夜に私のうちへくると…(一人暮らしです)迷わずオッケーしましたが、今考えると別れた状態であうって不自然に思えてきました…でも連絡があったということは縁があるのかなと思いときめいている自分もいます。

No.78 12/09/28 23:17
お礼

みなさんご意見ありがとうございます。 なんとなく彼は養育費を月に8万払ってるし誰とも再婚するつもりはないのかなぁと思いました。 理想が高いといい続ければ私にはムリって諦めさせられるし…。今日男友達が彼女とうちへきて、足の匂いの話しになり彼女も夏は足が蒸れて臭いしスプレーしてもスプレーと足の匂いがまざって臭いと言ってました。 お手入れすれば匂いは収まるけどみなさん直にかいでもらっても素足にサンダルのあとでも無臭なんですか? 冷静になってくださいよ。

No.99 12/10/01 17:35
お礼

明日彼がくる予定です。でも遊ばれてますよね…簡単な女だと思われてると思います。先週末友達に合コンに誘ってもらい合コンにきてた30の爽やかなイケメンとその日に関係をもちました。 彼の温もりを少しでも半減させるために…。 私足臭いんだよーとイケメンに言っても動じませんでした。臭くても性欲処理したい本能が勝ってしまうんですね。私も寂しくて哀れな女ですが、彼にしてもこないだのイケメンにしてもただの下品な猿だと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧