注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那に抱かれたい、セックスレス

回答16 + お礼2 HIT数 12605 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
12/10/02 02:02(更新日時)

私と旦那は同棲して2年、結婚して4年半年です。
結婚して1年目は経済的に安定していなくて、2年目に私が自営をした為に安定したので子作りを始めました。結婚して1年目はセックスレスで、2年目からは子作りの為にセックスし始めました。…が、なかなか子供に恵まれず、子作り始めて7か月目から不妊治療を始めました。薬や注射でタイミングをみても、なかなか授からず、人工受精でようやく授かりました。ですが、子宮けいかん無力症で8か月目の早産になり、子供が小さかったので、感染症の抵抗力がなく、去年、11月25日に産まれて7時間後に亡くなりました。

ようやく悲しみから立ち直れてきて、もう一度、赤ちゃんを望もう!と不妊治療専門病院に通って2か月目に突入します。

ですが、セックスが全くありません。…というのも、旦那は腰のヘルニアをしていたり、今までの女性経験は一人しかなく、その女性とも最後までしていないようで…私が初めての相手で、すいません、露骨に言いますが、腰の振り方が全くわからないような感じなんです。その為、付き合っていた当時から、騎上位でした。ですが、当時は50キロぐらい。今の私は85キロの体重で…旦那が重くてしんどいから、人工受精で…セックスじゃなくても、人工受精でできたんだから、人工受精にしよう。と言って、私を抱く気配は全くないです。
私も痩せよう!と、先月終わりから食事制限始めましたが、1キロしか落ちず、これじゃ痩せれない!と思い、いつまで続くかわかりませんが自宅でコアリズムを始めました。
是が非でも痩せたい!痩せて、もう一度、旦那に抱かれたいです。人工受精もしますが、抱かれたいです(T_T)

私に力を貸してください。
皆さんは、どういった心掛け、どういった方法で痩せましたか?また、力強いアドバイスをください。
少々、キツい言葉でも、私を思って言ってくださる言葉なら私は受け止めます。

No.1857669 12/10/01 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/10/01 20:57
お礼

ありがとうございます。
モチベーションが大事なんですね。旦那が付き合っていた当時『太っている女は嫌いだ。周りも太っているから』と言っていました。
義理の弟の嫁さんは、どう見ても100キロ以上、体重がある。旦那のお姉さんも、どう見ても80キロはある…旦那のお母さんも70キロ以上はある…
そんな周りが太っているので、自分も『ま、いっか』と、油断してブクブク太っていきました。
周りに流されないように、モチベーションを上げたいと思います。
太っているから抱かないの?太っているから、魅力がないの?と言っても、旦那は何も言いません。
言える訳ないですよね。私が旦那でも、言い辛いですから。

No.5 12/10/01 21:40
お礼

>> 3 主さん、一緒に頑張りましょう! 私も彼がいますが、マンネリで… 彼氏は否定しますが、太った私に魅力がないのが原因かも知れないって、思って… ありがとうございます。
私も太り始めてから、明らかに旦那の態度がおかしくなりました。
付き合っていた当時は50キロで、騎乗位でも全然苦しくなかった。今は、『うっ(>_<)』とくる。と言われました。
子作りのセックスを誘ったら『俺はセックスマシーンじゃない!』とまで言われました。

付き合っていた当時は、会う度に旦那の方から誘ってきていました。それが、太り始めてなくなりました。
義理の嫁さんは100キロはあるのに、毎日義理の弟とはするそうです。だから、金がないのに無計画に5人も子供を作った。と言っています。
さすがに毎日は嫌ですが、全然誘われないのも虚しいです(T_T)
義理の弟はデブ専なのかも?失礼だけど。

私は、旦那が他の人から『デブ専なのか』と思われないようにしたいです。

甘いもの…厳禁ですね。気を付けます。
確か、アロマの先生が無糖のハーブティーを暖かいのを飲むと良いよ(^-^)
と聞いたので、さっそくアールグレイティーを買ってきました☆確か、アロマの精油で飲める精油もあるそうで…それを紅茶にまぜると女性ホルモンが活性化されてダイエット効果もある…と聞きました。
色々、ダイエットの情報を知りたいです。
ダイエットに関する雑誌で、どんな雑誌が良いのか…も知りたいです☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧