注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

秋に花粉症?

回答8 + お礼1 HIT数 1217 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/10/09 13:57(更新日時)

旦那がこの秋から日中の鼻水が凄くて常にブーブー鼻すすってます💧
他に目が痒かったりたまに頭が痛くなるようです。
目は痒そうに赤く充血しています。

元々埃アレルギー体質や鼻炎持ちなのですがついに花粉症になったのでしょうか?
去年までの秋はこんな事なかったです。

春は少し怪しい感じですがモロに花粉症ではないです💧
話に聞くと秋も花粉症が流行ると聞きましたがどうなんでしょうか❓
今の時期は花粉症ですか?
鼻炎の薬を飲ませても常にブーブー鼻すすってて病院にも絶対に行きたがらないし、突然大きなクシャミを連発したりブーブーうるさいし原因も突き止めない旦那にだんだんイライラしてきています💧

上記の症状は花粉症ですか?
花粉症は市販で症状を抑える薬はないですか?

寝ている時以外一日中なので花粉症ではないのでしょうか?

家に居るときだけでなく車に乗ってる時や出先でもずっと鼻水が出ているので今回のは埃アレルギーとは関係なさそうです💧

タグ

No.1860829 12/10/08 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/10/09 13:37
お礼

皆様ありがとうございます✨
花粉症って秋にもあるんですね😱

元々ほこりアレルギーなんですが布団を私が干して叩いた時や大掃除をしてほこりが舞ってない限りクシャミが無かったので本当にほこりアレルギーかさえ分からないんですが、義母がアレルギー体質なので息子もほこりアレルギーだと言ってたんです💦
兄弟みんな何かのアレルギー体質みたいですが誰一人正式に調べず家に常備してある鼻炎薬でその場しのぎをしているようです💦

どなたかがご丁寧に花粉症の症状を書いてくれていましたが全て当てはまっていてビックリしています💦
とにかく目が充血しててこちらまで痒くなりそうな目です💧
不思議と会社(工業団地の工場内)では一切症状が出ないらしく部屋がほこりっぽいのかなと思ってましたが周りの植物の影響でしょうか😱
アパートは坂の上で周りは山で囲まれています💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧