注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

スナックのアルバイトをやめたいです

回答18 + お礼5 HIT数 61346 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/11/03 20:19(更新日時)

21歳の大学生です。
旅費を貯める為に、スナックでアルバイトを始めたのですが、もうやめたいです。
2月までで、週4で働きたいといい、即日労働。今回で3回目ですが、全然話せずママにも客にも怒られ、ほんと向いてないと思います。客1人逃がしてしまいましたし…
愚痴になってしまいますが、客全員が、ママともう1人のホステス目当てで、なんであの2人がつかないの、とか毎回言われてうんざりです。正直、30〜60代までのおじさんと話す内容もありません。なんでーって質問しても、めんどくさいどうでもいい…じゃあスナックなんて来るな!って思います。客に手握られるのも気持ち悪いし、同伴なんてありえないし、メール交換なんて全力で拒否です。
客も年齢が違いすぎるとよく言いますし、しゃべんない私に酒飲まれんの不愉快だと思います。
ママは、新人が入ったと言って客寄せしていて、大事に育てたいや、できるよ!と優しく言われたり、飲み屋で働けないと社会人としてやってけない、ゆとりはすぐ泣くって言われ、やめずらいです。

まだ3回目で根性なしかもしれませんが、やめたいです。
正直に、向いてない、話す内容がない、メンタルが弱すぎて自分には耐えられない、と言うか。インターンが始まるから、そっちの勉強に専念したい、と言うか、どちらがすんなりやめさせてもらえると思いますか?
3回目で情けないですが、メンタルやられてきついです。人間嫌いになりそうです。

No.1871587 12/11/03 05:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/11/03 05:51
お礼

>> 1 だから、やめたいんです。
簡単に辞めさせてくれないから、相談してます。

No.6 12/11/03 07:18
お礼

皆さんプロなんですね\(^o^)/
ちゃんと働いた一週間分の給料はもらうつもりですよ
お金ほしいから働いてんだから、当たり前じゃないですか、こんなに向かないとは思いませんでしたけど。
思えば、勉強にもならんし、普通のアルバイトと給料かわらないんですよね
まあネタにはなったんで、よかったなって思います。
私のメンタルが弱すぎで耐えられません、客見るだけで吐き気がしますってゆいます\(^o^)/

No.9 12/11/03 07:47
お礼

>> 7 失礼だけどあなたが溶け込んでないんじゃないかな 手くらい握らせても減らないでしょ? それであなたは給料もらえるんじゃない? なにもしない? … 私自体が店の雰囲気に合わないんだと思います、向いてないんです。
だから、溶け込めないんです。
仕事内容はしってました。
でも、メール交換同伴おさわり、一切なしとママ言ってました。
だから、適当に流してました。
長いホステスは手くらいは握ってましたけど。

来年就職するんで、それまでしか働かないので派遣で働きます。
今のアルバイトよりも、マシだと思います。
メンタル弱すぎた私が悪いんです

No.10 12/11/03 07:49
お礼

>> 8 しつこくママに止められたり給料ちょろまかそうとしたりすると思う💦 面倒だけど頑張ってね👍💡 女の子も足りてるし、ぐずな私なんていらないってゆうと思います
ひきとめられたら、泣きわめいて給料むしりとってやめます

No.19 12/11/03 13:57
お礼

皆さんには、きっと常識的で優しい客がついてるんですね。
地方地域によって客のレベルも変わりますから
客のせいだけではないんだと思いますが
根がまじめな分、水商売には全く向かない性格なんですね
あまりに短絡な考えで今更後悔です。

やめるって結果も出たし、向かない報酬もあったし、就職先もすぐやめるって未来も分かったし、もうレスしなくても大丈夫です。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧