注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

バカ店長にあきれました。

回答12 + お礼2 HIT数 13543 あ+ あ-

ちょびっこ( 20 ♀ dNlQw )
12/11/17 09:33(更新日時)

はじめての投稿です。
仕事の悩みなんですが聞いて頂けると嬉しいです。

私は24時間営業の飲食店の夜勤(22~7時の完全夜勤)週5、バイトとして働いてるんですが、昨日、店長とシフトの件でもめました。

夜勤をやってきた1年間、本当は夜勤なんてやりたくなかったけど嫌々引き受けてました。

でも、夜勤で新しいパートさんが入ったらしく勝手にシフトが変えられてました。

事前に何の相談もなかったのでただただびっくりしました。

店長に「何で一言言ってくれないんですか?」

と言ったら「ただのバイトにそんなこと言うか言わないか決めるのは俺の勝手だろ。」と言われました。

怒りを抑え、本社に電話したら「会社は社員が一番可愛いんです。あなたはただのバイトです。」と言われました。

今まで店長には色んな事に腹をたててきました。

深夜、問題が起きて店長に電話したら「何時に電話してんねん」と切られたり、
店長が遅刻して引き継ぎができなかったのにお疲れさまの一言もなくぶすくれた顔で「もう帰っていいよ」と言われたり。

夜間の質の悪いチンピラ、ホステス、ドカチン、、、お客さんに何言われようが頑張ってきたのに一番身近にいる店長に心が折れました。

店長は25歳で私よりも精神年齢が引いような、短気でプライドが高く頑固、店長って言葉だけで天狗になってる人です。

使いたい時だけ使わされて後はポイ捨てされた感じです。

会社はどんだけ会社に貢献したバイトに対してもこういうものなんですか?

大人の汚いところを見るってこういう事なんですか?

それとも当たった会社が悪かったのでしょうか?

ここまで読んでくれてありがとうございます。お返事頂けると嬉しいです。

No.1877246 12/11/16 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 12/11/16 18:17
お礼

お返事ありがとうございます(^-^)

なるほど…クレーマー処理か…見えないところでされてるんですかね…切り替えます。

No.7 12/11/16 18:21
お礼

お返事ありがとうございます(^-^)

どこもそんななのか、悲しいですね(__;)私はまだ大人になれないです。

タフさが必要ですね(__;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧