注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

これは本気?違う?出会った次の日に付き合う。至急!

回答12 + お礼2 HIT数 16033 あ+ あ-

ちゃむ( 23 ♀ 6dOKCd )
12/12/19 19:51(更新日時)

こんばんは。
今凄く誰にも打ち明けられない悩みがあるので聞いてください。

それは某日友達と飲んだ帰りタクシーから降りて二件目の飲み会へと歩いていました。
そしたら人を乗っけて走っているタクシーが私の横に停まって(その方は1人でした)
『 なんしよるとー?』と声を掛けてきました。
私は二件目に行ってたのでその場は番号交換して、二件目終わったら電話してとの事でした。
私は二件目の飲み会あった後、その方に電話してその方の家にお邪魔する事になりました。
因みにその方は35歳、バツイチの方で、私は現在彼氏なし23歳です。
で2時間程会話して告白されました。

でも私は過去に散々な恋愛をしてきたので二の舞にならぬよう曖昧にしてました。
でもキスや体を求められて断りつつも最後まで行きそうになりました。
けどぶっちゃけ私はその35歳の方に一目惚れとゆうやつをしてました。
次の日お互い仕事が休みだったので、私が昼間お買い物しようかなと言うと俺も行こうかな!とか便乗してきたのでお断りして、じゃあ夜飯食いに行こうや☆ミと言われたのでご飯行きました。
それから帰るつもりだったのですが、この後家来るやろってゆう流れに勝手になってたので行きました。
そこで肉体関係を完全に持ちました。
その後、私が
私達の関係って付き合ってるん?
と聞くと、うん!昨日が記念日やん。
って言われました。
だいたい人って顔に書いてあるので気持ち探りつつ顔覗くとまじって書いてあるようにも見えました。
でも私は出会ったその日に告白されて
次の日には付き合ってるって実際に人間無いんじゃないかと思ってます。
私は恋愛に真面目なので、その日に付き合おうが相手に本気になります。
嫌な部分も良い部分も全て好きになります。
だから今週本音を打ち明けて離れるか、交際続行かを決めたいと私の中では思っています。決して重すぎて言わずでも真剣に言おうと思ってます。

みなさんはどう思いますか?
やはり出会った日に付き合って結婚に至ったりするもんなんですか?
それとも気持ちをゆって付き合い続行か辞めるかを確認した方が良いですか?
明日相手に話しようか悩んでいる最中です。

No.1891033 12/12/18 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/12/18 22:50
お礼

ありがとうございます!
ですよね、私も色んな人を見てきたので、やっぱりって思いました。
自分のためにもやはり明日伝えようと思います。

No.6 12/12/18 22:53
お礼

ありがとうございます☆ミ
そのとうりです。自業自得です。
尚更そう言って頂いたのでようやく、相手に伝える決心つきました!
私自身、気持ちの切り替えは早いので今のうちに全てをハッキリ言います。
アドバイスありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧