注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

東京の放射能って今どれくらいですかね?

回答50 + お礼1 HIT数 3866 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ )
12/12/27 20:33(更新日時)

僕の理解では
1、放射能汚染は長い年月消えることはない。
2、例え都内でもホットスポットなどは福島避難区域並の線量である。
3、現在も福島原発の作業は終わることなく放射線を発し続けている。

これだと東京は今まで以上に放射能汚染が進んでおり、年々数値が上がって行くんじゃないかと思いますが、何故以前よりホットスポットが発見され徐染されましたというニュースは激減したのでしょうか?

No.1892330 12/12/22 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/12/27 20:33
通行人 ( X1vDw )

>№48

流水じゃぁ💧

川底を計測してもらわないとね。

まぁ、計測している方達が つ・く・ば というのがちょっとね。わかってるんですけどね、つくばの方も。川底のセシウムが恐ろしいくらいの数値だって事。
だから計測は表層。
無理だよ。そんなデータ持ってきたって。地元の人間は皆さん知ってる。
知り合いから幼なじみから役場の河川課にいて、計測のトリックなど教えて貰っている。
個人的に。

川に限らず皆そうだ。
一番低く計測出来、かつ問題無い計測値が採れるまで探る。
環境放射線数値は除染しまくってから計測。

駄目だよ、こんな計測法で公表してんだから。

いかさまだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧