注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

工藤夕貴メレンゲ出演

回答17 + お礼6 HIT数 6463 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
12/12/22 20:56(更新日時)

うわぁ~😱😨
工藤夕貴ガッッッツリ二重にしちゃったんだぁ~😨😱

別人‼
もうハリウッドからもオファー入らないだろな💦
何故今さら⁉
40過ぎて顔大改造するなんてっ😱💦

声だけ工藤夕貴で誰だか全く分からなかった😨

顔だけ見てすぐに工藤夕貴だとわかった方いますか⁉

整形って怖い😨😱

んで、よくこんだけ別人になって平気でテレビ出れるな💦
最近出てなかったからバレないとでも…⁉
よく整形するタレントが使う手だけど、間開けたって顔違っちゃってたら分かるって💨

もぉ~前の顔好きだったのにぃ~😱😱😱

これじゃ工藤夕貴じゃないよ⤵

矢田亜希子プラス滝川華子割る2って感じ💨
全くの別人‼

不自然もいいとこ💨

まだ見てない人今メレンゲ出てるから見て💦

No.1892423 12/12/22 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/12/22 12:59
お礼

>> 1 私は昔のこの人知らないんですが、二重が明らかにおかしいなぁと思いながらみてました。目頭の方失敗ですね😅 1さん、この人はハリウッド映画に出てますので元の顔はいくらでも見れますよ💨

元々目が寄っているので整形してより目頭が近づいて不自然極まりないですね💦

どうして人間は産まれたままの顔が一番美しいって事が分からないのだろう😨⤵
若返りたかったのだろうか⁉

さっきからずっと髪ばっか気にしていじっててもうテレビの人じゃなくなってしまいましたね⤵

ハリウッド出ても、ずっと富士宮の田舎で農業とかやってたらこうなっちゃうのかな💦

工藤夕貴のお店もう行きたくないな😥

No.7 12/12/22 13:05
お礼

2さん、考えは人それぞれだから私はあなたの意見を否定する気はありません💨

ただ、私は整形自体に対しては否定してませんが元々きれいな人が私利私欲の為に大改造して別人になって、これが元の顔です、ってのが滑稽なだけですよ😂

整形するまえからきれいなのにいじっちゃって、整形したら絶対に誰でもブキミな顔になってしまうから、やめた方がいいのにね⤵

整形した顔をブキミと思わない美的感覚には驚きます💨

No.8 12/12/22 13:06
お礼

>> 3 意外ですね~ そういう俗っぽいことを絶対しないどころか軽蔑してるイメージあったな~ 3さん、私もそう思ってました💨
昔目黒のご近所さんだった頃は、本当に清楚でイイ感じでした⤵

No.9 12/12/22 13:09
お礼

>> 4 僕は華奢で可愛い女だなって思ったな。 スケバン刑事に出てた人とは違うんでしたっけ? どっかで見たことあんなとは思ったけど 4さん、浅香唯と間違えましたか⁉
確かに似てきちゃいましたね💦

あそこまで目をでかくする事ないのに…バランスおかしくなっちゃった😱💦

やるならリフトアップくらいにしとけばいいのに💨

誰だか分からなくなったら、おしまいじゃんね⤵

No.10 12/12/22 13:11
お礼

>> 6 ナニ?あれがそうなの? 若作りしちゃってぇ~。 以前の方が良かったよ。 おっとりした雰囲気でさ 6さん、私もそう思います。
清楚でしたよね。

矢田亜希子にしちゃ目が寄りすぎてるし、歳も行きすぎてるし、これ誰⁉ともうビッッックリ😨しました💦

No.23 12/12/22 20:56
お礼

皆さんレスありがとうございます✨
やっぱり声がなかったらもう全く誰か分からなかったですよね💦

こういう話題に必ずと言っていいほど『芸能人が整形しようが構わないじゃないか』とか『整形を否定するのは妬みか僻み』だの言ってくる人がいますが、そんなのは偽善でしかないのに何をムキになってるのかな💨

芸能人は見られる仕事だからね。見られて色々言われて高いギャラもらってるんだからね💨

お隣の山田さんの奥さん、あらやだすっかり顔つきかわっちゃって整形したのね~いやぁ~ねぇ~😱

ってのとは訳が違いますからね💨
何故その違いが分からない人が必ず現れるのかな💨

整形顔を美しいと思える美的感覚も疑問だな⤵

まぁ最近は芸能界なんかは特に整形顔だらけだから整形顔が美人の基準になっちゃってるんだろね💨

人工的なものしか美しいと思えなくなったら終わりだわ😨💦

話は飛ぶけど、最近の韓流ドラマなんてもうガッチガチにいじりまくってサイボーグ化した俳優同士でラブシーンとか、もうアニメでも見てた方がマシ😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧