注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

意味不明な自分。

回答23 + お礼5 HIT数 3843 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
13/01/07 21:46(更新日時)

最近、未確認飛行物体を頻繁に見かけます。誰も信じてくれません。寝ているとき、体がバーンと高速で宇宙に向かって上に飛びます。屋根をすり抜け真っ直ぐに飛び、空から地球を見下ろしています。戻らなきゃと思い下に向かって平泳ぎみたいなことをすると、布団の中。目を閉じると瞼に近未来的な映像が見え、無人タクシーや電磁波バリアで出来た喫煙所、大きな目が描かれているビルや看板。町の人々は皆、同じ洋服。年寄りが居ない。私は疲労感が抜けず、辛いです。何科に行けばよいのでしょうか。教えて下さい。この妄想を見なくしたい。

No.1895783 12/12/31 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/12/31 11:32
お礼

>> 1 え⁉ありがとうございます。体質ですか💧バーンと空へ向かうのは楽しいですが、帰れなくなったらと思うと不安です。

病気じゃ無いんですか?
驚きました。ありがとうございました。

No.4 12/12/31 12:53
お礼

>> 3 あの💧ありがとうございます💦楽しそうですか?……そうですか。なら楽しいのかな…??ありがとうございました。

No.13 13/01/02 11:10
お礼

年末の多忙なときに、スレ立てし、数々のご意見、ありがとうございました。

未確認飛行物体は昼夜問わず見られます。意識なのか体が宇宙へバーンと飛んで地球を見下ろすのは、就寝前の布団の中です。近未来?の様な映像は意識が飛んだ?後に昔の8ミリカメラの映像の様な形て見られます。やはり、普通じゃ無いですよね。色々なご意見があり、どうもありがとうございます。心療内科に行ってみます。

No.19 13/01/03 15:04
お礼

一括で失礼します。様々なご意見を頂き、ありがとうございます。未確認飛行物体をカメラで写すとのご指摘がありましたが、常に持ち歩くわけにも行かず、証拠がとれていないのは確かです。以前、3人の友人と歩いているときに目撃し、私が一生懸命に出現した方向を指差し、飛行物体を追って友人に示したのですが、3人には見えないらしく、あんなにハッキリ見えてるのに謎でした。あの日以来、友人の前で現れても何も言わなくしてます。やはり、私の幻覚なのかもしれません。未確認飛行物体って見える人と見えない人が居るのかも分かりませんが。近未来的な映像は、スライド式に見え、非常に断片的で、長時間映し出されるわけでは無いので、どうしても表現が抽象的にならざるを得ないといいますか…。しかし、これらもやはり、疲れなどからくるものなのかもしれませんね。病院へ行って来ます。

No.25 13/01/04 16:39
お礼

皆さん、本当にどうもありがとうございます。

ここで相談させて頂いて、何点か自分が忘れていた記憶が蘇りました。幼い頃、今は亡き兄と一緒にジグザグに動く未確認飛行物体を複数、屋根裏の小窓から頻繁に見ていた事。夢か現実か、空一面に巨大な木星のような物体が現れ、兄と亡き母と一緒に驚いてその場で立ちすくんだ記憶。

亡くなった母と兄には見えていた事。身内で…とのご意見で思い出しました。2人が亡くなったのは遠い昔なので、すっかり記憶から抜けた感じでした。それでまた思い出したのですが!電磁波で囲まれた喫煙所に亡き母に似た人物がタバコを吸っていた事です。

母と兄の亡くなった原因は幼い私には分かりません。父も他界し、親戚との交流も無いので分かりません。
私が母や兄に会いたい気持ちが、幼い頃、未確認飛行物体を一緒に見た記憶の幻覚なのか、近未来的な映像も、生きた母に会いたいと思い見た夢なのか。分かりません。でも、まだまだ色々な現実とは思えない事を思いだし、また、混乱して参りました💦ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧