注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼が浮気してました

回答55 + お礼20 HIT数 10043 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
13/01/13 12:28(更新日時)

二年同棲している彼がいます。春には結婚しようと約束しどちらの親にも挨拶してます。

しかしここ数日、態度が急に冷たくなってきつく当たるようになってきました。

そしてさっき、彼の携帯を見たら会社の人(バツイチ子持ち)と浮気してました。
『早く会いたい』『あいつとは別れるかな』『俺の腕の中にいて』など…
ショックで死にたい気分です。
ずっと結婚のために貯金して、今まで家事も全部やってきました。
こんなに大好きになった人はいないくらい、本当に大事でした。

裏切られるってこんなに苦しいんですね。

もう前を向いていけないです。

タグ

No.1897213 13/01/04 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 13/01/04 06:25
お礼

>> 1 彼自身、昔浮気されてフラれた人なので『浮気は最低だ。相手がどれだけ傷つくか』みたいな事をずっと言っていたので、まさか本人が浮気してるとは思いませんでした。

足元が崩れていく気分です。
立ち直れるのでしょうか。

No.6 13/01/04 08:08
お礼

>> 3 彼と同棲する必要はなくなりました。🙅 携帯を見たというとメールの内容だと何するかわかりませんので👹 この頃冷たくなったから別れると伝えて… 二人の職場の真ん中で、ペット可の物件をやっと見つけて住みはじめたんです。
二人で愛猫も可愛がっていて、こんな毎日が続けばいいなと思ってました。
今は涙しか出ません。置いてる物も家具も、何だかすべて意味のない物に見えてきます。

No.7 13/01/04 08:11
お礼

>> 4 最低…。絶対ほかにいい人が出てきます。結婚する前で良かったですよ!浮気はまたします。彼の事が大好きだけど、今のあなたとは一緒にやっていけない… つい最近まで『俺は春に籍入れたいなあ』『俺の母親が結婚前に二人でお茶したいって』などと言ってました。

母親に言っていいんでしょうか。全部言ってやりたいです。

No.8 13/01/04 08:24
お礼

>> 5 ≫彼自身、昔浮気されてフラれた人なので『浮気は最低だ。相手がどれだけ傷つくか』みたいな事を… の云々が半分以上ウソのような気がします。 浮気… 嘘だったんですかね…。

私の実家は両親離婚して色々あったので戻れません。
頼る人がいません。

彼は荷物も少ないですし実家に戻るのは簡単です。それに別れても好きな女と一緒になれます。

私はここを出て、住むところを一から探しても一人ぼっちです。本当に惨めだし悔しいです。

傷は癒えるんでしょうか 。

No.13 13/01/04 08:43
お礼

>> 9 浮気をする一方で、結婚に向けて着々と進んでる感をだす彼…。恐ろしいですね。 ひとりで抱え込むのは大変すぎると思います。お母さんでも、心許せ… 去年、彼のお兄さんも紹介され結婚に向けてのアドレスをもらいました。

同棲始めてから、残ったお金はすべて結婚資金に回してました。

今まで何だったんでしょう。今温泉に来てるんですがアパートに戻れません。帰って顔を見るのが辛いです。

こうやって話しを皆さんに聞いてもらって落ち着こうとしてます。

No.16 13/01/04 12:27
お礼

>> 10 捨ててやりな‼ 大丈夫だよ‼ 大抵の人は辛い失恋を経験しているから。 主さんには、今以上の人が現れて 幸せになれるからね😄 … 今以上の人が現れるんでしょうか。

今まで色々恋愛でありましたが、結婚したいくらい好きになった人は初めてです。

なので、余計ショックが大きいです。

No.17 13/01/04 12:33
お礼

>> 11 連続でごめんなさい。 傷は癒えるのか? →必ず、100%癒えます。私の場合は浮気相手が妊娠したので、彼氏はそっちにいきました。初恋相手だっ… 今は、ショックで気持ちがふわふわして良く分かりません。

もう訳がわからず、朝ゴミ袋六個分、物を一気に捨ててしまいました。
何かしていないと、泣いてしまいます。

No.18 13/01/04 13:47
お礼

>> 12 確かに今は不幸のど真ん中かもしれないけど、 貯金してお金があること 入籍前であること きちんと仕事をしていること 住宅ローンなど… 当分は仕事に打ち込もうと思います。

今は人を信じれません。

No.19 13/01/04 13:58
お礼

>> 14 他レスは読んでません。 彼が冷たくなった きつく当たる 主さんを煩わしいと言うような態度ですよね。 これって浮気ではなく 本気な気がします… まだハッキリとは分からないですが、もう無理だと思います。

彼が携帯をいじってる横を通るだけで『見るな!』と怒ったり、この前私がアイスバーンで事故にあった時、大丈夫?の一言もなく、無視してずっと携帯でメールしてました。
事故にあった私よりも、浮気相手とのメールが楽しいみたいで、私の存在って何なんだろうと思いました。

No.28 13/01/05 07:55
お礼

沢山の返信ありがとうございます。一括お礼ですみません。あの後、メールのやり取りの事を『あれは酔って冗談で打っただけ』『相手の女もそうゆうノリに付き合ってくれる人だから』『俺が一方的に送ってるだけ。相手にもされてないよ』と言いました。ただの友達と。
冗談でも『早く会いたい。二人でゆっくりしたい』『あいつ(私)とは別れたい』『俺の腕の中にいて』なんて送るの?と聞いたら、『お前は友達の価値観が違うなぁ。そうゆう冗談言い合えるのが本当の友達だろ』と…。
話にならなかったので、そのバツイチ女に『お互い好きなら一緒になって下さい。私別れますから』と送りました。返信は来ず…。
その後彼から『何で○○(バツイチ子持ち)にメールした?俺の立場も考えろ。相手に迷惑かけたんだぞ。会社での立場があるだろ。一人と気まずくなると、周りにも影響する』と。『なら何で、会社で立場ある人間が、そうゆうメールを送るわけ?彼女がいるのに女にメールして、相手の女だっておかしいでしょ。同棲してる彼女がいるの知ってて、男女の関係のメールして。軽率だろ!私がどれだけ傷付いたか。地獄に突き落とされた気持ちになったとキレて、『実家に帰って下さい』と言ったら彼の親まで登場し、一体何があったんだ!と騒ぎ、夜中親がアパートに来て話し合いになりました。
本当グッタリです。

親は彼を叱り、彼も謝りましたが、私はまだどうしていいか分かりません。これからも二人は職場で会うし、冗談でやりとりしてるメールも冗談レベルじゃないです。
それに私は、彼とその女にからかわれてる気がします。

長々と愚痴のように書きました。申し訳ありません。色々アドレスありがとうございます。

No.38 13/01/06 06:58
お礼

まとめてのお礼ですみません。色々ご意見ありがとうございます。

彼の親が夜中に来て、昨日の早朝もアパートに来ました。電話も何回も来ます。本当、寝せてくれ…って感じです。

親は彼の事を散々説教して、私の事は『女にメール送ったのは絶対にしちゃダメな事!だから○○(私)も悪い。二人の問題なんだから、周りを巻き込んだらダメ』などと言われました。

彼の事は結婚したいくらい好きです。
はい、嫌いになりましたって切り替えられる相手じゃないです。

それに、相手の女は昼間は彼と同じ職場(レストラン)でパートで、夜はキャバに勤めているらしく、可愛くて甘え上手でいかにも″女の子″ってタイプです。

キャバが悪いうんぬんではないですが…、私は男っぽくてサバサバして甘えたり出来ません。ぶりっ子が嫌いで、真逆の人間です。

そこが余計嫌でした。結局はそうゆう女がいいんだなあ…と。

二人は職場で顔合わせるし、メールだって消したらなかった事になりますよね。

もう一度、信用するとしてもどこを見れば良いんでしょうか。態度や行動ですか?

No.49 13/01/07 19:28
お礼

返信ありがとうございます。
先ほど、彼が『俺の親は○○(私)の事が気にくわないらしい。あんな女と結婚するなら親子の縁を切ると言われた。自分の意見ばっかり言って、俺にはふさわしくないと。俺は二人でやっていきたいけど、親がそう言うとさぁ…』と言ってきました。

彼の親はそんな事は一言も言ってないと言ってます。

私はそんなに嫌われてるのか、裏で何を言われてるのか、何が本当で何が嘘か頭がパンクしています。

もう別れます。

彼の親が親身になってるフリして、裏で私の事をボロクソ言ってるとしても、彼が私と別れたくて言い訳してるとしても、結婚して家族にはもうなれません。

しがみついてる自分が馬鹿らしいです。

でも何でここまで酷いことが出来るのか、何でこんな思いしなきゃならないのか、私の数年は今までは何だったのか…

頑張って強くならないとダメですね。

私事ですが、家族はバラバラでずっと辛い経験して、このアパートに来て初めて自分の居場所が出来ました。やっと人を愛せて、信用出来て、ちょっとした事も幸せを感じていました。

また今は人を信用出来なくなりました。
でも少しずつ前に進もうと思います。

No.52 13/01/08 06:26
お礼

今日夜彼が出ていきます。実際、彼の浮気もありましたが、彼の親も最初から私を嫌いだったそうです。
同棲も良く思っていないらしく、裏でボロクソ言われていました。
私の前では、応援してくれる優しい人でした。

彼はそれを分かってて、フィルター役だったそうです。
知らなかった…
その事が本当にショックです。

自分の息子が浮気してても、悪いのは私。

『電話して来て、わざわざ呼ばれて面倒に巻き込むな』とまで言われました。
私は、来てほしいなんて一言も言ってないし、彼の親が一方的にアパートに来たり電話したりしてきました。

親もダメだと思います。今までの彼女も、大事な決め事も、すべて母親が壊してきたそうです。

母親の言うことを聞いて、私を守ってもくれない彼にも幻滅しました。

二人に騙された気分です。
皆さん沢山の返信ありがとうございます。経験話やアドバイス、響きました。
今は、一日一日必死にやるしかないと思ってます。

No.54 13/01/08 08:08
お礼

朝起きた時、あ、もうこうやって二人で生活するのは終わりなんだと思ったら深い悲しみが襲って来ました。

好きなのに別れても、時間は解決してくれるんですか。
家具を見て、洋服を見て、じゃれてくる愛猫を見て、何を見ても涙が溢れます。
ご飯も食べれなくて、ずっとふらついて、自分を保ってるのが精一杯です。

でも前に進まなきゃって奮い立たせてます。

No.56 13/01/08 11:03
お礼

今は人に話して少しスッキリしてます。きっと一人で考えていたら、自分を責めて立ち直れないです。
私の母に言ったら『結婚しなくて正解。聞いてるだけで怖い。そんな親、どんな女が来ても認めないよ』と励ましてくれました。
私と会う時はニコニコして優しくて、いない時はボロクソ言って、兄さんやお婆さんにも私を悪く言っていたそうです。

まさかそんな風になってるとは思わなかったし、今まで息子の彼女の事、仕事、車、すべて母親が決めて意見を通し、気に入らない事があるとぶち壊すそうです。

母親もおかしいですが、それで良しとしてる彼に 絶望しました。

最後に『母親の意見ばっかり聞いて、一生誰とも結婚出来ないよ。あんたの母親だっていつかは死ぬ。いなくなったらどうするの?もう自分で決めろ!』と言ってやりました。

No.62 13/01/09 11:49
お礼

別れが決まり、彼が荷物を運んでいる時『慰謝料100万やればいいか?俺がすべて悪いんだろう!それで気がすむか?もういい加減静かに別れてくれ』
『俺もう首つるよ。それくらいの事した』『やっぱり、かけおちしよう。誰もいない所に行こう』などと、ぜぇぜぇ苦しそうに号泣し、床に倒れ、食器棚に体当たりしたり、暴れました。

悲しいとかより、呆れて、吹き出しそうになりました!
なんだこの男、情けない!って思ったし、情もなくなりました。

もう気持ちはスッキリです。

No.65 13/01/09 21:34
お礼

>> 64 私は大丈夫です😃住む所も何とか決まり、あー結婚しなくて良かった!危ない所だったとプラスに考えてます。

結局、最後の最後まで情けない男でやっぱり慰謝料は払わないとブチ切れて来ました。

でももう良いです😉
私はあなたよりもいい男と一緒になるから、一生お母さんといなさいって思います。

No.69 13/01/10 07:52
お礼

皆さん色々心配してくれてありがとうございます🙇この一週間は、衝撃的な夢のような日々でした。
浮気メールされてた事はショックでした💦家事一つもやらない人だったので、私が引っ張って行くしか生活は成り立たない、何とか変えさせる!と毎日ガミガミ言って女っ気はゼロだったと思います💦だから、可愛げのある女性に気持ちが揺らぐのは仕方ないと、半分自分を責めました。
皆さんの返事で、もう別れますと言いつつ、心のどこかで好きだから別れたくないと悩んでました💦
でも浮気うんぬんより、1番ショックだったのが母親の意見をそのまま聞いて、意志がない彼の態度です。
『二人でやっていこう』と決めても数時間後には『母親が反対してるから別れよう』『やっぱり俺別れたくない』とコロコロ気持ちが変わること。

この人に一生ついていく!と言う気持ちがなくなりました。

別れる時、ずっと応援してくれた私の母親は、彼の態度にブチ切れて説教しました。しかし彼は『俺怒られるような事した?謝ればいいわけ?お前の母親うるせぇ。俺の母ちゃんよりうざいわ!』と私に怒って来て、本当心底最低な奴だ!と思いました。

今は、逆に彼の親子関係があほらしくて惨めに思えます。

辛い時期でしたが、今は気分転換して、髪型変えたり、自分の為に何か買おうかなって思います🙆

あと愛猫と愛犬が、察してくれてるのか、ずっとくっついてくれるので、自然と癒されて笑顔にもなれて来てます😁

No.72 13/01/10 19:22
お礼

>> 71 大抵の男はマザコンと聞きますが、ここまで酷いと呆れて笑えてきます💦

それに彼の母親に対してショックか拒否反応か分からないですが、顔面麻痺みたいになってたみたいです😢

彼の母親は『○○(私)って話すとき唇引きつってるけど、何か病気?おかしいだろ』と彼に言ってたらしく、私はただ緊張してたからそうだったのかなぁ…と思ってました。

でもさっき母親と話してて、彼の母親の話題になった瞬間、唇が引きつって鼻がピクピクして顔がおかしくなったらしく『ちょっと!大丈夫?』とビックリされました💦

自分では真顔のつもりなんですが、拒否反応なんですかね…
私結構追い込まれてたんだなあ…ってショックでした⤵
でももう縁切れたんだし治りますよね?😺自分の顔も元気になって欲しいです😃‼

No.75 13/01/13 12:28
お礼

>> 74 ありがとうございます😊元気ですよ✨

寝れない時もありましたが、ここ二、三日は寝れてます。

友達や、不動産のおじさんが、『いい人紹介するよ!』と気を使って言ってくれてます😊

今すぐ、出会いを求める気はないですが色々な人と話して、自分自身成長出来たらいいなと思います✨

最後彼は、いい男になって、一年後に婚姻届持って迎えに行く!と言ってますが、どうぞご勝手にしてくださいって感じです😱

心配のお言葉ありがとうございますね✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧