注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

生き霊助けてHelp me!

回答14 + お礼5 HIT数 28003 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
13/03/17 22:05(更新日時)

昨年、とある男と知り合い、メールや電話をするようになりました。
そのときは楽しくやりとりしていて、私も彼のことが気になるようになりました。しばらくして、最初のデートの約束をしました。
しかし、その直後、彼のモラハラな性格がわかり気持ちは完全に冷めてしまいました。
なので、すぐに「これ以上あなたとはつきあえない」と一度もデートすることなく別れました。
しかし彼は私と結婚まで意識していたらしく、何度もしつこく復縁をせまりました。が、私はきっぱり断り、その後、二度と連絡していません。けれど、別れた直後から、夜中頻繁に原因不明の耳鳴りがして眠れなくなったり、誰かが私の体をさわってるような感覚が何度もあったり、他の男性と交際のチャンスがあっても何度も全部ダメになりました。

彼は、女性にほとんど縁がなく、相当しつこいストーカー気質です。

彼が生き霊になって邪魔してるとしか思えません。 生き霊については、批判もあるでしょうが、何度も実際に遭遇した経験があるので、信じざるをえない状況です。批判レス、どうかご遠慮下さいませ。

どなたか、彼の生き霊を完全に撃退する方法をご教示願えませんか?

同じようなご経験された方で、見事生き霊を撃退できた方もいらっしゃいましたらその方法も教えてください!もう、生き霊にとりつかれてだいぶたつので、真剣に悩んでます。 今も耳鳴りがして、眠れません。

枕元に塩、水晶、お経をあげる簡単な除霊などは、お寺のお坊さんに教わりためしてみましたが、すべて効果ありませんでした。

どうか、少しでもヒントになることでもかまいません!教えてください!

No.1926774 13/03/16 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/03/16 03:12
お礼

>> 1 私も先日帰宅したら、告白を何度か断り続けた知人の生き霊らしきモノが居ました。リビングのソファーに普通に座ってました。目を合わさないようにその… 通行人1様
早速の回答、まことにありがとうございました!! そして、今耳鳴りすごくて、肩もぱんぱんに凝ってて、身動きできず数日間寝込んでて一睡もできず、せっぱつまっていたため、こんな深夜になり、本当にごめんなさい!!
生き霊の存在を、わかって頂き、どんなに嬉しかったかしれません!
生き霊なんていないっていう信じない人も多いですし。でもでも、生き霊っていますよね!!いますよね!!

それにしても、自分の家のソファーに座ってたなんて!!怖い!!
けれど、通行人さんの、「変に怖がらずに目を合わせないようにそのまま寝る」
私にとって、非常に良いヒントになりました。 私も通行人さんみたいに、「恐れずに、気にしないで毅然とナチュラル無視」
今から実行してみます!! まさに、「つけいる隙がない」ですね!!

余談ですが、私は実際の姿形ではなく、気配というか、はっきりわかるんです。数年前も、知人の変な40代男性に告白され断ったら、生き霊化して、夜中一晩中性行為やられました!
明け方、確かに部屋を出ていくパタパタというリアルな足音がしたんですが、姿形はみえませんし、確かな証拠やがないので、文句も言えません。
でも、確かに触られたとか、痛いという、生々しい感覚があったので、気持ち悪くて気持ち悪くて、吐き気がしました!

今一番困るのは、せっかく片思いの男性がいて、チョコまで買ったのに、当日になって突然トラブル続出で渡せずじまいだったり、もうそういったリアルな邪魔が昨年から何十回と入るんで、通行人さんみたいに、もっと強くなって、メンタルも身体も強化して鍛えて仕事などの本業に一心不乱に打ち込んだり、気迫と信念で、びしばし撃退するしかないですね!!
通行人さんの知人の生き霊も今後二度とこないことをお祈りします!!
同じような経験がないと、なかなか信じてもらえませんが、共感して頂き大変感謝しています!! お互いに、用心しながら、撃退したいですね!!
なんだか闘う勇気がわいてきました。
通行人さんありがとうございました!!

No.8 13/03/16 05:03
お礼

>> 2 人との出会いは波長の法則や類は友を呼ぶとも… その人と出会った時、主さんは寂しい気持ちや誰かに対する執着や、何かネガティブな感情を携えては… 通行人2様、
夜分遅くに大変申し訳ありません!!
こんな時間にも関わらず、本当に何てお礼言ったらいいのやら、皆様言葉上のみのお礼で本当に歯がゆいですが、このような私のために大変ありがとうございました!!
長年苦しんで苦しんで心細くて心細くてオドオドビクビクしており、長年ひとりで抱え込んできた問題だけに、その解決策を皆様明るく照らしてくださり、真っ暗闇の夜道にランプがともったような道しるべとなりました。
自分なりに、ネット検索などしましたが、本日のような最高のアドバイスは得られず、変なあやしげな霊能者が、顧客の不安感をわざとあおり、高額な除霊のお金を請求するようなサイトばかりで、正直、心底困り果てておりました。
しょっちゅう日常生活すらできなくなるぐらいの、ひどい状態が続いておりましたので、どんなに救われたかわかりません!!
それに、ある程度、生き霊のせいにするな的な、厳しい意見もあるかと覚悟しておりましたが、皆さんあたたかくご助言くださいまして、その真心に、心がほわっと暖かくなりました。
ひとりで生きてるわけじゃないんだよなあと、じーんと胸が熱くなりました。
今回皆様へのご恩は決して忘れません!!
皆様の回答、何度も読ませて頂き、深くうなづきました。私ずっと消さずお守りとします!!
なんだかあまりの感激で、今嬉し泣きしそうです!!

さて、2様のおっしゃる
波長の法則、類は友を呼ぶ、まったくその通りですね!!実は、彼と出会った当初の私は、結婚に焦りに焦っていました。時々、スーパーなどで幸せそうなファミリーをみるたびに、孤独感がつのるいっぽうでした。持病もかかえており仕事もできず、毎日毎日、寂しさむなしさは頂点に達しておりました。誰かにすがりつきたい、誰か私を幸せにして!!という甘い考えと依存オーラもあったと思います。 とにかく、自分の運命からのがれたい一心でした。 そんな時、彼と出会いました。2様おっしゃる通り、頑固で自分の意見は曲げない、過去騙したあの人が許せないなどの執着気質など、彼と私の共通点は意外にも多くありました。だからこそ一瞬でも惹かれあったのかもしれませんね。 ドンピシャリなご意見、大変参考になりました。 これもいい勉強ですね。
空ですか!仏教か何かの本で、以前耳にしたことがあります。例えるなら、イチロー選手が、何も考えず、何も求めず、ただただ野球に打ち込んでる状態をいうのだと書いてありました。早速実行してみますね!
ドクターディマティーニさんは、早速先ほど検索して、面白くて読みふけってしまいました!感謝して、いまのありのままの自分を受け入れる!!と書いてあり、すごく勉強になりました!自分自身をちゃんと受け入れてあげないとかわいそうですからね!YouTubeは、今音声が聴けないので、再度トライしてみますね!
内なるメッセージ、非常に楽しみです!!

No.9 13/03/16 05:58
お礼

>> 4 え!(゚Д゚)批判とかじゃなく、それはほんまに生き霊なんですか!? いるはずないのに、彼はそこにハッキリと見えたりするんですか?(… 通行人4様、ありえない時間に大変申し訳ありません!!こんな私のために、貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました!!
さて、本題ですが、 生き霊、ほんまにほんまに、います!!残念ながら。 4様、ほんまということは、関西エリアですね。
今回の彼に関して言えば、変な話、1さんみたいに、ハッキリ姿は見えないんですが、その、なんというか、
気配というのが、ハッキリリアルに伝わってくるんです。 お酒とかのにおいとか、下品かもしれませんが、腰のあたりを触ってきたり、性行為の感覚や、キスの舌の感触がリアルに伝わってきて、もう発狂したいぐらいでした。
好きな人なら嬉しいですが、嫌いな相手でしかも生き霊…。誰にも文句もいえない葛藤も正直抱えてました。
そして、体の感触だけでなく、一番つらかったのが、私が外出したり、他の男性と接触したりするのを、まるで、ヤメローヤメロー俺んとこ戻ってこーい!!と言われてるようなリアルな感覚がするんです。実際彼と別れてから、恋愛のチャンスはすべて不思議とだめになりました。それも、すべて、前日まではすごく仲良かったのに突然プツッと。おかしいですよね?
とにかく、理屈とか言葉では表せない、そういう感覚的なものというか…。
彼の連絡先は消したので、直接ハッキリとは言えませんが、耳鳴りがキーンキーンとするたんびに、彼の生き霊に離れてくれと何度言っても、またすぐにブーメランみたいに帰ってくるんです!! 私が疲れてたり、弱ってる時に特に、一睡もできないぐらい、しょっちゅう追い詰めてくるんで、タチが悪いというか。
普通、交際断られたら、あきらめて次を探そうと努力しますよね?
しかし、彼は、執着して深く思いつめるタイプです!!ヤバイ人に関わってしまったとほとほと困り果て、彼といっときでも仲良くしてしまったことをすごく後悔しましたが、いまは撃退することだけを考えてます。彼が今、私をスッパリあきらめたとはどうしても思えません。
怖くて怖くてたまりませんでしたが、皆様がこうして味方になってくださったので、あともう少しで乗り越えられそうです。 私も、皆さんの幸運を願ってます!!

No.12 13/03/16 07:18
お礼

>> 5 もう一つだけ 主さん御自身も、その人が持ち合わせているその強い執着などを持ち合わせていないか考えてみる事などです 他にお祓いなどやっ… 通行人2様、何の面識もない私に、二回も回答くださいまして、深くお礼申し上げます!!
本当にありがとうございました!!

そうですね!!
私自身、相手にケンカ売られたら、すぐ感情的になるようなところもありますし、彼と同じように執着するようなところは否定できません。それは、私もお互い様なので、彼だけを責められないと反省してます。

いまは、せっかく皆様からのスペシャルなご助言を頂戴いたしましたし、へたにお祓いなどをせずに、気持ち強く大きくもって、おおらかに、へんに怖がったりせずに、それらを心から信じて考え方など早速実践しようと思ってます!!

えーい、もうどうにでもなれ!!といい意味で思った瞬間、暴漢から逃げれて助かったという経験が私にもあります。ですから、あの時の心境を思い出して、まっさらな空をめざしてみますね!!

なにも求めない、なにも考えない、恐れない、気にしない、いわば無になるともいえると思いますが、なかなかすぐには無理でも、 気持ち的なエクササイズというか、そういった訓練はつんでいきたいですね、今回のことに限らず、何かあるとなかなか冷静になれない弱点もありますし。
近い将来、縄がハラリと…波長が変わる…そんな素敵な瞬間を期待しつつ…。
2様、本日はお疲れ様でした。私も人様のお役にたてるような人間になりたいものです!!

No.19 13/03/17 22:05
お礼

皆さまからのレス、どのレスもどのレスもあたたかく、何度も読ませていただきました。
本当にありがとうございました!!

あいにく、今までの疲れがでたのか憔悴しており寝込んでおります。後日また、回復いたしましたら、必ずお一人お一人にお礼させていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧