注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

中古車の買特典について

回答4 + お礼2 HIT数 2149 あ+ あ-

匿名( 44 ♀ nHt9w )
13/03/18 22:32(更新日時)

中古車を購入しました。グーネットに登録されている中古車屋で鑑定書もついてるので安心して購入できました。お店から買特典と言う保証が2年つきますといわれそれは別途68000円かかると言われ正直悩みましたが高額な修理の場合入ってた方がいいなと思って入りましたが、納車の帰りに既にハンドルがおかしくパワステなのにパワステではなく、カクカクしなからハンドルが回るので事故にも関わる位立ったので販売店に電話したら保証は二ヶ月からなんですよと。はい?じゃ二ヶ月しないと保証は受けられないんですか?と言うとそうですと。じゃ二ヶ月この状態で我慢しなきゃいけないのかと聞いたら、そうですねと。納得いかず、買特典と言うシステムをしている大元の会社に電話したら、家は委託されてるだけなので、家と、販売会社の取り決めは納車から二ヶ月後からの保証となっております。なので二ヶ月立たない間の故障、不都合は販売会社に相談してもらうしかないですねと丸投げ状態。寺販売店に又電話したら二ヶ月後からですの一点張り。これから買特典つけようとしてる方はやめた方がいいです。高いお金出すだけで後は丸投げですから。ナビも読まない。それできちんと整備してグー鑑定されてるってどこを見て鑑定したんでしょうか。

No.1927669 13/03/18 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/03/18 17:19
お礼

>> 1 最悪対応ですね😨 グー鑑定こんな事するんですね 無料で保証している中古屋でもここまで対応悪くないですよ こういう事しているといずれこの… ありがとうございます。最初、グー鑑定もされてるし、整備チェック項目にもハンドル関係は良好って書いてあったので、私の感覚がおかしいのかなと思ったり、前の人の癖とかもあると聞いた事があったので友人数人に運転してもらいましたが、いやあ、これは運転しにくいし、ちょっとよけたい時によけれないよと皆に言われ、やはり感覚がとか、癖ではなく、おかしいと確信しました。又ナビもイクリプスのHDDナビが付いてたので購入した決め手にもなりましたが、確かに始め車を見た時はお店で借りたDVDが見れました、で、納車の日帰りにDVDを見ながら帰ろうと、おもったらDVDが見れない。四枚CDを読むタイプですが一枚しか読まない。直ぐにそれも販売店に電話したら、うちでは読んだのでー。で終わり。結局カー用品屋さんに見せに行ったら、故障の初期症状ですと(-_-;)結局新しくナビを購入することに。無駄な出費でした。

No.4 13/03/18 17:33
お礼

>> 2 車の保証には正式な保証書が発行されてあるハズだから、その保証書類に保証修理は納車後2ヶ月より実施します。みたいな一文がなければ。 中古… それが買特典に入ると保証書が届くまで一ヶ月かかると言われたので保証書はもらってないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧