注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

返事の意味は…?

回答67 + お礼5 HIT数 19475 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
13/04/05 00:27(更新日時)

こんばんは。34歳既婚者です。

8歳年上の女性(既婚者)を飲みに誘いました。そしたら「他の人も誘うの?」と…。「できれば2人がいいな」と返事をしたら「いいよ」ときました。

これって飲みだけokなんでしょうか?それともsexまでokなんでしょうか?

ちなみにその方とは前の職場の同僚で、お互いの悩みごとを相談したり、結構親しく話をしていました。自分はその方に好意を持っています。ただ2人で飲みにいくのはこれが初めてですが、出来ればsexしたいです。

誹謗中傷はあるかと思いますが、ご意見きかせてください。

タグ

No.1931752 13/03/29 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/03/29 00:26
お礼

>> 1 なにを考えているのですか⁉ 浮気する気満々てこと⁉ お互い結婚しているのに、そんな軽くていいの⁉ お子さんはいないんですか⁉ レスありがとうございます。

自分にも相手にも子供はいます…。が、女性の場合は年下の男性から飲みに誘われて、okする心境ってどうなんですかね?

少なからず期待はあるんでしょうか?

No.25 13/03/29 14:01
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。拝見していろいろと思うところがありました。

sexしたい気持ちは自分だけなんで、相手はどう思っているかわかりませんよね。既婚者なのに一対一の飲みについてくるなんて…とご意見ありましたが、自分も正直そこが以外だったんです。断られることは覚悟して誘ったのにあっさりokだったんで。

だからなおさら、sexの期待がふくらんでしまいました。飲み=sexなんてあり得ない発想だと思いますが、期待感が大きいぶん余計なことを考えてしまって…。

No.32 13/03/30 12:16
お礼

こんにちは。皆様たくさんのレスありがとうございます。

拝見していて、自分が空回りしているのかなと思いました。「飲み=sex」あまりにも子供的な発想ですよね。飲みに誘ったらあっさりok貰えたからちょっと舞い上がっていました。

皆さんのレス読んで頭が冷えました。食事して飲んで、楽しい時間が過ごせるようにしたいと思います。下心がない訳じゃないけど、お互いに家庭のある身だし、正直それを壊しても付き合いたいわけではないので。

もっと誹謗中傷があるかと思いましたが、皆様コメントくださりありがとうございます。

No.63 13/04/03 00:41
お礼

皆様こんばんは。たくさんのコメント本当にありがとうございます。いろいろな考え方や見方があることを改めて知ることができました。

結局最終的には「自己責任」なんですよね。とはいえ、2人で約束を決めたので楽しみたいと思います。

No.70 13/04/04 23:00
お礼

こんばんは。皆様ご意見ありがとうございます。

来週飲みに行きますが、その結果はまたご連絡します。

少し付け加えることがありました。それは自分が退職するときに、彼女が個人的に自分に退職記念としてプレゼントをくれたことです。高価なものではなかったのですが、気持ちがとても嬉しかったです。

それに勤務最終日は偶然!?に彼女と二人で仕事になりました。そして別れの間際、どちらからともなく抱きしめあいました。それまで一切そんなそぶりはなかった彼女でしたが、とても自然な流れだったことと、「寂しいね」と彼女が涙を流してくれたことがとても印象に残っています。

社交辞令でもそんなことないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧