注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

ベクトミラン軟膏

回答3 + お礼1 HIT数 6779 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/04/05 11:32(更新日時)

私の薬箱に

ベクトミラン軟膏0.12がありました。

何に使うわかりますか?

私が以前使っていたことは間違いないのですが、、皮膚系のトラブルが多くて何に使ったか忘れました、、

• 元々はアトピーです。今は治ってますがたまに、出ます。

• 蕁麻疹がたまに出ます。

• 汗疹が夏に出ます。

• 湿疹がたまに出ます。

• 口内炎がよくなります。

今回 口内炎で薬箱を探してましたが、これは皮膚系っぽいので、口内炎ではないですね、、

今もヘソの周りがよくなるアトピーが出てるので塗っていいのかな??

他の薬はマジックでメモしてのですが、これには、効いたとしか書いてません、、

No.1934484 13/04/05 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/04/05 11:32
お礼

皆様ありがとうございます。

口内炎、アトピー、頭皮の湿疹、など、色々な軟膏がありまして、よくわからなくなってました。

よく使ってたからマジックが消えたのかもしれません。

効いたの隣にうっすらしっ、、

と書いてあるので湿疹かもしれませんね。

一番さんと二番さんの書いてる通り、私も調べたらそんな感じだったのですが、、

そこまでは分かるのですが、私らなんの治療で使ったのか知りたくて、、

アトピーは別の薬があるし、湿疹もあるのですが、、これは夏の湿疹だったかな??

と言った印象です。

夏もヘソになるアトピー。お腹になる湿疹
など、場所によって効かないのもあり、薬がバラバラでした。

体に塗るものなので今回は口内炎を探してるので辞めておきます。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧