注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

いいダイエット方法ありませんか?

回答30 + お礼5 HIT数 4577 あ+ あ-

専業主婦さん( 35 ♀ )
13/05/23 23:09(更新日時)

148センチ67キロ。

上半身デブで、3年前にお腹の脂肪吸引してから
52キロまで落としたんですが、また太りだして、今の体重になりました。

膝もふくらはぎも、腰も痛くなり、マタズレもします。

歩く時も、頭を傾けながら歩きます。歩く度に、腰や膝が痛くなります。

通販に頼ろうとしても、旦那が絶対ダメだって言うし、どうしたらいいでしょうか?

いいダイエット方法があれば、宜しくお願いします!

食は、朝がシリアルコーン、昼はパンやファーストフード、夜は卵どうふです。

運動しないといけないんだろうけど、すぐに挫けてしまいます。

No.1952359 13/05/21 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 13/05/22 09:16
お礼

皆様、沢山レス頂き、感謝します!一括で申し訳ありません。

ミネラルやビタミンや、タンパク質等が必要なんですね。シリアルコーンだけじゃダメだって事ですね。

いつも、足首が痛くなります。歩いてはいるんですが、子供にもノロマって言われるくらい、遅く歩いてます。

プールやスポーツクラブに行きたいのはヤマヤマですが、そこまでお金に余裕がありません。

摂取していいのは、1200キロカロリーまでなんですね。

通販は、やっぱり大きく宣伝してるだけですよね。

今も足が痛いし、最悪ですね。歩くの頑張ってみます。

No.16 13/05/22 11:45
お礼

レス頂きまして、ありがとうございます!また、真剣に考えて頂き、感謝の気持ちで一杯です。

飲み物は、コーヒー牛乳や牛乳です。

サラダは、夜卵どうふと一緒に食べてるんですが、マヨネーズ沢山かけます。

何で太ったのかと言うと、外食とかファーストフードとかソーセージパン食べてたのが原因だと思います。食べ放題ばかり行ってたので。

食べ物は、ダイエット食とかプロテインとかの方がいいですかね?

今は、少し走ったり階段登ったりするのもハァハァいいます。

子供にノロマと言われても、仕方ないですね

No.22 13/05/22 21:13
お礼

レス頂き、ありがとうございました。一括で申し訳ありません。

朝食べてから、寝るのがいけないのでしょうね。 

私は、料理が下手だし、片付けも雑なんで、キッチンに立つなと言われてます。

ダイエットサプリやエステは、あんまりなんですね。

今日の夜は、納豆とキャベツです。マヨネーズ一杯入ってました。

やっぱり、食っちゃ寝が太る原因なんですかね。

旦那がまたソーセージパンを、買って来てしまいました。捨てるのももったいないし、どうした事やら…。

あと、精神科で薬もらってて、生理が2年くらい来てないんですが、関係ありますか?

美容ブログも、みくるも覗いてみたいと思います!

No.24 13/05/22 21:54
お礼

>> 23 レス頂きまして、ありがとうございます。

言い訳ばかりで申し訳ありません。

統合失調症で、5種類のお薬を毎食。寝る前にも睡眠薬飲んだり飲まなかったりしてます。

精神科と産婦人科に聞いたけど、なぜ生理が来ないのか、分からないそうです。

No.33 13/05/23 13:34
お礼

レスありがとうございました。

スポーツクラブが高いんじゃなくて、私は免許をを持ってなくて、交通費だけで2~3万かかると言う事です。

プールも遠いし…。

骨盤矯正って、どうやったらいいんですか?

色々なアドバイスありがとうございました。早く痩せたいです。

家事も頑張ってみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧