注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

長谷川ひろき似の彼

回答54 + お礼5 HIT数 10000 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
13/06/08 05:19(更新日時)

結婚前提の彼氏がいますが、
他にも気になる人が出来てしまいました。
同じ職場のひとで、とってもかっこいいんです。わたしは俳優の長谷川ひろきさんが大好きなんですが、とっても似ています。
四月から配属で、独身。正直みんな女子は狙っています。年収もうちの会社はよいです。この前一緒に食事をしたとき、その彼がわたしのことをもっと知りたいみたいなことを言いました。彼はわたし以外の人とはふたりで出かけたことがありません。
これは脈ありかなと思って、その後メールをちょこちょこしています。
とにかく素敵な人です。
今の彼氏と別れて、その方へいくのがよいかなと悩んでいます。
結婚してから悩むよりもその前のほうがいいですよね。
ただ、彼氏はかなりわたしのことが好きなので、簡単に別れてくれるのかわかりません。
悩みます。

No.1955592 13/05/30 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 13/05/30 13:25
お礼

みんなありがとう!!リアルで話すには抵抗があったので、思い切って相談して良かったです。長谷川さん似の彼は34です。
バツイチでもないです。今の彼氏は年齢的に早く次の相手を探すほうがよいですね、
ちょっと次に会うときまでに気持ちを整理します。今日はお昼に長谷川さん似の彼に誘われてランチしました。大好きな顔なので、気持ちがワクワクします。

No.18 13/05/30 19:09
お礼

わたしと彼氏は付き合って二年目です。恥ずかしい話ですが、結婚の焦りもあって強引な相手と付き合うことにしました。どなたかが書いていましたが、そんなにもてるほうではありませんわたし。会社の人に心動いたのは確かに外見ですが、なんかしっくりくるんです。周りに若い子もたくさんいるし、不安もあるんですけど、この気持ちのまま結婚なんて出来ません。
振られる覚悟でぶつかろうとおもいます。もちろん別れてから。
日曜日に会社の彼に買い物を付き合って欲しいと言われたので、またそこでお互いに発見があるかなとおもいます。

No.28 13/05/31 20:05
お礼

仕事が終わりました。
みんなありがとう!
確かに危険なことをしているなとは思います我ながら。
でも、恐れていたら前に進めませんよね。
彼がなぜいまだ独身なのかは分かりませんが、今って晩婚傾向にあるし、仕事が忙しくて機会を逃すこともあるんじゃないかなと思ってます。実際周りでも独身はいますし何人も。わたしもそのひとりですし。
彼は確かにかっこいいです。でも遊ぶタイプでもなさそうです。二ヶ月でと言いますが、電撃結婚でうまくいっている人もいますよね。、、といってもまだわたしの片思い状態ですので、なんというか断言は出来ませんが。彼氏には今日話します。会うのは抵抗があるので電話でと思っています。

No.46 13/06/03 20:02
お礼

遅くなってすいません!
お仕事が終わりました。
彼氏とはうまく話し合いが出来ませんでした。なかなか難しいです。
会社の彼とは普通に楽しく買い物をしました。別に遊び人って感じではない風でしたよ。でも相変わらずカッコ良かったです。
別に恋の展開もなかったです。でもまた次に会う話はあがってます。
わたしは確かにあまりもてませんが、
そんなにもてなかったほうでもありません。で、顔だけで確かに惹かれていたことはありますが、話をしていると本当に楽しいんです。これからどうするか悩みます。
もう少し様子を見て、この出会いを大切にしたいと思っています。彼氏には申し訳ありませんが。また明日話そうと思います。
色々なご意見ありがとう。

No.58 13/06/06 14:44
お礼

遅くなりました!ごめんなさい。
なかなかそんなに簡単には展開しませんよー。。みなさんみたいに恋愛の達人でもないですし。。わたしなりに必死なんです。
彼氏とはまだ別れてはいません。別れ話はしました。
仕事中なので、この辺ですいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧