注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は醜い人間です

回答5 + お礼2 HIT数 2028 あ+ あ-

秘密( 19 ♀ eoYKCd )
13/06/19 17:44(更新日時)

来年大学受験予定です。
私は幼少期からずっと肥満で、まだまだ肥満ですが、なんとか自力で105キロから30キロ程落としました。
そして私は皮膚病持ちで、顔以外の全身におびただしい数のブツブツがあります。
昔、散々肥満と皮膚のせいでいじめられたのがトラウマで、絶対に体を露出しないように、どんなに暑い日でも予備校では長袖長ズボンで過ごしています。
最近予備校にいる時でも視線が気になって、恐怖で手を動かせなくなります。人とすれ違う度にデブだとか汚いだとか言われているような気がして、怖いです。

最近予備校を休みはじめてしまいました。予備校では無理して頑張って明るく振舞っていたため、先生や友達から連絡がきました。それすらも怖くて、留守電もメールも未開封のままです。
また、家庭でのトラブルも重なり、精神的に参ってしまいました。

続きます。

No.1964140 13/06/19 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/19 16:43
お礼

続きです。

予備校を休んでいる間、自分のブツブツの皮膚、ダイエットで弛んだ皮と肉割れ、まだまだ肥満な体にどんどん嫌悪感が湧いてきて、大好きな母に八つ当たりする毎日です。
私が太ったのもこんな醜い体になったのも全部おまえのせいだ。半袖も着れないし友達とプールにも旅行にも行けやしない。はやく殺してくれ。
泣きながら怒鳴って自分の体と顔殴り、引っかきました。

このままじゃ母も私も心が壊れてしまいそうです。
いっそ予備校に通うのはやめて、今年はアルバイトをしながらメンタルと皮膚の治療とダイエットに専念しようとも考えています。こんな私の考えは甘いのでしょうか。
どうしても今目指している大学で学びたいこと、挑戦してみたいことが山ほどあるので、受験を諦めることはできません。

こんな最低な私の考えを、みなさんはどう思われますか。どうぞよろしくお願いします。

No.7 13/06/19 17:44
お礼

ありがとうございます。

みなさんにはきっとこの体と皮膚に生まれた辛さなんてわからないと思います。
痩せてもオシャレなんてできないし汗をかきながら猛暑に長袖を着る辛さなんてわからないと思います。

やっぱり私の人生は私が決めます。ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧