注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏がいる水商売の女性にお聞きしたいです

回答19 + お礼0 HIT数 61545 あ+ あ-

匿名( 39 ♂ 2jjMCd )
13/07/09 03:16(更新日時)

付き合っている彼氏がいても、お客を好きになっちゃう事ってありますよね?ないですか?

人間ですもんね…

「客は客でしかない。

お金の為」と言っていたり本当にそう思っていても、いざ金持ちでイケメンで優しくて自分を好きになってくれる相手が出てきたら、いくら客とはいえ気持ちが入って彼氏を捨てる可能性はありますよね…

そうゆう可能性があるかもしれないと自分でもわかってる上で水商売をされてるんですよね。

違いますか?

どんな客が来ようと客に気持ちが入る事は完全に無いと言い切れる、または今まで長年水商売をしたがなかったという方いらっしゃいますか?

客は客でも同じ人間だし店での接客は1つの出会いに違いないですもんね

どんなに彼女が好きで努力しても上には上がいるだろうし、彼女を奪われる可能性もあり、そのきっかけになるであろう水商売。水商売とは縁のない彼女を持つ彼氏より明らかに状況悪いですよね?

彼女を失いたくないのであればどんな事してでも辞めさせるべきなのでしょうか?

No.1970781 13/07/05 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.19 13/07/09 03:16
通行人19 ( 30代 ♂ )

お客の彼女になったと見せかけて実はお金の為に枕商売してる彼氏持ちの女の子いました。

本人はお客に恋愛感情はなく割り切ってると言って地元に彼氏が居ました、お金を貰えて物を買ってくれるお客の男性の事を優しいとは言ってましたけど恋愛の好きって気持はないそうです?

女の心理って事になりますけどこれって解りますか?
男性からするとHまでしてるんだから好きなんだろうと思ってしまいますが、クールと言うか器用と言うか好きって気持とまた別なんでしょうか?

好きな彼氏が居て好きじゃない人とHするのは嫌だと思うんですが…

No.18 13/07/06 04:54
お助け人17 ( ♀ )

あ。↑のレスの者ですが、彼氏側の立場の話ですか~

水商売を何故してるのかって所からが肝心な問題かと思われますね…
辞めさすって…彼女が好きでしている仕事なら辞めさすっていう考え方は間違っているかと。
ならば結婚して家庭に入って欲しいっていう言葉があれば辞めるかもっ。どっちにしろ、あなたに金銭的余裕と人間力があるかどうかにかかっていると思われます。補足ですが、私はお客様との恋愛関係は全くなかったです…皆さん既婚者でしたから。ただ、友達みたいな関係になりウダウダ~っと連んで個人的に仲良しだったりします(笑)

No.17 13/07/06 04:42
お助け人17 ( ♀ )

ホステスしてます。今まで見て来ましたが…ざらに居ますよ。お客様とホステスが結婚とか…付き合うとか。しかし、相手によると思います。今の彼氏より魅力的ならホステスとか関係なく新しい彼に心惹かれるんじゃないかしら?あくまで仕事は仕事!ってガッチリ割り切っているホステスもいます。ですが、素敵なお客様に出会ったら気持ちって変わるんじゃないでしょうか…人間性や社会性や知性とか金銭面とか…持ち合わせてる独身男性なら誰だって素敵!って思いますよ~素人の女性と分けて考えるなら、逆にヘコヘコしない方がいいと思います!妙にマメとか気遣い良すぎとか…止めた方がいいです。サラリと~ここぞと言う時にドカンとね!

No.16 13/07/05 20:31
通行人16 ( ♀ )

デリで働いてるけどお客様はお客様。
彼氏いるけどお客様に気持ちはいかないよ。
今までイケメンのお客様いたけど全くだった😂

No.15 13/07/05 17:00
お姉さん15 

凄いわね(笑)

独占欲、自己中さ、自信の無さが(((^^;)

男は貴方一人じゃないんだから、お水やってようがやってまいが、そんな事はいくらでもある事じゃないの

自分だって同じでしょうよ
彼女より美人で若くて性格の良い子から言い寄られたら、それをみすみす逃したりなんかしないでしょ

なに自分の保身ばっか図ろうとしてんだか😏

恋愛に心変わりや盗った盗られたの話なんかいくらでもあるし、それが付き物だっちゅーの

いい年して中学生みたいなこと言ってるね(((^^;)

No.14 13/07/05 16:43
専業主婦さん14 ( ♀ )

彼氏が居るときにお客様を好きになることは無かったです。

それは、OL時代も同じだったし…

その人次第ですよね。

No.13 13/07/05 11:52
通行人13 ( ♀ )

若い頃から年数で言ったら15年以上水商売をして、ママもしていた時もありました。
水商売だけ、水商売+昼間仕事、昼間の仕事だけ…色々でしたが。

それで…お客さんを好きになったり、付き合ったり、と言う事は1度もありません。
優しくて、お金持ちで、面白くて、好きになってくれる、お客さんは沢山いましたが
私が好きになる事はなかったですね。

彼もずっといましたが、皆、水商売とは無縁の人達でした。

今は結婚してますが、夫ももちろん水商売とは全く関係ない所で出会った人です。

けど、実際、一緒に働いてた子の何人かは、彼が居てもお客さんと付き合ったり
又、彼が居ない子で、お客さんと結婚した子も居ましたね。

主さんの心配はよく分かりますし
主さんのような方は、水商売とは無縁な女性と付き合った方がいいと思いますよ。

No.12 13/07/05 11:00
通行人12 ( ♀ )

私はないですね。客は客としか見れませんし基本私がヤキモチ妬きなのであまり飲みに行くような人を彼氏にしたくありません。

なかにはお客様とできてる人もいたからなんとも言えませんが…。

No.11 13/07/05 09:24
通行人11 ( ♀ )

まだ3年ほどですが、無いですねー。
仕事前にお客と二人で飲みに行ったりしますが店に来させるためとただ酒飲みたいからです(笑)

辞めさせたなら、あなたが今まで稼いでいた分を補うんですよね?
責任とるんですよね?
もし養えないなら辞めさせるとかはた迷惑なことは止めてください。

No.10 13/07/05 09:01
通行人10 

以前、夜の店で働いてました。
人を好きになるならないは、その人次第なので、水商売だから、お客さんを好きになるとかはないと思います。
現にずっと働いてても仕事と割り切ってる方もいますし。
確かに、男性との出会いは他の会社員とかの方よりたくさんあるかもしれません。
出会いを求める目的で来るお客さんとかもいるかもしれませんしね。
そもそも、主さんと付き合った時点で辞めないと言うことは、本気で仕事と割り切っているか、浮気願望があってまだまだ遊びたいとか…
お金で困っていても、彼氏が辞めてくれと言ったら私は辞めました。
やはり、男性の方から見たら、水商売してる彼女は、とか偏見があるだろうなと思い…
主さんが嫌なら彼女さんに言ってみて、どういう反応、行動をとるか見てみてもいいと思いますよ。

No.9 13/07/05 08:13
経験者さん9 ( 30代 ♀ )

あのー

人の気持ちに100%なんてないと思うけど

それは相手が水商売とか関係ないよね?

普通のOLだって何だって出会いなんてどこにあるかわかりません

彼氏がいても、彼氏より不細工で貧乏を好きになっちゃう可能性もある

因に私は水商売やっていたときのお客に一目惚れされ、その人に辞めてと言われて辞めて結婚しましたよ

もう10年前の話です

優しい旦那だよ(*^^*)

No.8 13/07/05 07:35
通行人8 

水商売やって客じゃない彼氏二人いました

一人はあまりに不安で不満が募ったため客を好きになり浮気し、浮気は知らないまま別れました
その客ともつきあってません
私の方が好きでも客の方は本気じゃないのを知りながら浮気しました
それくらい彼がどうでもよくなった

二人めは今の彼氏ですがどんな素敵な客に口説かれても彼氏にゾッコンなので何とも思いません

他になびくなびかないなんて結局彼氏に冷めてるか冷めてないかです
冷めてたら水商売じゃなくてもわざわざ浮気相手作りますよ~

No.7 13/07/05 06:54
匿名 ( ♀ l0K3w )

私自身お客とそのような経験はありません。

> 辞めさせるべきなのでしょうか?
迷惑です。
まあ辞めろと言うのは自由ですが、恐らく主さん振られますね。

失いたくないなら結婚話を持ち出すべきです。

No.6 13/07/05 06:10
通行人6 ( ♀ )

10年程していますが、今のところ大丈夫です。
そんな完璧な人が現れたら、水商売じゃなくても靡くと思います。
水商売だからと軽く見ているなら、失礼だと思います。
彼女が水商売なのが気に入らないなら、働かなくていいだけ貢いであげるなり、高収入になって結婚するなりなさっては?

No.5 13/07/05 06:08
通行人5 

元ですけど、やっていましたが、お店に来る人に対してそんなこと思ったことも
なかったです、仕事中なので、そんな気分にもならないし私はありえなかったです😱

No.4 13/07/05 06:00
通行人4 

彼氏がどんなに嫌がってもお金のために絶対に仕事辞めないんだから、イケメンで金持ちで優しくてキモくないお客がいて、いい感じになったらそりゃ乗り換えると思います。

ただ、そんな揃ってるイケメン独身男性が、自分のお客になる可能性自体1%に満たないでしょう。

No.3 13/07/05 03:50
通行人3 ( ♀ )

14年やってますが、私は無かったですよ

客は客
彼氏と比べた事なんか無かったし、客を男として恋愛感情なんか持った事は一度も無かったです

でも、客と何かなるホステスは沢山見てます

私は、どこかで冷めた目に見てますけどね

客とホステスで一緒になって、ずっと添い遂げた人は1人しか見てません

私は、客とは絶対無いと言い切れますが、人それぞれですからね
アルコールも入る訳だし、心配で仕方ないなら、考えてもらってもいいと思いますよ

彼女は何のために水商売されてるのでしょうか?
事情ありなら、主さんが辞めさせたいなら、それなりに相談乗ったり、協力したりが必要だと思います

どうしてもなら、主さんがお店上がりに迎えに行ってもいいと思います

私も、ある彼氏は毎日迎えに来てくれてました

また、ある彼氏は水商売辞めないなら別れるって、振られました

また、ある彼氏は、私の仕事中に遊び回って、浮気し放題で別れました

とにかく、誘惑は多いのは事実
人間の色々な欲が渦巻く世界です

危ない事や危険も沢山あります
そりゃそうですよ
客通わせるんですから
ドップリはめてしまう客もいます

シッカリしてないとやっていけません
彼女がどうなのかはわからないから、なんとも言えませんが、私は彼氏持ち、旦那持ちで
どうしてもの訳ありじゃないけど、働いてる子は雇いません

彼氏や旦那が出来たら、出来るだけ早く夜の仕事自体上がらせます

やっぱり普通に幸せになってもらいたいですからね

No.2 13/07/05 03:22
経験者さん1 ( ♀ )

何度もごめんなさい 

肝心の質問に答えてませんでした

私は水商売を20年近くしまして、そろそろ潮時の頃に彼氏が居なかったのでお客に上げて貰いましたが
お客に本気で惚れる事は一度もありませんでした 
水商売に縁のない彼女を持つ彼氏より不利 というのも単なる確率の問題です 
当たる時は当たるのです

水商売を続けるのは彼女次第です
水商売を辞めさせるのはあなたのキモチ(嫉妬)
次第です 

ある意味、彼女の愛の深さを確かめれますよ 

No.1 13/07/05 03:11
経験者さん1 ( ♀ )

主さんは彼氏側さんですか 

私は水商売をする女性のタイプは2つあると思います 
仕事と割り切るタイプ 
公私混同するタイプ 

彼女がしっかりしていれば彼氏が努力しなくても大丈夫ですが 
どんなに彼女を大切にしても奪われる時は奪われます 
水商売は非常に誘惑の多い世界です 
相当強い意志がないと誘惑に負けてしまいます 

イケメンでお金持ちに好かれたら?ですよね? 

そもそもお店に来るお客は女性を求めています
そしてそこに来るイケメンでお金持ちなお客は当然ながらモテます 

ホステスを本気で好きになる訳がない という事実をしっかり肝に命じておくべきなんですよ 

こちらが遊んで利用してイケメンとリッチな擬似恋愛が出来た!ラッキーという程度に押さえるべき。 

プロポーズされ、両親に紹介されない限りは必ず捨てられます 
99パーセント幸せな未来はありません
イケメンお金持ちを本気で好きになり彼氏を捨てた友達が居ました 
その人はお店に来る客では無く、お連れの方でした
そこが落とし穴です
遊び慣れた店客はホステスも慣れてますが
『普段はこうゆう店には来ない』『僕は他の客とは違う』という客程、食わせもんです

『遊び人でない』紳士を装う偽物に騙されないようにしましょう!
彼氏を捨てた友達はほんの数ヶ月で他のホステスに奪われ捨てられてましたよ 
私も危うく騙されるとこでした
本当に真面目で初な青年実業家に見えたんです!

結局は奪われるのも奪うのも 
大人の恋愛ごっこです 

信じた方がお馬鹿、騙された方が負けなんです 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧