注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

これからの人生が不安

回答22 + お礼3 HIT数 6564 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
13/08/16 22:03(更新日時)

今ものすごく悩んでいます。

バカな女と思われてしまうかもしれませんが私は5ヶ月付き合っている30歳の日系ブラジル人との赤ちゃんができてすでに13週目になりました。私は大学生です。

ずっと悩み続けましたが彼は私や赤ちゃんのために仕事も頑張るから産んでほしいと言っていました。検診も一緒に行って、エコーも一緒に見ました。

しかし、大きな問題があって彼は日系のビザの特権を使い結婚することで来日して働くことができる妻帯者ビザを知らない女性のために契約上、結婚していました。それは何度も聞いたので、契約の上だと信じていますが私の母親と8月までにはそれを解消すると言っていたのに
今の今まで何もしていませんでした。
母はこの問題が解決するまでは会うなと言います。先週から会っていません。彼は弱音を吐き、僕は貧乏だからあなたのためには何もしてあげられないとか自信がないなど言うのです。

私もつわりが精神的に来て、産むことに対して弱音を吐いたり怒ったりしてしまい、会えないことも寂しくて彼と話すたびにイライラをぶつけていたので
彼も疲れたかもしれません。
前みたいに笑っているとこも、私自身も笑えません。

中期中絶も今更かも知れませんが考えてしまいます。大学生でまだ稼ぐこともできず金銭的に母か彼に頼るしかなく何もできない状態が辛いです。

大学は母が面倒をみてくれるので通うことは可能ですがみなさんならどういった選択をしますか?

タグ

No.1985457 13/08/08 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 13/08/09 18:05
お礼

>> 14 http://onayamifree.com/viewthread/1953049/ の主? そうだとしたら妊娠周期おかしくない… はい、そうです。
妊娠周期間違えていますか?>_<

No.21 13/08/11 10:12
お礼

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました。昨日彼の友達に隠れて電話してみましたら、彼は日系でもなくて偽装でもなく女の結婚妻帯者のようなビザで住んでいて子どももその人との間にいるそうです。私と私の母はこの事に関してはうんざりするほど彼に聞いていたので嘘がつき通せると思いませんでした…すべて信じ切っていた私の責任です

No.23 13/08/11 15:32
お礼

彼はいつも私にウソつきと色々と責めてきましたが彼が本当の嘘つきだと思います。

中期中絶になってしまいますが
病院を予約しました…

45万円かかるそうで
その事を彼に言ったら月に5万円ずつしか、払えないとか言うのです。

それでも彼は私のことが大好きで
彼のすべての嘘を受け入れることができるなら一緒に住みたいし、どうしても子どもを産んでほしい、今本当に離婚の手続きをしているんだと言ってきました…

こんなにひどいことされても
すぐ嫌いになれませんね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧