注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

人間不信になりそうです。

回答4 + お礼1 HIT数 875 あ+ あ-

檸檬( 42 ♀ LvU7w )
13/08/31 11:33(更新日時)

長年信頼してきた人に、裏切られたし騙された。
主人に、俺に何かあったらその人を頼れって言われた人で、主人も信頼してたのに…。

あたしは、幸せになってはいけない運命なのかな?
幸せを手に入れ、何気ない日々を過ごしてきたのに、歯車と築き上げてきた積み木が一気に崩れてく。

もう、嫌だ。
何か死にたくなってきた…。
でも、子供残して死ねないし、子供の未来まで奪ってまでして死にたくない…。

自分の性格も嫌だ。

もうどうしたらいいかわからない。

No.1994585 13/08/30 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/08/30 22:06
お礼

一括のお礼で本当にすみません。
正直、お金が絡んでいます。迂闊に貸してしまった自分が一番悪いのですが、本当に信頼してきた人だったので…まさか騙されたり裏切られるとは思ってもいなくて…。

主人は病気で、今は介護施設にいます。
実家の両親は、高齢で母が父を介護してるし兄弟は、精神的な病気があるので頼りたくても頼れません。

でも、皆さんからの心暖かいスレに凄く励まされました。

見ず知らずのあたしの事、励ましていただいて少し心が楽になりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧