注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

娘が

回答42 + お礼1 HIT数 7860 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
13/10/17 19:42(更新日時)

高校一年の娘の話しなんですがたまたま娘のスマホを見たんですが彼氏がいて彼氏とのメールのやりとりや電話のやりとりがでてきました。それまではまだいいのですが写メをチェックしてたら彼氏と全裸でピースしてる写メや彼氏のをくわえてる卑猥な写メも でてきました。三鷹のストーカーに殺された女子高生もそのようなフェラ動画がネットにバラまかれて話題になってますよね?最近の高校生は彼氏彼女とエッチとかましてやフェラとかするの当たり前なんですか?フェラとか私は40歳でしたことないし変態行為だと思ってました。あと更に驚きなのはそれをスマホでなぜ撮るんでしょうか?自分の娘がそんなことやっていてショックです。高校生のみなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

No.2014120 13/10/16 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 13/10/16 23:12
お礼

一括で失礼しますが皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。今一度、じっくりと考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧