注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

美容院返金してほしい

回答12 + お礼2 HIT数 10108 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
13/10/26 20:07(更新日時)

15日に美容院で縮毛矯正をやってきたのですが全然効果ありません。
2日めぐらいから微妙でだんだんひどくなってきました。
10日までなら担当者が責任もってやりなおすとか書いてあったけど、返金してほしいです。
多分あの美容師じゃやりなおしても意味ないだろうしなんか合わない人でした。
最初のカウンセリングの時に10センチぐらいカットするのと髪の量が多いので少なくしてほしいと言ったのですが、そんなに切らないほうがいいと思うなどずっと言われ7~8センチに変更されました。
髪を少なくするのも2ヶ月前に別の美容院ですいてもらっていたのですが
「2ヶ月前ずいぶんすいたんですね」などと何度も言われました。
終わる間近になって「縮毛やる時はあんまりすかないほうがいいんですけどね」など言われました。
どうせ髪を切ったのが悪い、髪をすいたのが悪いとか言い訳してくるんだろうなと思います。
でもこんなにできないとは思わなかったし、そもそも今まで何度もここの美容院や別の美容院で縮毛矯正をやってきたけどこんなにできてないのは初めてです。
今までの縮毛矯正の時も髪を切ったりすいたりしたけどちゃんとまっすぐでした。
最初のカウンセリングの時に私が希望してたメニューの+2100円のメニューを勧められこれをやらないと髪が痛むとかやったほうが長持ちするからお金はかかるけど長い目でみたらやったほうがいいとか言われやったけど全然意味ありません。
高いお金を払ったのだから返してほしいけどやっぱり返金は無理ですかね?

No.2017024 13/10/24 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 13/10/24 16:57
お礼

皆様レスありがとうございます。
さっき電話したら、明日やり直してもらうことになりました。

No.14 13/10/26 20:07
お礼

皆様レスありがとうございます。
返金してもらった方もいるんですね。
昨日やり直してもらいました。
本当は返金してほしかったけど返金はできないと言われ諦めてしまいました。
でも別の人がやってくれてこの前よりちゃんとまっすぐになってるのでよかったです。
昨日は担当者がいなかったので別の人でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧