注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

頭からガソリンをかぶって、目を覚ますぅ? -前編-

回答5 + お礼0 HIT数 1896 あ+ あ-

小学生が学校で先生に( 40 ♂ sWyZw )
13/11/05 10:19(更新日時)

※ある、小説の1部です

大☔の中を歩いてたら長👞がびしょ濡れになったので、母親に叱責された😣

母親「もう、おまえには、夏の👞は履かせん (叱) ✋💢👊❗‼ 今日の学校は、自分でなんとかしろや (叱) 💢👊❗‼ なんだったら、靴下を脱いで、おまえが好きなピ―チサンダルを履いてけばええがや💢👊❗‼ そうすれば、1石2鳥だかや💢👊❗‼」

ボク「わかった👍🆗✌ そうする👍🆗✌」

靴下を履かずにピーチサンダルを履いて、学校へ行った😅😓 そしたら、校門で担任が待ち構えていた😅😓 担任は、25歳の若い女性😌

担任「今、キミの母ちゃんから📱が掛かってきたわ💢👊❗‼ 『今日は、靴下を履かずにピ―チサンダルで行ったから、よろしくな』ってね💢👊❗‼ さぁ、相談室へ来るんだ💢👊❗‼」

ボク「え~ (驚) そんな、イヤだよ~✋❗‼」

担任「だめだ💢👊❗‼ 来るんだ💢👊❗‼」

ボク「授業は、どうするの⁉ もうすぐ、始まる時間だよ」

担任「キミの今日の授業は、そこの相談室だ💢👊❗‼ 私と2人でやる💢👊❗‼ クラスの方は、違う先生にピンチヒッタ―で入ってもらう💢👊❗‼ とにかく、来るんだ💢👊❗‼」

ボク「は、はい…………」

相談室で、先生とボクの2人キリになった

担任「どぉして、あんな物を履いてきたんだ⁉ んまぁ、いいわ✋ とにかく、今から、お仕置きだ💢👊❗‼」

ボク「は、はい………、ご、ごめんなさい…………」

先生「上履きは、きちんと持ってきたか⁉」

ボク「忘れました」

先生「なんだ⁉ 『持って来なさい』って言っただろ⁉ (叱) 💢👊 どぉして、持って来ないの⁉ (叱) 💢👊 なら、お仕置きは2倍だ💢👊❗‼ さぁ、足を私の方へ出すんだ💢👊❗‼」

この学校のお仕置きは、担任が生徒の体をくすぐりまくる😅😓 くすぐりなので、痛くはない✋ でも、息苦しくて神経が麻痺して手足の感覚が無くなる程に、むずむずむずむずむずとくすぐりまくられる😅😓

担任「よぉ~し❗‼💢👊 今日は、足の裏のくすぐりをする」

ボク「うわぁ~~~~😅😓 くすぐったい~~~😅😓 もう、しません😅😓 許してぇ~~~~~~😅😓」

担任 「だめだ💢👊❗‼ キミが悪いんだから、黙って、お仕置きを受けるんだ💢👊❗‼」

ボク「ビェ~~~~😅😓 ヒィ~~~~~~~😅😓
くすぐったい~~~😅😓」

20分後

担任「まだまだ」

ボク「も、もう、勘弁してぇ~~~~~~~~😅😓 くすぐったい~~~😅😓
ヒィ~、ヒッ、ヒッ😅😓」

更に、30分後

担任「まだまだ、これからもっともっと」

ボク「は、反省、反省したから、もう、許してぇ~~~~~~~~~~~😅😓 くすぐったい~~~😅😓」

更に、40分後

担任「クライマックスだ」

ボク「も、もう、だめだ…………✋😅😓 くすぐったくて、神経が麻痺して手足の感覚が無い………😅😓 ビェ~~~~~~~😅😓」

終了

担任「どぉだ⁉ 反省したか⁉」

あまりにくすぐったくて、ぐったりと寝込んでしまった…………😅😓

No.2021713 13/11/05 03:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/05 04:32
通行人1 ( ♀ )

😪

No.2 13/11/05 09:25
通行人2 

もうお腹がいっぱいです。😩
主さんがこの小説の何を伝えたいのかは、良くわかりませんが
後編でその訳を明かされるのを期待しております。😲

No.3 13/11/05 09:35
お兄さん3 

担任「クライマックスだ」

↑なんだかんだ言ってこの担任はノリノリじゃないか❗

本当は誰かをくすぐりたくて毎日ウズウズしているんじゃないの⁉

No.4 13/11/05 09:59
通行人4 

若い女の担任の前でチ〇コ出したまでは、読んだ。

前編と後編分けなくたって良かったと思います。

No.5 13/11/05 10:19
通行人5 ( ♀ )

ピーチサンダルって…💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧