注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

痩せたい!助けて!

回答5 + お礼1 HIT数 4445 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/11/05 18:52(更新日時)

身長157センチ、体重56キロです。
Max67キロ、最低52キロでした。
万年ダイエット挫折組です。

食べるのが大好きで、子どもの時から太り気味。生理前後の食欲は無限。運動も大好きですが、仕事や家事で忙しくなかなか続かない。学生時代はダンスや水泳してて、今もやりたいが、なんせお金がかかる。
飽き性でめんどくさがりで、多数のダイエットが続かず。
生姜ダイエット、ウォーキング、ジョギング、炭水化物抜きダイエット、糖質オフダイエット、DHCダイエット、お風呂でのマッサージなど。。。すべて1ヶ月足らずしかつづかず。
ジムやエステに通ってみたいがお金がもったいないし、ほんとに痩せるのか疑問。
できれば体重は40キロ代、足が競輪選手並みの太さを変えて、一度もみたことない自分のスラッとした足が見たい!!

おすすめの方法はありますか?

No.2021928 13/11/05 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 13/11/05 18:52
お礼

ありがとうございます!
1さん、記録かぁ。これを機械に始めてみます!
2さん、笑笑。私も一時期貧困地域に行き、日本の食物の素晴らしさを思い知りました。それ以来余計に、残さない、美味しいものは美味しいうちに。の精神が強くなった気がします。でぶ街道まっしぐらです。
3さん、グリーンスムージー!この夏始めようかすごく悩みました!ただ、野菜の高騰と家族の食費がかかるのであきらめたんです。
4さん、骨太と思ってたんですが、去年エステの体験に行ったとき、手首足首が体にしたら異様に細いらしく、骨は太くないとのことでした。ほんとかはビミョーですが、、。
5さん、おかずを減らす。できるかな。。
旦那が体力仕事で食事量がすごいので、見てたら我慢できなさそう。。い、いや!とりあえず頑張ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧